AV界で「リモート」がバズっています。

無駄ブログ

不定期に更新。ココア美味しい。

MENU

羽咲みはるの完璧な作品もう一個あったの思い出しました。

どうもこんにちは。それではよろしくお願いします。

すいません。羽咲みはるの完璧な作品もう一個あったのを思い出したのでご紹介したいと思います。

 

↓前回の羽咲みはる完璧ブログです。

コインランドリーと羽咲みはるの組み合わせが完璧過ぎる。



今回ご紹介したい作品は、羽咲みはる夕美しおんの初共演作の「乳姉妹2人とただひたすらセックスに明け暮れた両親不在の3日間」という作品です。

 

 

羽咲みはる(Fカップ夕美しおん(Iカップは童顔で低身長で巨乳という共通点があり、この共演作は必然とも言えますね。

f:id:germaniumfantasy:20200404163549j:image

 

夕美しおんは広告でよく見かけるこの人です。

夕美しおんは演技力も高い良い女優です。

f:id:germaniumfantasy:20200404164703j:image

 

羽咲みはると夕美しおんもJK役か妹役ばっかりやらされてるという共通点もあります。

キャラとか的には仕方が無いとは思いますが。。。

羽咲みはるに至っては1992年生まれですからね。未だにJKとか妹が似合うのがスゴいですけどね。

 

 

 

この話は主人公の父親が再婚したということがあり急に義理の妹が二人ができます。

それがちょっと控えめな感じの姉・羽咲みはると奔放で積極的な妹・夕美しおんです。

 

そして週末に3日間、父と母が外出して家を空けることになります。

両親がいないその間に姉の羽咲みはるの前で妹の夕美しおんと肉体関係を持ってしまい姉妹との関係が大きく変わってしまうという話です。

f:id:germaniumfantasy:20200404181306j:image

 

 

本編です。 

最初のシーンは、主人公側のおじいさんの家に家族で行こうとロリ巨乳姉妹のお母さんが誘いますが、やれ部活だ、やれ友達と遊ぶ予定があるだ、やれ正月に行ったからいいなどの理由で断ります。

挙句の果てには「私たちのおじいちゃんでは無いから」というパワーワードをぶつけます。

主人公は同じ空間で勉強をしていてちょっと気まずそうにしてます。

f:id:germaniumfantasy:20200404173917j:image

 

 

 そんな主人公を見た羽咲みはるに対して「ちょっとウザいんですけど。部屋でやんなよ。さっさと大学に受かって一人暮らしして欲しいんですけど。2浪とかマジありえない。」とイライラをぶつけてリビングから出ていきます。

f:id:germaniumfantasy:20200404174015j:image

 

そんなセリフを言われたもんで主人公もリビングから出ていきます。

f:id:germaniumfantasy:20200404174012j:image

 

主人公は部屋から出るとそこに羽咲みはるが待っていました。

「さっきはゴメン」と羽咲みはる。

f:id:germaniumfantasy:20200404174153j:image

 

情緒どうなってんすかね。生理中なんでしょうか?

そして羽咲みはるに近寄ってキスをしようとする主人公。え?え?付き合ってんの?お前ら?

f:id:germaniumfantasy:20200404174225j:image

 

キスをしかけた時に天真爛漫な妹・夕美しおんがすっぽんぽんの腰巻きタオルで「パンツ忘れたー お姉ちゃんも一緒にお風呂に入ろうー」と行ってキスを無自覚で妨害します。

この日は、何も起こらずに終了。

f:id:germaniumfantasy:20200404174243j:image

 

1日目

f:id:germaniumfantasy:20200404181146j:image

 

父親と母親は出かけます。夕美しおんは部活で出て行ってしまい、羽咲みはるは部屋から手を出すだけで主人公だけ玄関で見送ります。

f:id:germaniumfantasy:20200404174318j:image

 

両親が出て行った瞬間に部屋から羽咲みはるが出てきて主人公とキスをかまします。

f:id:germaniumfantasy:20200404174343j:image

f:id:germaniumfantasy:20200404174407j:image

 

そのあと部屋に移動してチュパチュパしてるとまた天真爛漫な妹・夕美しおんが部活をサボって帰ってきてしまいその現場を目撃されてしまいます。コイツマジで・・・

f:id:germaniumfantasy:20200404174440j:image
f:id:germaniumfantasy:20200404174444j:image
f:id:germaniumfantasy:20200404174436j:image

 

夕美しおんは二人がいるのは御構い無しに着替えて全裸になって「ねぇお兄ちゃん。私ともしようよ。」と言ってベッドに押し倒します。コイツマジで・・・

f:id:germaniumfantasy:20200404174518j:image

 

 

