AV界で「リモート」がバズっています。

無駄ブログ

不定期に更新。ココア美味しい。

MENU

オナ禁 2019年夏 3日目

オナ禁3日目です。よろしくお願いします。

 

みなさんは「坂道みる」人をご存知ですか?

f:id:germaniumfantasy:20190720205107j:image

 

 

f:id:germaniumfantasy:20190720205112j:image

 

最近だと乃木蛍とか坂道みるとかこういう名前が流行ってるみたいですね。

最初見た時は「清楚系なのかな?」と思っていたのですが、実際は全くの逆でド淫乱でしたね。

2018年にデビューした人なのですが、中々の逸材でポスト・小島みなみだと感じるほどにド淫乱です。毎回ベッドに池を作ってしまうくらいです。

そして個人的には明日花キララ吉沢明歩がいなくなったS1を埋める実力の持ち主であると思っています。

 

どれくらいすごいかというとまず、今年のFANZAアワードで優秀新人賞を受賞。

さらに「激イキ193回!痙攣4700回!イキ潮10000cc!セックスの逸材18才 エロス覚醒 大大大・痙・攣スペシャル」という作品があるのですが、この作品はFANZAのお気に入り登録数が歴代1位を記録しています。

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssni00353/

 

そしてさらに今までに発売されている個人の作品すべての評価に星4以下がないというバケモンです。

しかも19歳でこの貫禄。スゴすぎます。

 

 

そして坂道みるという人がどれだけスゴイかというのが分かる作品があって「禁欲後のはしたない性交」という作品です。

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssni00509/?i3_ref=list&i3_ord=2

 

まず1ヶ月禁欲してから作品に挑むというよくありがちな設定ですが、まず1シーン目で早漏の男優なのですぐ終わってしまいます。それに怒った坂道みるが男の潮吹きをさせるまで責めまくるという性欲のバケモノです。

2シーン目では普通に行われるのですが、事が終わった後に満足できないという事で帰ろうとする男優を追いかけてそこから犯し倒すという展開。

3シーン目以降もスゴイ展開すぎるので是非見てみてください。

 

 

 

他にも「【※異常なる大絶頂】エロス最大覚醒!性欲が尽き果てるまで怒涛のノンストップ本気性交」という作品があるのですが、これもスゴイ作品で「え?死ぬの?」ってくらい潮を吹きまくってて逆に面白い作品なので是非こちらも見てみて下さい!!

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssni00468/?i3_ref=list&i3_ord=10

 

それではまた明日。