AV界で「リモート」がバズっています。

無駄ブログ

不定期に更新。ココア美味しい。

MENU

AVベスト10 2023【この新人AV女優がすごい!編】

どうも。 

2023年のデビュー組はとにかくレベルが高くかなり良い女優がバンバンと輩出されていきました。

とりあえず25位から11位まで発表しましたが、例年だったらベスト10入りしている女優が数多くいました。

 

その中でも個人的に選んだ2023年デビューのAV女優のベスト10を紹介したいと思います。

ちなみに再デビュー組は除いています。個人的な好みなので「あれが入ってないだろ!」とかはご容赦ください。

ではまず10位から!

10位 入田真綾

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1fsdss00601/?i3_ref=search&i3_ord=5

ミスコン優勝経験者で元水着モデルで現役インストラクターのHカップの32歳。悪名高きFALENOからデビューした女優ですが、正味20代前半と言われても鵜呑みにできるくらいの若々しさ。見た目だけではなく身体の方も若々しさもありつつ、若干の熟した感じもあり両方の良いとこ取り。

そして終始笑顔が絶えず表情も豊かでセックスになると妖艶さも増していて、受け攻めの両方もできるバイプレイヤーでもあります。

f:id:germaniumfantasy:20231210163302j:image
f:id:germaniumfantasy:20231210163309j:image

 

入田真綾 はじめての大痙攣絶頂トランスオーガズム覚醒スペシャ 

https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1dldss198/?utm_medium=dmm_affiliate&utm_source=oasisoasis22-001&utm_campaign=affiliate_toolbar&utm_content=package_large

この作品は、一ヶ月禁欲をさせて本番で覚醒させるという作品。とにかく焦らされたあとの爆発力がすごく、その後の激しい突きを耐える入田真綾のイキッぷりは本当に素晴らしいし、その際の男優に求める表情も完璧。徐々に追撃ピストンで追い込まれ潮を吹くタイミングも完璧。

f:id:germaniumfantasy:20231210163410j:image

 

別のシーンの初めての媚薬入りオイルで全身をヌルヌルテカテカにしているので入田真綾の妖艶さと卑猥さがグッとアップしています。そして入田真綾は気持ちよさの抑揚が分かりやすく顔に出やすいタイプでそこを見ながら楽しめる作品。

最後の痙攣しながら顔射されるところまで素晴らしいパフォーマンスを見せてくれて迫力がある作品。1秒たりとも文句が無い作品。

f:id:germaniumfantasy:20231210163439j:image
f:id:germaniumfantasy:20231210163447j:image

9位 弓乃りむ

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1mogi00080/?i3_ref=search&i3_ord=3

レビューに「いい意味で汚いロケット乳」「生々しいHカップと溢れる潮吹きという感想があり即見。パンパンに張ったおっぱいとセックスの時の絶妙な表情が堪らなくグッド。Iカップあるとの事なのだが、重力に負けず垂れてないのも地味にすごい。

デビュー作では比較的ローテンションで全然あえぎ声を出さないものの潮吹きは毎度毎度しっかりするという素晴らしい体質を披露。

f:id:germaniumfantasy:20231210163709p:image

f:id:germaniumfantasy:20231210163722p:image

f:id:germaniumfantasy:20231210163802p:image

 

最近だとインスタライブで乳首を丸出しにして配信してた事でも話題に。ちょっと前だとAVのパッケージにゴリゴリの加工をかけて別人みたいな画像をアイコンにしてたのも個人的に好きでした。

↓詳しくはこちら

 

そんな弓乃りむのおすすめ作品。

弓乃りむ 家まで送ってイイですか?case.232【AIよりスゴい!】超乳Iカップ!デカ乳振り回しSEXストリーマー【次元を超える爆裂ボディ】⇒ス◯缶1日5缶、ニコチンブーストシーシャ合法トランス!白目でイク女⇒飲んで、揉んで、飲まれて、ヤッて、揉んで、飲み続けて眠るだけ⇒やめられない止められない!露出衝動やめられない⇒杭打ちピストン騎乗位!聞いたことのない5.1chおっぱい音⇒え…!チ○ポが消える!チ○ポイリュージョンパイズリ

f:id:germaniumfantasy:20231208105141j:image

https://sp.mgstage.com/product/product_detail/SP-277DCV-244/

チンコが画面から消えるような包み込むようなパイズリと騎乗位が特にいいシーンです。なんやねん。チンポイリュージョンパイズリって。

8位 遠藤沙耶

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=pred00504/?utm_medium=dmm_affiliate&utm_source=gvfit-004&utm_campaign=affiliate_link_tool&utm_content=link