「ちょっと!兄弟なんだからやめなよ!」と羽咲みはるは止めますが、夕美しおんは「いいじゃん。お姉ちゃんもさっきチューしてたじゃん」と言って続行します。

f:id:germaniumfantasy:20200404174514j:image

 

 

もう羽咲みはると夕美しおんって書くのめんどくさいのでこれからは姉のみはる妹のしおんって書きますね。

 

 

妹のしおんは「お姉ちゃん、まさか本気でお兄ちゃんと付き合う気?」と言って揺さぶりをかけます。

f:id:germaniumfantasy:20200404174541j:image

 

姉のみはるは「そんなワケ無いでしょ。兄弟なんだし」と答えると妹のしおんは「そうだよね。こうやって遊ぶくらいが丁度いいよね。」と言って主人公のズボンをずり下げます。

f:id:germaniumfantasy:20200404174545j:image

 

その後も妹のしおんは姉のみはるに揺さぶりをかけ続けます。

主人公が止めに入るとキスで口を封じようとします。コイツマジで・・・

f:id:germaniumfantasy:20200404174721j:image

 

主人公も「不味いよ。兄弟なんだし・・・」と止めますが、「義理なのに?血繋がって無いのに?」と小悪魔的に攻めまくります。

f:id:germaniumfantasy:20200404174749j:image
f:id:germaniumfantasy:20200404174754j:image

 

姉のみはるは「兄弟なんだしそんな事するワケ無い」と言ってしまったので指を咥えて見てるしかありません。くぅ〜。

f:id:germaniumfantasy:20200404174754j:image
f:id:germaniumfantasy:20200404174852j:image

 

妹のしおんはガンガンに攻めます。それを受け入れる主人公。何してんねんバーカ。

「やめろよ・・・」と主人公は一応の抵抗しましますが「何で?お姉ちゃんの前だから?違うの?じゃあいいでしょ」と一蹴。

f:id:germaniumfantasy:20200404174928j:image

その間、机に座って本を読み出す姉のみはる。なんで???

 

「フェラ気持ち良さそうじゃん」と明らかにお姉ちゃんに聞こえるように言い放つ妹のしおん。

f:id:germaniumfantasy:20200404175011j:image

 

そしてお姉ちゃんの方に向かって音を立てるフェラする妹のしおん。

f:id:germaniumfantasy:20200404175045j:image

 

そして主人公にクンニさせようとすると、姉のみはるは止めに再び入りますが、「だってお姉ちゃん混ざらないんでしょ?リビング行ってなよ。」と追っ払います。マジでコイツ・・・

f:id:germaniumfantasy:20200404175115j:image
f:id:germaniumfantasy:20200404175111j:image

f:id:germaniumfantasy:20200404175317j:image

 

その後もお姉ちゃんを横で堂々とシックスナイン。そしてお姉ちゃんの謎ポジション。

f:id:germaniumfantasy:20200404175209j:image

 

まあここまで行ったらもうセックスの流れ。

お姉ちゃんは「何してるか分かってるの?」と注意しますが、「分かってるよ♪」と言って取り合わない妹。

あーもういいよやれやれ!
f:id:germaniumfantasy:20200404175320j:image

f:id:germaniumfantasy:20200404175438j:image

 

ずっと首にかけてるリボン邪魔じゃないんですかね?

f:id:germaniumfantasy:20200404175500j:image

 

「ねぇお姉ちゃんはしないの?スゴいお兄ちゃんのチンチン気持ちいいよ」とか「私のチューの方が気持ちいいでしょ?」とかもう煽りまくりです。

f:id:germaniumfantasy:20200404175648j:image

f:id:germaniumfantasy:20200404175526j:image
f:id:germaniumfantasy:20200404175522j:image

 

お兄ちゃんもアホなので妹の「気持ちいい?」という問いかけに「気持ちいい・・・」と答えます。

やっぱコイツアホです。

f:id:germaniumfantasy:20200404175551j:image

 

姉のみはるはどういう意図でそこのポジションにいるんだろう?と考えているうちにフィニッシュになりそうな体位になってます。

f:id:germaniumfantasy:20200404175628j:image
f:id:germaniumfantasy:20200404175624j:image
f:id:germaniumfantasy:20200404175620j:image

 

最後は腹出しフィニッシュでゴールです。

f:id:germaniumfantasy:20200404175704j:image

 

 

「やっぱりお姉ちゃんもやろうよ。ホラ。」と言ってお姉ちゃんの服を脱がさせる妹。

f:id:germaniumfantasy:20200404175727j:image
f:id:germaniumfantasy:20200404175724j:image
f:id:germaniumfantasy:20200404175720j:image

 

その後はあれよあれよとそういう流れに。妹とヤッた後にすぐにシフトチェンジ出来るお兄ちゃんもお姉ちゃんもまあまあのイカれでした。

f:id:germaniumfantasy:20200404175753j:image
f:id:germaniumfantasy:20200404175750j:image
f:id:germaniumfantasy:20200404175757j:image

