AV界で「リモート」がバズっています。

無駄ブログ

不定期に更新。ココア美味しい。

MENU

2021-01-01から1年間の記事一覧

この新人AV女優がすごい!2021ボーナストラック 〜もう少しでランクインの2021年デビュー女優7選〜

どうも。 前回は2021年にデビューしたAV女優の個人的トップ10をご紹介しました。 この新人AV女優がすごい!2021 ベスト10 しかしAV女優というのは毎年何人もデビューをしているので10人に厳選するのがかなり難しかったです。 そこで今回はもうちょっとでトッ…

AVベスト10 2021【作品編】

こんにちは。 2021年も終盤という事で2021年に見て良かったAV10作品をご紹介したいと思います。 2021年はいい作品が多く10作品に絞るのが本当に難しかったです。 では僕が個人的に選んだ10作品です!どうぞ! ①涼森れむ 「絶頂ランジェリーナ 美しいメリハリ…

AVベスト10 2021【この新人AV女優がすごい!編】

もう年末ですね。 書こう書こうと思っていたすごい新人のブログですが書こうと思って6ヶ月くらい経ってしまったのでまとめてしまえと思いここで一気に放出したいと思います。 ちなみに再デビュー組は除いています。 初の試みで個人的な好みが全面に出てるの…

この新人AV女優がすごい! 〜広瀬蓮編〜

どうも。 すごい新人を紹介する第3弾です。 今回紹介するのは、エスワンから2021年の6月にデビューした新人女優の広瀬蓮です。 https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssis00087/?utm_medium=dmm_affiliate&utm_source=WILLaffi-002 22歳で…

バイブが挿されようがチンコ挿されようが無表情を決め込む小倉アナウンサーの話

どうも。 最近はすっかり暑くてムシムシしてますよね。 そんな日に爽やかな気分になりたいそこのあなたに見てもらいたい作品がございます。 今回ご紹介したい作品は「初夏スペシャル!トビジオっ!特報NEWS 勤務中ずっと痙攣・潮吹きっぱなし・失禁しても平…

奥田咲はロングヘア・ショートヘアのガチ両刀

どうも。 好きなAV女優が急に髪を切ったり、イメチェンで時間をかけて髪を伸ばしたり、エクステ付けたりしますよね。 このような現象が起きた時によくFANZAのレビューで起こる事があります。 それはロングだった人がショートにしてたり、ショートだった人が…

からかい上手の鈴村さん。

どうも。 今回紹介するのは久々の鈴村あいりの作品です。 「からかい上手の鈴村さん。 いつも僕を弄ぶ鈴村先生と青春イチャラブ3本番!!」です。 https://www.mgstage.com/product/product_detail/ABW-062/ 大人気コミックタイトルのオマージュ企画の第2弾…

この新人AV女優がすごい! 〜朝日奈かれん編〜

どうも。 すごい新人第2弾書きます。 今回ご紹介するのは、ムーディーズからデビューした朝日奈かれんの「新人AVデビュー水着コンテスト1位ミスキャンパス候補生の現役女子大生 女子アナじゃなくてAV女優になってくれてありがとう!!」です。 https://www.d…

明日からプレステージがFANZAから撤退します。

どうも。 明日からプレステージがFANZAから撤退します。 https://www.dmm.co.jp/digital/ds_release.html#info-44 FANZAとプレステージが袂を分かつ理由やどっちから言い出したのかとか分かりませんが、3月31日の昼の12時でプレステージの取り扱い終了になる…

この新人AV女優がすごい! 〜琴音華編〜

どうも。 最近すごい逸材の新人がバンバン出てるので今回から数回に分けて紹介したいと思います。 まず第1弾ですが、今年の3月にMOODYZからデビューした琴音華を紹介したいと思います。 「新人AVデビュー琴音華20歳田舎育ちのまだ未完成美少女」 https://w…

AV界で「リモート」がバズっています。

あのウィルスが流行して約1年というワケなんですが、第1波の時は、撮影が中々出来ないという理由もありAVの発売の本数がガクっと下がっていました。 でもAVの良いところで、世の中のトレンドを軸にお話が作られる事が多々あるわけなのですが、第1波の時に…