AV界で「リモート」がバズっています。

無駄ブログ

不定期に更新。ココア美味しい。

MENU

この新人AV女優がすごい! 〜琴音華編〜

どうも。

最近すごい逸材の新人がバンバン出てるので今回から数回に分けて紹介したいと思います。

 

まず第1弾ですが、今年の3月にMOODYZからデビューした琴音華を紹介したいと思います。

f:id:germaniumfantasy:20210319215408j:image

 

 

「新人AVデビュー琴音華20歳田舎育ちのまだ未完成美少女」

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mide00887/?i3_ref=search&i3_ord=7

f:id:germaniumfantasy:20210319222928j:plain

 

 

 

オープニングはまさかの畑道に赤ジャージとヘルメットをつけてチャリで爆走というド定番の田舎少女演出からのスタート。

f:id:germaniumfantasy:20210319224706j:image

f:id:germaniumfantasy:20210319224802j:image

 

 

スタイルが良く身長は164cmと高身長で清楚な感じが漂っています。

経験人数は2人だそうです。

田舎育ちなのにかなりの色白美人です。

よくあるパッケージ詐欺とかも無く単純に可愛い方ですね。

むしろ逆パッケージ詐欺でパッケージより映像の琴音華の方がいいまであります。

f:id:germaniumfantasy:20210319224910j:image

f:id:germaniumfantasy:20210319224930j:image

 

琴音華は将来やりたいと思うことが無くて、好奇心からAV女優になった模様。

そして何とお母さんからAV女優になることを承諾してもらっているらしいです。

f:id:germaniumfantasy:20210319224955j:image

 

 

ここから田舎イメージを植え付ける為の長いインタビューがあるので割愛します。

でもインタビューの人との掛け合いが楽しいので全部見てほしいです。

f:id:germaniumfantasy:20210319225029j:image

 

 

ロケ車で田舎で東京に移動。

まだ赤ジャージ着てらぁ。

f:id:germaniumfantasy:20210319225149j:image

 

流石にここからは赤ジャージからお着替え。

f:id:germaniumfantasy:20210320064440j:image

 

用意された衣装から選んだ模様。

メチャクチャ顔立ち綺麗ですね。

f:id:germaniumfantasy:20210319225203j:image

f:id:germaniumfantasy:20210319225215j:image

 

初めてのAV男優を見てメチャクチャ恥ずかしがってます。

めちゃ初々しいですね。無理矢理初々しさを出してなくてとても良いです。

本当かどうかは定かではありませんが、天然っぽいリアクションですね。

f:id:germaniumfantasy:20210319225319j:image

 

「エッチ好きなの?」という質問に「エッチ大好きです。激しいのが好きです。」と即答。

f:id:germaniumfantasy:20210319225428j:image

 

「どういうのが好きなの?」という質問にも「大きいのが好きです。」と即答。

f:id:germaniumfantasy:20210319225539j:image

 

「デカイちんこみたーい」と言ってすぐにちんこを見たがる好奇心。

f:id:germaniumfantasy:20210319225552j:image

 

そして見た瞬間、顔が赤くなります。スゴイ慣れていない感が出ていて良い。

f:id:germaniumfantasy:20210319225617j:image

f:id:germaniumfantasy:20210319225858j:image

f:id:germaniumfantasy:20210319225632j:image

 

 

「じゃあ見せたんだからそっちも見せてよ」と言われて見せる琴音華。

f:id:germaniumfantasy:20210319225824j:image

 

いやパイパンなんか〜い。君その感じでパイパンなんか〜い。

f:id:germaniumfantasy:20210319225836j:image

 

 

 

下を脱がせた後に何故かイメージビデオのパートが入ります。

思わず「今!?」と言ってしまいました。

しかし顔がいい!

f:id:germaniumfantasy:20210319230028j:image

f:id:germaniumfantasy:20210319230041j:image

 

チャリの演出好っきゃなー

f:id:germaniumfantasy:20210319230056j:image

f:id:germaniumfantasy:20210319230107j:image

 

 

 

琴音華の胸の方は最近よくありがちな「スレンダーだけど胸もありまっせ」というワケではなく、大きくもなく小さくもないかなりバランスの取れた美乳といった感じ。

下半身は案外肉付きが良くこちらも太くもなければ細くもなくといった感じです。

f:id:germaniumfantasy:20210319230300j:image

f:id:germaniumfantasy:20210319230316j:image

 

最中の声は意外とハスキー寄りの声でルックスとのギャップもかなり良いです。

f:id:germaniumfantasy:20210319230503j:image

 

初挿入の時の絡みは戸惑いもありつつも、徐々に顔が赤くなる様子はこの人の素なのか演技力なのか分からないけど、本気で感じてるんだなと分かるのがこの人のポテンシャルの高さが分かります。

f:id:germaniumfantasy:20210319230401j:image

 

バックも背面騎乗位も完璧と言っていいと思います。

しかもかなり積極的で、最中のリアクションの完璧です。

f:id:germaniumfantasy:20210319230604j:image

f:id:germaniumfantasy:20210319230616j:image

f:id:germaniumfantasy:20210319230633j:image

 

一回目の絡みが終わってのシャワーシーンでのインタビュー。

f:id:germaniumfantasy:20210319230729j:image

 

普段だったらこういうシーン飛ばして次のシーンに行ってしまうのですが、やはりずっと何か見てしまう何かがあるんですかね?