かつての楓カレンを思い出されるようなビジュアル。そのルックスと丁寧な話し方もありつつチンコへのがっつき方が強欲的でそのギャップにやられます。

行為中の反応を見るのが好きらしく目線もあまり外さずかなり積極的なムーブも多く、セックス中も自分の乳首をいじって常に表情豊かにも楽しそうにして、相当なやり手だと伝わるほどのイキっぷりで安心して作品を見ることができます。

f:id:germaniumfantasy:20231210163958j:image

f:id:germaniumfantasy:20231210164014j:image

f:id:germaniumfantasy:20231210164024j:image

 

そんな遠藤沙耶のおすすめ作品がこちら。

遠藤沙耶 おち○ぽマニア素人の本領発揮!じゅるッ!ジュボ!追撃ちんシャブ大量顔射フルコース

f:id:germaniumfantasy:20231210052923j:image

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=pred00518/?i3_ref=search&i3_ord=2

「純粋におチンチンが好き。味も形もかたさも全然違うので」と自称「チンポソムリエ」豪語していて出るチンコ出るチンコ全てにディープな対応をしています。

最初に出てきたチンコを葉巻のように鼻を当てて匂いを嗅いだ後にガシガシとフェラ。

「チンチン舐めたい」と騎乗位しながら言い、チンコが抜けた後にすぐフェラ。

f:id:germaniumfantasy:20231210164347j:image

f:id:germaniumfantasy:20231210164124j:image

 

その後のメイドコスでのシーンでは包茎チンポ 綺麗にいたします」と天真爛漫にフェラ。

f:id:germaniumfantasy:20231210164555j:image

 

3Pの時にはチンコを2本並ばせてロボットの操縦機のように捌いてメガネ姿の顔に射精させます。チンコを離すことなくそのまま挿入に。

f:id:germaniumfantasy:20231210164531j:image

 

最後の4Pでは3本並んだ瞬間に拍手。オイルを塗られた状態で一心不乱にフェラ。

マジで神作品なので本当に見てみてほしい。

f:id:germaniumfantasy:20231210164133j:image

 

また、この作品のリリースから新作の発表がなくフェードアウト引退かと思われていましたが、2024年1月に新作が発売される事がアナウンスされたので2024年の活躍も期待したい。

7位 明日葉みつは

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssis00818/?utm_medium=dmm_affiliate&utm_source=2chavnews-001&utm_campaign=affiliate_toolbar&utm_content=text

 

東北の田舎出身の23歳。身長175cmの高身長にFcupという抜群のスタイルで朝ドラ女優のような凜としたクールビューティーの顔立ちと透明感。

上京から4年経っているそうなのですが、抜けていない訛り喋り。

いざ撮影が始まると男優に「miruちゃん(坂道みる)に会った時と同じぐらいの器を感じる」とポテンシャルの高さが伺えます。

f:id:germaniumfantasy:20231210165145j:image

 

挿入されている時は泣き出しそうなタイプの喘ぎ声で、清純そうな見た目とは裏腹にセックス中に「これいい」「気持ちいい」と感じる様子などが素晴らしい。細身で綺麗な身体がより際だっています。初のがっつりセックスでは奥を突かれると「そこ好き!そこ好き!」と求め、事後は放心状態。

f:id:germaniumfantasy:20231210165234j:image

f:id:germaniumfantasy:20231210165241j:image

 

最後はラブホでしみけんとハメ撮り。念願だったのもあり、明日葉みつはのパフォーマンスも上がっていて色々と体位と体勢を変え、綺麗なボディラインが感じられます。

ハメ撮りで表情もよく見えるためハメ撮りの良さが存分に堪能できます。

最後は正常位で射精され、その後のピロートークも恋人のように楽しんでいて、満面の笑顔で「もう1回」と言い、さらにデビューした理由は「しみけんさんとSEXがしたくてAVデビューを決めた」とカミングアウト。

プライベートに近いSEXが出来たと言っていてかなり最後のハメ撮りは見所です。

 

