AV界で「リモート」がバズっています。

無駄ブログ

不定期に更新。ココア美味しい。

MENU

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年のベストAVがもう2個ありました。

どうも。この記事を更新したのが12月31日ということでもう2020年も終わりますね。 2020年も終わるということで前回「AVベスト10 2020」という記事を書きました。 何となくFANZAとかを見返していたら「ここに来てこの内容はエグくない?」という作品と「あ、…

AVベスト10 2020

久々の更新です。 とは言ってもゴリゴリの年末な訳で書くことが2020年に見て良かったAVを紹介することくらいしかなかったのでご紹介したいと思います。 ①伊藤舞雪 「彼女が社員研修で不在中、ずっと忘れられなかった元カノと狂ったようにハメまくった3日間」…

ベストAV 2020【新人編】

どうも。 2019年も終わりが近いという事で、2019年に発売したAVで良かったものをご紹介したいと思います。 今年も【新人編】と【作品編】で分けてご紹介したいと思いますのでよろしくお願いします。 【10位】梓ヒカリ https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/…

小さくて色気もある。

みなさん月末の週末いかがお過ごしでしょうか? 今回ご紹介したいのは逢見リカという女優です。 若干、欅坂の森田に顔が似ています。若干ですよ?若干。 生年月日 :1999年12月30日身長 :145cmスリーサイズ:B79cm(H)W53cm H78cm 2019年4月に『身長145cm体重…

神乳ドッペルゲンガー

みなさんはドッペルゲンガーはご存知ですか? ドッペルゲンガー(Doppelganger)とはドイツ語で「重なって歩く者」と訳され、自分自身の姿を自分で見る幻覚の一種で、「自己像幻視」とも呼ばれる現象。自分とそっくりの姿をした分身。第2の自我説とも呼ばれて…

羽咲みはるの完璧な作品もう一個あったの思い出しました。

どうもこんにちは。それではよろしくお願いします。 すいません。羽咲みはるの完璧な作品もう一個あったのを思い出したのでご紹介したいと思います。 ↓前回の羽咲みはる完璧ブログです。 コインランドリーと羽咲みはるの組み合わせが完璧過ぎる。 今回ご紹介…

コインランドリーと羽咲みはるの組み合わせが完璧過ぎる。

3月ももう終わりですね。 シコリすぎて4月からは控えようと思ってます。 どうもこんにちは。それではよろしくお願いします。 最近でいうと「彼氏(夫)がいない○○日シリーズ」や「上司と出張先ホテルで相部屋シリーズ」などが流行っていて、どいつもこいつも…

タトゥーの風が吹いている。

最近、ハマってるAVのジャンルがありまして、タトゥーがめちゃくちゃ入ってる女優の作品にハマってます。 今、AV界でタトゥーゴリゴリの女優がアツいので何人か紹介したいと思います。 お家でやる事がない人はAVでも見ましょう!! ①水森翠 「W51cm 極美タト…

フェラチオアームレスリング

やっとフェラチオアームレスリングについて書く時がきました。 いやーみなさん。お待たせしました。 なんで東京オリンピックの種目に入らなかったのでしょうか?不思議です。 最近若い女の子たちの間で大流行してますよねー「tiktok・タピオカ・フェラチオア…

相沢みなみは裏切らない。

久々の更新になります。 今回は相沢みなみについてです! 相沢みなみは 2019年3月1日、FANZAアダルトアワード2019最優秀女優賞にノミネート。5月12日、最優秀女優賞を受賞の女優で「19歳のエロ美少女」として大学生時代にデビュー。 デビューのきっかけは大…