AV界で「リモート」がバズっています。

無駄ブログ

不定期に更新。ココア美味しい。

MENU

相沢みなみは裏切らない。

久々の更新になります。

 

今回は相沢みなみについてです!

f:id:germaniumfantasy:20200123074529j:image

f:id:germaniumfantasy:20200123074540j:image

 

 相沢みなみは 2019年3月1日、FANZAアダルトアワード2019最優秀女優賞にノミネート。5月12日、最優秀女優賞を受賞の女優で「19歳のエロ美少女」として大学生時代にデビュー。

 デビューのきっかけは大学1年の時に繁華街でスカウトされたらしく、これまでも雑誌のスナップモデルを幾度か経験しスカウト自体は何度もあったが、AV業界という不安や怪しさから断り続けていたらしいのですが、それでも1年以上粘り強く口説かれ続け、ここまで熱量を持たれるのは今までなく、人間として面白いと思ったこと、自分自身このまま地味な人間になるのが嫌だったことを理由に大学2年の時に所属を決めたらしいです。

 その時スカウトされた社長と二人三脚でFANZAアダルトアワード2019最優秀女優賞を受賞しましたが、その時の社長とのエピソードが感動します。

↓これが社長がツイートしてた相沢みなみのシンデレラストーリーです。

f:id:germaniumfantasy:20200123082713j:image

f:id:germaniumfantasy:20200123082727j:image

f:id:germaniumfantasy:20200123082755j:image

f:id:germaniumfantasy:20200123082656j:image

 

 ですが、その社長も色々あって亡くなってしまったのですが、これにめげずにこれからも頑張って欲しいです。

 

 相沢みなみのすごい所はビジュアルとスタイルの良さは勿論の事ですが、まずまあ作品のハズレがないことです。

f:id:germaniumfantasy:20200123080152j:image

 他の女優がコケた企画も相沢みなみがやったら良作に仕上がっています。

 さらに相沢みなみが発で人気企画になる作品も多くあります。

 例えば、最近流行りの「彼女のいない数日間」モノをいち早くやっていたのは相沢みなみでそこからダダダと流行って行きましたね。

 

 そして何と言っても相沢みなみは絵力が凄いです。

例えば「相沢みなみ いいなり見習い失禁メイド ご主人様の要望ならみなみは従順なペットになります」という作品があります。

 

この作品の一枚のサンプル画像を見てください。

f:id:germaniumfantasy:20200123071449j:image

 この絵力!この一枚で作品を見たいと思いませんでしたか?僕はこの一枚のサンプル画像で見る事を決意しました。

基本的にメイドモノとナースモノは展開が大体一緒で見る事が少ないのですが、そんな僕でもこの作品は素晴らしいと思ったので是非見てもらいたいなと思います。

 

  続いては「相沢みなみ中年おじさんと見つめ絡み感じ合う欲望セックス4本番SP ねっとり舌を絡ませひたすらお互いを求める濃密性交」という作品です。

この作品はおじさんに対して相沢みなみがずっと無双してます。

多分、全盛期のインゼクターとかボルバルザークくらい無双してます。

f:id:germaniumfantasy:20200123072447j:image

f:id:germaniumfantasy:20200123072457j:image

 

しかもSもMも両方楽しめる作品です。これはヤバイです。なんかヤってるおじさん達がなんか若返ってる様に見えますもん。これは言い過ぎですね。

 

 そして最後に「相沢みなみ絶頂117回!大痙攣141回!潮吹き8100cc!エロス極限突破トランス絶頂FUCK」という作品なのですが、これはマジで最高。個人的には相沢みなみ史上ダントツ1位の作品でした。

全部がエロいし相沢みなみの良さが全開ですね。もしかしたら今までで一番良かったかもしれません。メチャクチャ喘ぐし、メチャクチャ腰振るし、メチャクチャ潮吹きます。

大体「絶頂〇〇回!大痙攣〇〇回!潮吹き〇〇〇〇cc!」って嘘くさいタイトルじゃないですか?多分、これはマジだと思います。タイトルに偽りなしですね。ここも相沢みなみは裏切ってきません!!

そして最後の3Pのシーンがあるのですがここがメチャクチャ凄いシーン揃いなので読んでる人は何がなんでも見て欲しいです。お金ない人は最後の10分だけ買っても良いくらいの価値があると思います。

f:id:germaniumfantasy:20200123073641j:image

f:id:germaniumfantasy:20200123073649j:image

 マジでオススメです。

 

相沢みなみは他にも名作ばかりで絶対に裏切られないので興味があれば是非見てみてくださいね。

 

おしまい。