明日葉みつは 激イキ162回!痙攣4480回!イキ潮1630cc!エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャ

f:id:germaniumfantasy:20231210155655j:image

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssis00906/?i3_ref=list&i3_ord=2

大の字で拘束されてローションでスケスケにされてクリ責めや手マン責めにイカされ、その後騎乗位やバックでも激しく突かれイカされます。

f:id:germaniumfantasy:20231210170116j:image

f:id:germaniumfantasy:20231210170049j:image

 

また片膝あげて自分でバイブでオナニーしながらフェラ。大量の精子を顔に浴びせられ、その後もオナニーの手を止めずに続けているのがかなり良かったです。

f:id:germaniumfantasy:20231210165907j:image

f:id:germaniumfantasy:20231210170224j:image

 

またクンニされてバックで挿入されフェラやクンニを挟みつつ、騎乗位や正常位でも突かれ何度も絶頂。

 

男優にオモチャや手マンで責められるシーンではクリトリスを中心に責められ潮吹きをさせられるほどイカされ、デビューで語っていた念願の3Pシーンでは絶頂と潮吹きの連発が見られます。最後は自分の手でガシガシとクリトリスオナニーしながら絶頂していて、タイトルの通りエロスが覚醒して鬼のようなイカされる作品。

f:id:germaniumfantasy:20231210165816j:image

f:id:germaniumfantasy:20231210170318j:image

6位 綾瀬天

f:id:germaniumfantasy:20231106113715j:image

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1stars00942/?utm_medium=dmm_affiliate&utm_source=gvfit-004&utm_campaign=affiliate_link_tool&utm_content=link

自称「ケツとタッパのデカい女」

虎杖と東堂が歓喜してそう。

f:id:germaniumfantasy:20231210102212j:image

 

173センチFカップで流石「ケツとタッパのデカい女」を自称するほどスタイル抜群で23歳にしてはオトナっぽい印象を受けメリハリもあって健康的な身体が光ってます。

職業は作業療法士「AV見て3Pをやりたい」という理由でAVデビュー。

f:id:germaniumfantasy:20231210170450j:image


初体験は20歳、経験人数は3人とで3年前まで処女だったと経験自体は少なめ。故にかなり敏感で全身を震わせながら悶えている姿や射精された後にビクビクと痙攣している姿もあり、とにかく気持ちよさそうに反応。

f:id:germaniumfantasy:20231210171408j:image

f:id:germaniumfantasy:20231210170823j:image

 

クールビューディーかと思いきや、オフやセックスの前の場面などではよく笑顔を見せ、「おいしい」と爆裂笑顔と上目遣いで相手の反応を確認するように丁寧にフェラ。

動けなくなるほど責められた後はポテンシャルが120%に上昇し最後まで駆け抜けていき常時ナチュラルさと序盤に本人が言っていたセックスが好きと感じられるキスと動きが良かったです。

f:id:germaniumfantasy:20231210171251j:image

f:id:germaniumfantasy:20231210171008j:image

 

長身なのでセックスに見応えと迫力があり、身体をテカテカにされて立ちバックされているシーンがこの作品のNo.1シーンです。

最後に倒れ込んでビクビクしてる姿と口に出された精子を舌を出して待っているシーンを見て未来のSODのエースの風格を感じました。

f:id:germaniumfantasy:20231210171442j:image

f:id:germaniumfantasy:20231210171030j:image

f:id:germaniumfantasy:20231210171433j:image

5位 美晴のん

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssis00635/?i3_ref=search&i3_ord=5

 

ちょっと前くらいだったら前田敦子激似とかで売り出されていた様なビジュアル。

彼女の大きな特徴の気持ちよくなるとベロを出すクセがあり、気持ちよくなっているのが目に見えて分かる。

f:id:germaniumfantasy:20231210171630p:image

 

グラインド騎乗位の時には高速で動いてベロを出しながら美晴のんの性欲が爆発しています。杭打ちのようにズバズバと自らぶっ刺して限界を超えた後もまだまだ続ける姿に美しさすら感じます。

敏感がゆえに反応もいちいち良いので作品の見逃すシーンがひとつも無いです。

f:id:germaniumfantasy:20231210171705p:image

 

↓詳しくはこちら

 

予定していたイベントを急遽中止にしたり、10月以降新作を出していないのでフェードアウト引退だと思われるが、新作を出し続けていたら今年の1位だった可能性すらある。ポテンシャル高さがひしひしと感じられていたが故に残念。

