AV界で「リモート」がバズっています。

無駄ブログ

不定期に更新。ココア美味しい。

MENU

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁 2019年夏 14日目

オナ禁14日目です。よろしくお願いします。 みなさんはAmazonプライムにある「バチェラー」という番組をみた事はありますか? 高学歴でイケメンの完璧な独身男性「バチェラー」の心を勝ち取るために20人以上の女性が、ゴージャスでロマンチックなデートをし…

オナ禁 2019年夏 13日目

オナ禁13日目です。よろしくお願いします。 最近、ハマってる激推しの女優がいるので紹介させていただきます。 七海ゆあという女優です。かなりの逸材です。 顔は阿部乃みくをロリにさせた感じで結構可愛い系なのですが、結構ハードめな作品に結構出ています…

オナ禁 2019年夏 3日目

オナ禁3日目です。よろしくお願いします。 みなさんは「坂道みる」人をご存知ですか? 最近だと乃木蛍とか坂道みるとかこういう名前が流行ってるみたいですね。 最初見た時は「清楚系なのかな?」と思っていたのですが、実際は全くの逆でド淫乱でしたね。 2…

オナ禁 2019年夏 2日目

オナ禁2日目です。よろしくお願いします。 みなさんは天使もえは好きですか? 水曜日のダウンタウンで童貞サーファーに鼻血を出させるために急に裸になったシーンでも有名です。華奢で顔はロリロリ。 今年のFANZAアワードでは優秀女優賞を受賞していました。…

オナ禁 2019年夏 1日目

またオナ禁します。理由は暇があったらヤニぶっかますかシコってるかしかしてないからです。 脳がそろそろ腐りきるんじゃないかと思いどっちかを断とうという事でオナの方を選びました。 なので僕の代わりにみなさんがシコってください。 気持ち悪い内容なの…