AV界で「リモート」がバズっています。

無駄ブログ

不定期に更新。ココア美味しい。

MENU

2019-01-01から1年間の記事一覧

ベストAV2019【作品編】7月〜12月

どうも。 前回は2019年の作品が豊作すぎて10作品に絞れらなかったという事で上半期10作品と下半期15作品で分けてご紹介することになりました。 上半期は10作品だったのに対して下半期は15作品に膨れ上がっているのでそれを一気にご紹介したいと思います。 よ…

ベストAV2019【作品編】1月〜6月

どうも。 ベストAV 2019【新人編】をご紹介したので今回は【作品編】をご紹介したいと思います。 2019年は作品が豊作すぎて10作品に絞れなかったので上半期10作品と下半期15作品に分けてご紹介したいと思います。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

ベストAV 2019【新人編】

どうも。 2019年も終わりが近いという事で、2019年に発売したAVで良かったものをご紹介したいと思います。 今年も【新人編】と【作品編】で分けてご紹介したいと思いますのでよろしくお願いします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

あおいれなのSの演技力がエグい。

みなさんあおいれなって女優ご存知ですか? 2015年から活動をしており、自身のTwitterではちっぱいとドM体質ということを公言している女優です。 最初はそのルックスから受けの作品が多かったです。 あべみかこ、跡見しゅりが出てたら大体あおいれなも出てる…

10月で見たAVで良かったやつ②

前回の続きです。 ①はこちらから↓ 年間で結構な数の女優が誕生してるワケなのですが、10月にきて今年1位の新人が誕生しましたね。 今年は結構豊作だったんですよ?でも個人的には一位だったのが吉岡ひよりちゃんです。良すぎて畠山選手に送別会で「海外デビ…

10月で見たAVで良かったやつ①

11月です!!もう今年終わりますね。 今月はS1の元葵が小野夕子として始動したり、宇都宮しをん(RION)が安齊ららとして復活したりめぐりが復活したりと色々なニュースがありました。 今回は10月にみたAVの中で良かった作品を紹介したいと思います。今月はSOD…

「鈴村あいりがすごい」って事は教科書の1ページ目に書いてある。

嫌いっていう人は見たことないでお馴染みの鈴村あいり。多分、カレーとか餃子を嫌いな人を見つけるよりも難しいと思われます。 なぜこんなにも鈴村あいりという人がスゴイのか自分なりに書きたいなと思います。 鈴村あいり ・神奈川県出身で2013年にプレステ…

9月で見たAVで一番良かったやつ。

久々の更新です。 明日にしよう 明日にしようってどんどん先延ばしにしてしまいまして。明確な理由があれば素直にお話するんですけど、理由を言うとすれば本当にルーズだったというしかなくて甘さ、怠慢がすべてだったと思います。 と言うわけで本編どうぞ。…

オナ禁 2019年夏 17日目

オナ禁17日目です。よろしくお願いします。 昨日今日でちょっと忙しいのでただただオススメ作品を放り投げて行くという雑な内容と文章になってます。ご了承ください。 ①爆乳IカップのSOD女子社員 新卒入社1年目 宣伝部 日下部加奈(23)AV出演(デビュー)!…

オナ禁 2019年夏 16日目

オナ禁16日目です。よろしくお願いします。 後編です。 昨日に引き続き2019年デビューのオススメのAV女優を紹介したいと思います。 最初の1〜5人は前回のモノをご覧ください。 ⑥桜羽のどか S1から1本限定でデビューした女優。 S1の1本限定って歴代でもかなり…

オナ禁 2019年夏 15日目

オナ禁15日目です。よろしくお願いします。 最近のデビューするAV女優可愛い人多すぎませんか? こんな可愛い子がなんでAV来るんだろうっていう人が多い気がします。近頃は2000年生まれの女優も誕生していてビックリしています。 そんな中2019年デビューのオ…

オナ禁 2019年夏 14日目

オナ禁14日目です。よろしくお願いします。 みなさんはAmazonプライムにある「バチェラー」という番組をみた事はありますか? 高学歴でイケメンの完璧な独身男性「バチェラー」の心を勝ち取るために20人以上の女性が、ゴージャスでロマンチックなデートをし…

オナ禁 2019年夏 13日目

オナ禁13日目です。よろしくお願いします。 最近、ハマってる激推しの女優がいるので紹介させていただきます。 七海ゆあという女優です。かなりの逸材です。 顔は阿部乃みくをロリにさせた感じで結構可愛い系なのですが、結構ハードめな作品に結構出ています…

オナ禁 2019年夏 3日目

オナ禁3日目です。よろしくお願いします。 みなさんは「坂道みる」人をご存知ですか? 最近だと乃木蛍とか坂道みるとかこういう名前が流行ってるみたいですね。 最初見た時は「清楚系なのかな?」と思っていたのですが、実際は全くの逆でド淫乱でしたね。 2…

オナ禁 2019年夏 2日目

オナ禁2日目です。よろしくお願いします。 みなさんは天使もえは好きですか? 水曜日のダウンタウンで童貞サーファーに鼻血を出させるために急に裸になったシーンでも有名です。華奢で顔はロリロリ。 今年のFANZAアワードでは優秀女優賞を受賞していました。…

オナ禁 2019年夏 1日目

またオナ禁します。理由は暇があったらヤニぶっかますかシコってるかしかしてないからです。 脳がそろそろ腐りきるんじゃないかと思いどっちかを断とうという事でオナの方を選びました。 なので僕の代わりにみなさんがシコってください。 気持ち悪い内容なの…

メモ 穴場

調整中 二階堂夢 ガテン系オヤジ達に何度も何度も追撃肉弾ピストンでレ×プアクメを仕込まれた冬 https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1fsdss00204/ 竹内有紀にベストオナニー指示出せたら在宅明け 即!中出しセックス https://www.dmm.co.j…

メモ 全網羅 

S (最強クラス)A+ (トップクラス)A (準トップクラス)B (必見)C (良作) 【Sランク】(最強クラス) 宇都宮しをん 秘密捜査官の女 巨乳エージェント恥辱の報酬 全盛期のポテンシャルの高い時の一番ハリのある姿がここにある。 綾波ゆめ 潜入捜査官 https:…