AV界で「リモート」がバズっています。

無駄ブログ

不定期に更新。ココア美味しい。

MENU

この新人AV女優がすごい! 〜三崎なな編〜

どうも。 今回紹介する2023年にデビューした新人女優は、ムーディーズから3月にデビューした三崎ななです。

 

三崎なな 「新人 めっちゃ可愛いT●kT●e●ちゃん 三崎なな AV DEBUT」

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=midv00309/?i3_ref=search&i3_ord=2

 

心理学を勉強している女子大生で、大学院を目指していて、人気TikTokerとして半年前にTikTokデビューを果たし、2.7万人のフォロワーを抱えているらしいです。

 

パッケージの表紙の方とはいい意味で違う人が来てますが、実物の方が良いですね。

受け応えもハキハキしていて聞き取りやすく天真爛漫の明るいキャラ。

ちなみにインキャを自称してます。

 

TikTokの加工って強めに加工がかかっちゃうので写ってる顔とちょっと違うかもしれないけどそこはゴメンなさい。」という自白シーンもあります。

 

そしてチャプター1。

男優が入って来るときに「あ!どうも!」と明るく挨拶。

初めて「あ!どうも!」と挨拶してる人見ました。

 

ピース。

 

「前戯をあまり知らないから丁寧な愛撫が欲しい」というリクエストがあり、ディープキス、耳舐め、首舐め、乳首舐めと男優の念入りに前戯で今までの天真爛漫だった表情が変わっていきます。

 

手マンされて「やばい。イッちゃうかもしれない。なんで恥ずかしいかも」と言ってる所めちゃくちゃ良かったですね。


その後のクンニシーンとフェラしているときの表情もめちゃくちゃ良かったです。

 

セックスの時に相手に目線を外さないのが特にすごいなと思いました。

そして表情は少し不安が混ざっていて目を惹かれました。

 

正常位・騎乗位・バックと様々な体位が展開されるのですが、最初のインタビューのギャップがすごくあり、表情の良さがさらに加速。

 

最後は顔射でフィニッシュ。

 

最後もこの笑顔。

「いつも口かお腹に出してもらってるから大丈夫」「愛撫好き。気持ちいいから。」

 

チャプター2。

Tiktokerという事もあり、スマホでの撮影が始まり誰もが思いつく捻りが何一つ無い危ない展開に。

 

かと思ったらスマホの縦画面はすぐに終わって、ローターを使っての愛撫からスタートし早々に糸を引いてます。

 

その後はフェラが始まり、やはりここでも全然目線を外さずに愛嬌良く男優と会話のラリーをしていて何回見てもこれはいいなぁと思いました。

あと、すごい体勢でのフェラも見れます。

男優の「イっちゃうイっちゃう」という言葉も無視して止めません。

 

挿入は正常位から始まります。

ここでも目線はハズ事なく男優をずっと見つめていて、喘ぎ声も元々の鼻声っぽい感じと若干のハスキーさがありめちゃくちゃ良いです。

男優曰くから「キュッっと締めるのわざとやっているの?」と言われ「やってな〜い」と言ってます。

 

その後はローター込みの騎乗位のシーンでは延々と騎乗位をしていて、次のバックのシーンでも目線を外してなくて流石にすげぇなと思いました。

しかもその時の表情も完璧。

 

最後は正常位からの男優を引き寄せて手コキをして胸射。

からのフェラ抜き。

完璧です。

まだまだ余裕を感じます。

 

チャプター3はフェラのみのゾーン。

首舐め・乳首舐めから始まっていきます。

 

シンプルなフェラに加えて亀頭をゴリゴリ責めた手コキ・そして玉舐め

ここでも全く目線を外してません。

最後は顔射でフィニッシュなのですが、最後も男優のチンコを自ら引き寄せてお掃除フェラで終わります。

ムーブが最初から最後まで完璧。


ラストチャプターは「普段できないから楽しそうだから死ぬまでにはやってみたかった」という3P。

「おっぱいとクリは感じやすい・お尻はまだ分からない」そうです。

ソファーで乳揉みから脇下舐めなどがあり、上も下も舐められるロケットスタートから始まっていきます。

 

男優二人を横に並べてフェラと手コキへ。

相変わらずの目線を外さないのが良い。

 

親の顔よりも見た光景の時でも目線を絶対に外しません。

 

 

途中で「挿入してる時にTilTokの動きしてよ」と謎の要求にも答えます。

マジで謎の時間です。

 

ソファでの座位・騎乗位とテンポよく進んでいき、また「挿入してる時にTilTokの動きしてよ」と謎の要求がありました。

 

ラストはバックから正常位。

最初は胸に射精されるのですが、三崎ななは顔に出されるのかと思っていたのか、顔で受け止めるモーションをしていたのがかなりグッドポイントでした。

 

2発目は顔射でフィニッシュ。

最後顔にかかった物を少し口に加えて笑顔ピースで終わるところも最高です。

======================================  

以上、三崎ななの紹介でした。

1作目から天真爛漫なキャラクターで今後も追ってみたくなる人物でした。

我々は伝説に立ち会っているのです。

 

ではでは。

 

おしまい。