 

 

正直、羽咲みはるのパートは妹の時とやってる事が一緒でつまらんと思って見ていると、ここで出てくるのが妹のしおんです。

「ねえ、今みたいなチュー私にもしてよ」と参戦。これで一気に画が良くなります。

いいスパイス加えてきますねー。

f:id:germaniumfantasy:20200404190516j:image
f:id:germaniumfantasy:20200404190519j:image

その様子を嫉妬深そうに見てる姉のみはる。コレコレコレ〜。

 

その表情を察したのか妹とキスしつつもお姉ちゃんに手マンをしてあげるお兄ちゃん。

f:id:germaniumfantasy:20200404180024j:image

お姉ちゃんの方で盛り上がってるのに妹が急にフェラとかしたりしてまたお姉ちゃんに薪をくべてこの二人のプレイを盛り上がらせます。

悔しいですけどいい立ち回りしますねー。

f:id:germaniumfantasy:20200404190617j:image

 

お姉ちゃんのセックスを見てオナる妹のしおん。全員イカれでした。

f:id:germaniumfantasy:20200404180116j:image
f:id:germaniumfantasy:20200404180113j:image

 

姉妹揃って腹出しフィニッシュです。

f:id:germaniumfantasy:20200404180147j:image
f:id:germaniumfantasy:20200404180144j:image
f:id:germaniumfantasy:20200404180151j:image

 

 

一見するとお兄ちゃんを取り合うライバル関係に見える妹と姉に見えていましたが、実は「ちょっと控えめな姉をグイグイと積極的にアシストする妹」という関係にあった見みたいですね。さっきは悪く言ってゴメンな妹。

 

 

のちに妹は風呂で「3日間いつでもセックスできるようにパンツ履くの禁止令とお兄ちゃんがエッチしたくなったらそれを断らない事」というルールを提案します。

妹のクソビッチ感、ここまで来たらもう振り切ってて気持ちいいくらいに感じますわ。

f:id:germaniumfantasy:20200404180220j:image

 

 

 

 

その後は全員で風呂に入って姉妹にバスルームでベロチュウしまくりフェラしてもらったり

f:id:germaniumfantasy:20200404180326j:image

 

一緒にノーパンでご飯を作って食べたり

f:id:germaniumfantasy:20200404180358j:image
f:id:germaniumfantasy:20200404180355j:image
f:id:germaniumfantasy:20200404180405j:image

 

食事中に妹が足でちょっかい出して机の下からフェラしたり、

f:id:germaniumfantasy:20200404180435j:image
f:id:germaniumfantasy:20200404180438j:image
f:id:germaniumfantasy:20200404180429j:image
f:id:germaniumfantasy:20200404180426j:image

 

そのままソファでイチャイチャしたりします。

f:id:germaniumfantasy:20200404180505j:image

 

 

ここまで3000文字近くを書いているのですが、まだ1日目のお話です笑

実にこのAVの内容が濃いかが分かります。

 長くなってしまうので2日目以降はダイジェストでお送りします。

 

 

2日目はタガが外れたお兄ちゃんは、姉妹にバスルームでWフェラしてもらったり、

f:id:germaniumfantasy:20200404180536j:image
f:id:germaniumfantasy:20200404180542j:image
f:id:germaniumfantasy:20200404180538j:image

 

全裸でピザ食べたり、

f:id:germaniumfantasy:20200404180611j:image

 

性処理したい時にその場に応じた好きな方を誘ってハメるハーレム展開。

f:id:germaniumfantasy:20200404180715j:image
f:id:germaniumfantasy:20200404180712j:image
f:id:germaniumfantasy:20200404180719j:image

 

 

 

最終日の3日目は制服姿で3Pゾーン。

フィナーレを飾るに相応しい姉妹の制服3Pです。お兄ちゃんの取り合い3Pは見所満載です。

f:id:germaniumfantasy:20200404180806j:image
f:id:germaniumfantasy:20200404180756j:image
f:id:germaniumfantasy:20200404180753j:image
f:id:germaniumfantasy:20200404180800j:image

 

 

両親が帰って来た後は普段通りの日常を演じなければならないので、表向きは仲の悪い姉妹とお兄ちゃんですが、両親たちがいないところではメチャクチャにやるという関係になります。

f:id:germaniumfantasy:20200404180845j:image
f:id:germaniumfantasy:20200404180841j:image
f:id:germaniumfantasy:20200404180837j:image

 

結構見入ってしまう作品なので是非この義理の三兄弟の3日間をみて見てください。

f:id:germaniumfantasy:20200404181041j:image

 

 

まあ最後に言える事は、こんなヤツは2浪してても何も思わないし、多分また浪人するんでしょうね。

 

 

おしまい。