AV界で「リモート」がバズっています。

無駄ブログ

不定期に更新。ココア美味しい。

MENU

オナ禁 2019年夏 13日目

オナ禁13日目です。よろしくお願いします。

 

最近、ハマってる激推しの女優がいるので紹介させていただきます。

 

七海ゆあという女優です。かなりの逸材です。

f:id:germaniumfantasy:20190730221650j:plain

f:id:germaniumfantasy:20190730221714j:plain


顔は阿部乃みくをロリにさせた感じで結構可愛い系なのですが、結構ハードめな作品に結構出ています。

例えば、野菜をアナルに突っ込まれてそれを男優に食べさせたりとか、頭から泥を大量にかぶってSEXしたりとか、ションベンぶっかけられてそれをガブ飲みしたり中々のハード系。

本人曰く、上原亜衣を目指しているらしく、NGを無くすのが目標らしいです。

 

そんな幅広い作品で活躍している彼女ですが、個人的には今だったらレズというジャンルでは彼女が一番なのではないかと思っています。

 ハッキシ言ってレズの天才ですね。

 

 

そんな中でもこりゃスゲェとなった作品が↓です。

「W解禁飲尿レズビアン 花咲いあん 七海ゆあ ~オシッコで深め合う愛の絆~」


七海ゆあのスゴイ所は、演技力そして表情です。

 

f:id:germaniumfantasy:20190730222456j:image

f:id:germaniumfantasy:20190730222514j:image

f:id:germaniumfantasy:20190730222518j:image

↑攻めてるときはこのような表情ができて、

 

 

f:id:germaniumfantasy:20190730222743j:image

f:id:germaniumfantasy:20190730222751j:image

f:id:germaniumfantasy:20190730222841j:image

↑受けの時はこの表情ができる。素晴らしいです。

 

 

f:id:germaniumfantasy:20190730223033j:image

f:id:germaniumfantasy:20190730223018j:image

内容は花咲いあんとバチバチにやり合う内容なので、髪の毛がこのくらいビショビショになるほどの熱演。

最後は潮で画面が見えませんね。

メチャいい作品なので是非見てみてください。

 

 

他にも 「W女王降臨!!アナル大好きドマゾ変態少女 尻穴徹底調教レズビアン」というレズ作品があって、北川エリカと神納花というレズでの責めの天才2人に責められる事によって七海ゆあの受け手としての才能が光る素晴らしい作品です。


他にもアイドルグループ’原宿バンビーナ’として一緒に活動していた宮崎あやと引退記念にレズをするという作品も良作です。

 

七海ゆあはレズだと飲尿とかアナル系が多く、苦手な方もいるとは思いますが、七海ゆあはレズだけでなく普通の作品もレベルが高いのでぜひ見てみて下さいね。

 

 

それではまた明日。