 

4位 河西れおな

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssis00773/?utm_medium=dmm_affiliate&utm_source=2chavnews-001&utm_campaign=affiliate_toolbar&utm_content=package_text_large

 

ギャルギャルしくかなり整ったビジュアルなのはもちろんのこと、見るたびに乳首とマンコのピンク色に毎回驚かされる。モザイクを貫通するほどのピンク色。

f:id:germaniumfantasy:20231210172550j:image

f:id:germaniumfantasy:20231210172557j:image

 

そしてかなりアクティブな動きと多彩なテクニックを持ち合わせていて豪快に潮吹きをしている姿も印象的。そしてかなりの演技派。

シワひとつ無い綺麗な身体にどんどんと汗ばんでいく姿はまさに芸術。その綺麗な身体に精子がかかるとさらに恍惚に。

f:id:germaniumfantasy:20231210172839j:image

f:id:germaniumfantasy:20231210172656j:image

f:id:germaniumfantasy:20231210172723j:image

 

藤田こずえが出していた「痙攣6320回」を大きく上回る記録が出たと話題になった作品がこちら。

河西れおな 激イキ210回!痙攣6600回!イキ潮2900cc!最強エロポテンシャル新人河西れおなエロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャ

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssis00850/?dmmref=actress_1082486&i3_ref=list&i3_ord=3

上記に記載した全てのオススメポイントが見られる作品。常に絶叫&潮吹きのイキッぱなし状態。大痙攣を起こす場面も。

「ムリムリ」「死んじゃう」などの悲鳴に近い叫びの中、それに構わず追撃ピストンを加えてエビ反りを何度もしています。

これはね、すごいですよ。

f:id:germaniumfantasy:20231210171854j:image

f:id:germaniumfantasy:20231210171902j:image

3位 響乃うた

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sdab00244/?dmmref=actress_1082971&i3_ref=list&i3_ord=7

SODの青春時代からデビューしたTHE・爽やか&透明感。バスケ一筋で比較的普通な人生を歩んできたという事で「挑戦」を掲げてAVデビュー。との事ですが導入のバスケ下手すぎて少し笑ってしまいました。

制服姿がとても似合っていて、裸になるとスレンダーで色白の身体でほどよく締まったクビレ・程よい美乳・そして満点の笑顔。

f:id:germaniumfantasy:20231210173317j:image

f:id:germaniumfantasy:20231210181523j:image

 

デビュー作までにやった事の無いポーズでのフェラや、オナニーしながらのフェラなどををし赤面し、キスに入るとスイッチが入りそのままセックスへ。

f:id:germaniumfantasy:20231210173905j:image

f:id:germaniumfantasy:20231210174816j:image

 

初の挿入シーンでは表情が歪むも、足を震わせながらもガンガンに受けていき、事後に「こんなにイったの初めてです。」と笑って答えています。

f:id:germaniumfantasy:20231210174905j:image

f:id:germaniumfantasy:20231210174912j:image

 

ディルドでのオナニーのシーンでは、奥深くまでズボズボと入れていく姿は大物の貫禄すら感じました。

 

ラストの部室でのローションぬるぬるテカテカプレイでは、しっとりと始まり、ここでも足を震わせビクビク痙攣し、最後は口を広げて射精を待つ体勢でそのままお掃除フェラ。

響乃うたのデビュー作は爽やかではじける笑顔とキュートさが凝縮されたAV作品。

f:id:germaniumfantasy:20231210173651j:image

f:id:germaniumfantasy:20231210173814j:image

 

そしてデビューして次に発売した作品がこちら。

響乃うた 汗、涎、潮、精子…全身少女つゆ散らし!バスケで引き締まったカラダから大放出「クジラみたいになっちゃった!」 

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sdab00248/?utm_medium=dmm_affiliate&utm_source=oasisoasis22-001&utm_campaign=affiliate_toolbar&utm_content=package_large

 

タイトルにある通り、ありとあらゆる汁が出てきます。

手マンで潮吹き、ハメてるチンコがマンコから抜かれる度に潮吹き。口を広げて舌を出して「ヨダレちょうだい」と一発もらい、「もっとちょうだい」とおかわり。さらに「もっとちょうだい。飲みたい」とさらにおかわりし、今度は響乃うたがヨダレを垂らして、セックス中にまたヨダレをご所望しヨダレをごっくん。初っぱなから潮とヨダレでカメラがビショビショに。

f:id:germaniumfantasy:20231210175113j:image

f:id:germaniumfantasy:20231210175123j:image

 

