AV界で「リモート」がバズっています。

無駄ブログ

不定期に更新。ココア美味しい。

MENU

オナ禁 2019年夏 2日目

オナ禁2日目です。よろしくお願いします。

 

みなさんは天使もえは好きですか?

 

f:id:germaniumfantasy:20190719210901j:image

 

f:id:germaniumfantasy:20190719210307j:image

 

水曜日のダウンタウンで童貞サーファーに鼻血を出させるために急に裸になったシーンでも有名です。華奢で顔はロリロリ。

今年のFANZAアワードでは優秀女優賞を受賞していました。

そして元バンギャという一面を持っていて、その時代の画像もメチャかっけーので検索して見てみてください。

 

 

が、僕はたまにしか天使もえを見ないです。

理由は細すぎるし、可愛すぎるからです。

天使もえの特徴としてよくJK系の作品に出演しています。

自分はあまりJK系を見ないのですが、所属してるメーカーのS1が潮吹き系で売れたら潮吹き系を出し続けたり、JK系のもので売れたらJK系しか出さないという良くない作品の出し方をするのでそこにあまり自分がハマれないというのもあります。

 

でもたまに観る作品の中でも天使もえは中々に特徴的な作品を出していたりします。

その中でも印象的だった3作品を紹介したいと思います。

 

 

①1ヵ月間セックスもオナニーも禁止されムラムラ全開でアドレナリン爆発!痙攣しまくり性欲剥き出しFUCK

https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=snis687/

 

 

この作品は内容はとてもよく、我慢したあとの壊れっぷりと乱れっぷりはお見事という感じなのですが、レビューでもあるとおり複数でのシーンが雑だし、男優とか監督とかの声も少し気になりますがそれ以外は完璧な作品です。

 

 

②色白スレンダーな僕の彼女がDQNぽっちゃり3兄弟に寝取られて巨漢プレス漬けにされた話。

https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ssni441/

 


彼氏と同棲していて、彼氏とは夜の営みには不安があるという設定。

その家の隣にの彼氏の幼馴染でDQNな巨漢3兄弟が引っ越してきてNTRれるという物語。

ハメ撮りされたり電話の最中されたりとこの手の作品ではよくありがちな展開ですが、サンプル画像にある画像がすごくインパクトがあります。

 

f:id:germaniumfantasy:20190719002435j:plain

どういう状況?

 

 

 

f:id:germaniumfantasy:20190719002515j:plain

どういう状況?

 

みたいな感じです。内容は普通にいいです。

 

 

 

③愛犬が美少女に大変身! 擬人化ペット天使もえの異常な恩返し交尾 独身男が発情ワン娘に死ぬほど溺愛される

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=snis00706/?utm_medium=dmm_affiliate&utm_source=WILLaffi-002

 

 

これに関しては本当に意味が分からないですw

天使もえが犬になります。言葉は一切発しません。狂ってます。

朝起きたら、愛犬が天使もえになっていたらしいです。意味が分かりません。

何故これを撮ろうと思ったのか、何故これを引き受けたのかは全く分かりません。

 

f:id:germaniumfantasy:20190719003744j:image

本人も分からないそうです。

それくらいの衝撃作でした。

 

 

それではまた明日。