正面から見た時のルックスの高さとスタイルの良さを再確認してしまいました。

f:id:germaniumfantasy:20210319230743j:image

 

 

二回戦目。フェラ&顔射パートでツインテールで参戦。

ブライダルのバイトをしてたんですってー。

f:id:germaniumfantasy:20210319230850j:image

 

インタビューで「人が喜んでいる姿が好きなので奉仕系も喜んでもらえるなら全然好き。フェラ大好きです。ずっと舐めていられる。」とご回答。

いやぁもう天才だよアンタ。

f:id:germaniumfantasy:20210319230913j:image

 

顔射も大好きみたいで、スマホの中に入ってる顔射をされている画像を見せる琴音華

経験人数2人のうちのどちらかがエグめの人だったみたいですね。

f:id:germaniumfantasy:20210319230927j:image

 

顔射パートはメガネの男優が努めるんですけど、いかにもな風貌なので思わず笑ってしまいました。

f:id:germaniumfantasy:20210319231128j:image

f:id:germaniumfantasy:20210319231222j:image

 

フェラのみのパートは自分は飛ばしがちなのですが、ここのパートも見どころ満載でした。「舐めたくなってきちゃった」とか最高のセリフを残します。

本当に新人か???

f:id:germaniumfantasy:20210319231201j:image

f:id:germaniumfantasy:20210319231243j:image

 

顔射されてるところの写真を撮る謎シーンもありました。

f:id:germaniumfantasy:20210319231309j:image

 

映像で残ってるのに写真を撮る意味がちょっとよく分からなかったですけど楽しそうだったのでいいです!!

f:id:germaniumfantasy:20210319231327j:image

 

 

3つ目の3Pのシーンでは髪を下ろしての姿を初披露。

メチャクチャ可愛いです。

f:id:germaniumfantasy:20210319231608j:image

f:id:germaniumfantasy:20210319231622j:image

 

ここで特技の和太鼓の披露のシーン!

いらんいらん!!

f:id:germaniumfantasy:20210319231639j:image

f:id:germaniumfantasy:20210319231703j:image

f:id:germaniumfantasy:20210319231721j:image

 

特技披露が終わって、本番へ。

ここでも積極的に自分の欲望のために身を委ねていて「可愛さ・エロさ・美しさ・動き」全てにおいてパーフェクトです。

f:id:germaniumfantasy:20210319231936j:image

f:id:germaniumfantasy:20210319231952j:image

f:id:germaniumfantasy:20210319232013j:image

f:id:germaniumfantasy:20210319232038j:image

 

終わった後のこの笑顔。

f:id:germaniumfantasy:20210319232838j:image

 

このパートの終盤に監督が「じゃあ今の気持ちを和太鼓で」とバチを渡します。

いらん!いらん!

f:id:germaniumfantasy:20210319232128j:image

f:id:germaniumfantasy:20210319232144j:image

 

 

ラストのシーンは、東京を一望出来るホテルでのシーン。

f:id:germaniumfantasy:20210319232316j:image

f:id:germaniumfantasy:20210319232332j:image

 

景色に興奮する琴音華

f:id:germaniumfantasy:20210319232345j:image

 

ここで始まるデビュー作ラストの絡み。

ここでのシーンが本当に最高なので、是非みなさんご自分の目で見てみてください!!

f:id:germaniumfantasy:20210319232502j:image

f:id:germaniumfantasy:20210319232528j:image

 

先程も書きましたが、「可愛さ・エロさ・美しさ・積極性・親近感」この全てを最初から兼ね備えているマジでスーパールーキーです。

f:id:germaniumfantasy:20210319232517j:image

 

「本当に経験人数少ないのか?」と思う部分も多々ありますが、清楚かどうかなんてどうでもいい位の内容の濃さ。

美少女感と素で持っているエロさのバランスが絶妙で文句なしです。

f:id:germaniumfantasy:20210319232620j:image

 

大体のデビュー作は大人しく終わりがちなんですけど、爆発する好奇心と楽しみたいという気持ちによって常に全力なのでさらけ出していてかなり好感を持ちました。

f:id:germaniumfantasy:20210319232719j:image

 

1作目からこの内容は中々作れないと思います。

全てにおいて見どころ満載です。

タイトルに「未完成美少女」と書かれていますが、控えめに言っても今の段階でもバケモンクラスなのにこれ以上に成長する可能性があると思うと恐ろしいです。

かなりの大物の予感がします。今の段階でも圧倒的な演技力の持ち主でした。

f:id:germaniumfantasy:20210319233926j:image

 

今の所今年デビューした女優の中で圧倒的1位です。

ありがとうございます!!!

 

おしまい。