カメラを拭けども拭けども潮でカメラがビショビショに。

f:id:germaniumfantasy:20231210175220j:image

f:id:germaniumfantasy:20231210175232j:image

f:id:germaniumfantasy:20231210175248j:image

 

VS吉村卓との3Pのシーンでも潮とヨダレが大量に出て、ここでもヨダレを懇願しごっくん。串刺しにされ最後も精子をごっくん。潮吹きの量が半端ない。吉村卓の激しい絡みを受けて汁まみれに。

f:id:germaniumfantasy:20231210175337j:image

f:id:germaniumfantasy:20231210175344j:image

 

プールではスク水でぶっかけられて顔が精子でベトベトに。フェラで抜いているときは常に上目遣いの表情とどんどんと汚れていく様が楽しめます。

f:id:germaniumfantasy:20231210175406j:image

f:id:germaniumfantasy:20231210175413j:image

 

最後のシーンではどんぶりにおしっこをしてそれを先生役の男優が一気飲み。手マンで大量潮吹きしベンチが洪水状態。最後はフェラをして精子をごっくん。

2作目にしてこの出来の作品を出してしまうのはヤバイ。ヤバすぎる。

 

2位 月雲よる

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=midv00339/?i3_ref=search&i3_ord=4

 

今年はムーディーズから良い女優がかなりデビューしていたのですが、その中でも頭ひとつ抜けていたなという印象を受けた女優。

ビジュアルはかわいい寄りのGカップ。大きめのお尻・色白の綺麗な肌と厚みのある身体・声質や話し方・表情・目線・笑顔など魅力が盛り盛り。

f:id:germaniumfantasy:20231210184219j:image

f:id:germaniumfantasy:20231216030333j:image

 

最初のインタビューで「自分の好きな所はどこ?」という問いに「全部」と応えるほどの自信家。

手マンではあえぎ声をあげながら、スプラッシュ級の潮吹きをいきなりかまし、テクニック面では元彼から教わったバキュームフェラを披露。

f:id:germaniumfantasy:20231210180230j:image

f:id:germaniumfantasy:20231210180236j:image

 

唾液を絡ませて、「ジュルジュル」と音を立て、舐め上げ吸い付くようなフェラをし「え?最初からヤバい人デビューした?」とこちらのワクワク感が一気に高まっていきます。

f:id:germaniumfantasy:20231210180139j:image

f:id:germaniumfantasy:20231210180146j:image

 

セックスする男優がクリトリスがエロい」「クリトリスが大きい」「クリトリスかたくなってる」と口を揃えて言っていて、モザイク越しでもクリトリスの大きさが貫通しています。

声もしっかり出していてイキッぷりも素晴らしい。

気持ちが高揚してくると自分からキスするし、その感じている彼女の表情もエロい。

そして行為中も、気持ちよくなってくるとトロンとしながらも相手への目線は外さずに気持ちよさそうな表情のまま顔射までいく流れが滑らかすぎる。

f:id:germaniumfantasy:20231210180428j:image

f:id:germaniumfantasy:20231210180434j:image

 

しみけんとの絡みでのシーンは「チンコのサイズは何cm?」とまたまたカマした後に仁王立ちしているしけんにバキュームフェラ・69の時にもバキュームフェラ。

セックスの時も、自ら腰をぶん回し騎乗位では気持ちよくなりすぎて徐々に体勢が崩れていって膝でついてしまうシーンも最初の自信満々シーンも相まってかなり良いです。朽木白哉以来のイキりからの膝が着く瞬間が見られます。

f:id:germaniumfantasy:20231210175908j:image

f:id:germaniumfantasy:20231210175915j:image

 

潮吹きスプラッシュも何回もあり、顔射される時も「どこに出す?顔に出して」と顔射をご所望しそのままバキュームお掃除フェラで吸い尽くし、飲み干していました。

 

