AV界で「リモート」がバズっています。

無駄ブログ

不定期に更新。ココア美味しい。

MENU

2024年2月発売で良かった作品

どうも。 2024年2月に発売した作品で良かったものを紹介します。

 

天然成分由来 瀧本雫葉汁 120% 83

f:id:germaniumfantasy:20240308123711j:image
https://sp.mgstage.com/product/product_detail/SP-ABF-075/

人材不足のプレステージの次世代エースの風格を感じた。

 

石川澪 人気女優の超プライベート映像!2人っきり!ガチイキ生々ハメ撮り濃密セックス

f:id:germaniumfantasy:20240308123756j:image
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=midv00609/

顔が良すぎて上からのアングルが強すぎる。素とか本当にどうでもいいくらい顔が強い。笑顔と挿れられてる時の表情があまりにもうますぎる。破壊力がレベチ。

f:id:germaniumfantasy:20240309120506j:image

f:id:germaniumfantasy:20240309120513j:image

 

柏木こなつ 鉄フック マ○コ引き裂き失禁拷問 調子こきJ系 監禁マゾイキ調教 

f:id:germaniumfantasy:20240308123919j:image
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=waaa00341/

背伸びしながら耐えてる姿とかあって終始楽しくみられました。アナルだけじゃなくてマンコも引き裂く時代になったんですね。このシリーズ好きです。

 

つばさ舞 極美裸体をイカセ続けたら…S字カーブにくねる全身ガクブル痙攣絶頂!これがこの世で最もエロいSEX! 

f:id:germaniumfantasy:20240308124053j:image

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=sone00055/

今まで出してきたつばさ舞の作品の中で一番良い作品だと思った。最初の両手を天井に吊されながらセックスするシーンは異次元のスタイルの良さと表情の変化などが分かりやすくとても良かった。プレイ中の関西弁をやめてからすごく作品が見やすくなった気がする。

 

桃乃木かな デビューの為…売れる為…服従のアイドルレ×プ輪● 中年オヤジ達に喰い物にされ続けた最期のアイドル 

f:id:germaniumfantasy:20240308124125j:image
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ipzz00196/

こういう可哀想な役は桃乃木かなは上手。

 

響乃うた 弥生みづき 制服少女レズ痴● 疼く身体を卑猥な手つきで病みつきになるほど敏感開発されて…。

f:id:germaniumfantasy:20240308124201j:image
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=bban00461/

弥生みづきの徹底した攻めと響乃うたの悶えて失禁してしまうというバランスが程よく、弥生みづきの言葉責めのレパートリーとトーンで嫌がっている響乃うたを徐々に堕としていくテクニカルなムーブはもはや職人芸の領域。

 

安位薫 ヤリたい時にヤラせてくれる巨乳いいなりグラビアアイドルは卑猥なエロコスで中出しし放題 

f:id:germaniumfantasy:20240308124257j:image
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=gvh00624/

代わる代わる衣装をチェンジして良い具合に男にはめられていく作品。全身網タイツの衣装や面積少なめのピンクの衣装の時は都合の良い女感も出ているし、フェラの時も目をつぶらなくなったのか前よりも格段に見やすいしエロい。

デビューしてから試行錯誤を重ねてきた安位薫の作品の中でダントツでエロい。

 

最胸グラドル五条恋 S1専属決定!3本番

f:id:germaniumfantasy:20240308124334j:image

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=sone00092/
デビューしてから相当な期間が経っていましたがやっと正式に専属デビュー。おっぱいの艶感ですかね。下品そうに見えてそこまででもない。グラビアやってたから魅せ方もうまい。内容的にはそこまで突き抜けている部分があるかと言われればまだ無いが自分で率先して自分の乳首を舐めたり、隠語をかましたりとポテンシャルは高そう。

 

神楽ももか 激イキ178回! 痙攣4900回! イキ潮3400cc! Kcup×くびれの圧巻アンバランスボディ エロス覚醒 大・痙・攣スペシャル 

f:id:germaniumfantasy:20240308124411j:image
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=sone00084/

これくらい胸が大きいとセックスの時に女優側に気をつかって激しめなセックスが展開されないことが多いのですが、バコバコにハメ倒して潮吹いて乳でチンコ包んでとかなりアクティブな作品になっていて、これ見た後「いいモン見たなー」という気持ちになれました。デビューした時に「顔が老けてる」なんて意見がありましたが、個人的にはもっと変な顔の人いるし、顔も胸も同じくらいの頻度で見てるのでそんなに気にならない感じでした。

 

こんなに甘える本郷愛、見たことない! プライベート丸出しで2人きりで一晩中ヤリまくった生々ハメ撮りFUCK

f:id:germaniumfantasy:20240308124447j:image
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=sone00082/

本郷愛の甘えてるときの表情、特に唇噛みながらの時。あれメシ食えますわ。

 

彩月七緒の極上なカラダを思う存分楽しむ1日 A day with Nao... 彩月七緒【圧倒的4K映像でヌク!】

f:id:germaniumfantasy:20240308124534j:image
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1start00020/

白すぎて青。