ラストは3Pでは3Pと聞かされると「興奮します!」とテンションが上がり、初っぱなからクンニから手マンで潮吹き。

クンニをされながらフェラ・69でも、しっかりとバキュームフェラで2本とも見事に捌いていきます。

挿入時も咥えながらのバック。体位を変えても咥えることは辞めないのもすごい。

後半はどんどんと追い込まれていって「おかしくなっちゃう」と大量に潮吹きながら喘ぎまくります。最後も2連発顔射され綺麗なお顔がドロドロの状態にされて終了。

f:id:germaniumfantasy:20231210180600j:image

 

デビュー作は比較的に易しめの内容になってしまいますが、最初のセックス以外はオール顔射で口の中に入った精子はごっくん。お掃除フェラでも吸い尽くすようにごっくん。

f:id:germaniumfantasy:20231210182202j:image

 

途中、顔射された時に監督に「手に出していいよ」と言われるが拒否しそのままごっくんするなどのシーンもあり、このデビュー作としてはハイクオリティ過ぎて驚異的な一本。

f:id:germaniumfantasy:20231210180538j:image

 

月雲よる 潮・汗・涎 美白Gカップ激ピストン全身体液噴出アクメ

f:id:germaniumfantasy:20230907091053j:image

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=midv00467/?dmmref=actress_1083561&i3_ref=list&i3_ord=1

ダラダラとヨダレと濃厚なキス。常時ハメ潮が止まらずダダ漏れ

ここでもハメられてる時も目線を外さずバキュームフェラも健在。途中のおもちゃ責めでも大噴射。

f:id:germaniumfantasy:20231210180716j:image

f:id:germaniumfantasy:20231210180722j:image

 

3Pではオイルまみれにされバシャバシャに潮を撒き散らし、最後はソファに突っ伏してしまう程によだれや潮など、あらゆる体液にまみれてビショビショになりながら激しいフェラやセックスを魅せてくれます。

f:id:germaniumfantasy:20231210180741j:image

 

それでは1位です。

1位 南條彩

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=midv00361/?i3_ref=search&i3_ord=5

うーん。ちょっと強すぎるかも。

スタイルも大変申し訳ないが結構ムチムチしていてビジュアルも特出して良いとは言い切れないような感じ。

デビュー作のインタビューの冒頭は怯えていて「割と普通の人」という印象を受けたのですが、セックスに入ると表情が変わり、ずっと歪んだ表情を浮かべつつも、ずっと気持ちよさそうにしていて、その表情はもはや変顔になっているんじゃないかと思うほど溶けてます。

f:id:germaniumfantasy:20231210181012j:image

f:id:germaniumfantasy:20231210180940j:image

 

さらに気持ちよくなるとベロを出すクセがあるのですが、ほとんどの時間ベロを出しています。そして自分から動き出して勝手にイッていて完全に「性欲モンスター」。

最初の緊張感はなんだったのかと思うほどの安定感。

しかもその安定感のボーダーラインを遙かに超えたパフォーマンスを維持し続けているという本当にバケモノ級の女優。

敏感すぎる身体なのか感じ方とビクつきが半端なく、ナチュラルに白目・アヘ顔・ベロ出しはほぼマストで、突かれている最中のハメ潮はもちろん、マンコからチンコを取り出した瞬間の潮吹き率は100%でそのまま全身が痙攣。そして爆音の喘ぎ声。

f:id:germaniumfantasy:20231210181043j:image

f:id:germaniumfantasy:20231210181056j:image

 

その特徴的な体質でセックス中も表情も激変するのでどんな相手でも濃密な絡みに変化するのが本当に凄い。ベッドの上だろが床の上だろうが立ちの状態だろうが乱れまくりの狂いまくりの舞いまくり。一心不乱とはまさにこのことでしょう。

「こういうタイプだから一回に全力を注いで力尽きるパターンの女優なのかな?」と思っていましたが、その後も二回戦を求めているシーンもあり、性欲も底無し。

蓋を開けてみたら触られるだけでビクビク・潮吹きまくりのグチョグチョの肉感溢れるエロボディ。

あまりにも強すぎる。今年の完全に1位。

=======================================

こんな感じで2023年にデビューしたAV女優個人的ベスト10をご紹介しました。

ハチャメチャにレベルが高く大怪獣バトルになって本当に選ぶのが大変でした。

メチャクチャ個人的な意見が入っています。ご了承ください。

 

時間があるときに2023年のAVベスト10なども更新します。

 

ではでは。

 

おしまい