AV界で「リモート」がバズっています。

無駄ブログ

不定期に更新。ココア美味しい。

MENU

2020年のベストAVがもう2個ありました。

どうも。この記事を更新したのが12月31日ということでもう2020年も終わりますね。

 

2020年も終わるということで前回「AVベスト10 2020」という記事を書きました。


何となくFANZAとかを見返していたら「ここに来てこの内容はエグくない?」という作品「あ、これも入れてなかったな」と思い出した作品があって「2020年の良かった作品は2020年のうちに」という事で、その2作品をエキシビジョン枠でご紹介したいと思います。

 

葵つかさの‘舐めたがり’性交 顔面、尻穴、つま先まで全身しゃぶり唾液だっくだく舐め尽くしスペシャ

f:id:germaniumfantasy:20201231111758j:plain

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssni00940/?i3_ref=search&i3_ord=4

 

まずは 「ここに来てこの内容はエグくない?」という作品編です。

 

12月の中旬くらいに発売された割と新しめの作品なのですがとにかくエグい!葵つかさの良さが全部出てる。

キャリアと技術が爆発していて全くもって無駄が無い作品。フルパワー。

ここに来てこんなバケモノ作品が出るのかと思ってしまいました。

個人的には葵つかさ史上最高傑作かもしれません。スゴすぎる。

 

 

 

f:id:germaniumfantasy:20201231111924j:image

 開始1秒から葵つかさの吐息とキス音で始まるロケットスタートです。

 

 

f:id:germaniumfantasy:20201231112021j:image

タイトル通り舐めて、

 

 

f:id:germaniumfantasy:20201231112039j:image

舐めて

 

 

f:id:germaniumfantasy:20201231112054j:image

舐めて

 

 

f:id:germaniumfantasy:20201231112307j:image

 舐めまくりです。

 

 

f:id:germaniumfantasy:20201231111726j:plain

f:id:germaniumfantasy:20201231112424j:image

f:id:germaniumfantasy:20201231113257j:image

指フェラが上手すぎる問題ですね。これは。

 

 

f:id:germaniumfantasy:20201231113402j:image

f:id:germaniumfantasy:20201231113419j:image

f:id:germaniumfantasy:20201231113430j:image

表情も完璧です。

葵つかさが2020年の年末に最強になってしまいました。

 

この作品は「ベストAV2020」に入れるのが間に合わなかったというだけで、余裕でランクインしてます。多分、1位2位くらいには入ってます。満点です。

相当良い作品でした。メチャおすすめです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

楓カレン 禁欲の果て、汗と絶頂汁まみれで交わりまくった3日間

f:id:germaniumfantasy:20201231152133j:plain

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ipx00580/?i3_ref=search&i3_ord=2

 

「あ、これも入れてなかったな」と思い出した作品編です。

アイポケの看板女優の楓カレンの作品です。

 

ビジュアルがキレイめの声が甘い系でスタイルが良い人が個人的には結構苦手で、楓カレンは避けてきた女優なのですが、サンプル画像とかサンプル動画とかを見て久々に見てみた作品です。

 

この手の企画って決められた期間を本当に律儀に禁欲してるという場合は少ないとは思いますが、ぶっちゃけ禁欲してようがしてまいがどっちでもいいのです。

 

大事だと思うのはタイトルに「禁欲」とあったらいつもと違う雰囲気と禁欲から開放されたという「マジ感」「ガチ感」を醸し出さなければいけないことがこの手の作品の良い作品の条件だと思っています。

それが楓カレンには出来るのかなという少し心配がありました。

 

 

f:id:germaniumfantasy:20201231161927j:image

f:id:germaniumfantasy:20201231161935j:image

やっぱり楓カレンは可愛いですね。しかしこんな感じの女優が・・・ 

 

 

f:id:germaniumfantasy:20201231162133j:plain

f:id:germaniumfantasy:20201231162118j:plain

こんな感じになっちゃいます。 

最初のチャプターでバシバシとコンドーム入れ替えてヤリまくりです。

 

 

f:id:germaniumfantasy:20201231154755j:plain

↑このシーンは本編にはないのですが、この作品のイメージにピッタリのサンプル画像だと思います。本当に乱れてまくってます。

もうこの時点で「禁欲」というタイトルが入ってる良い作品の条件は余裕でクリアしています。

 

 

f:id:germaniumfantasy:20201231155649j:image

f:id:germaniumfantasy:20201231155702j:image

f:id:germaniumfantasy:20201231155719j:image

f:id:germaniumfantasy:20201231155736j:image

 あと下着が全部似合っててとても良いですね。変な下着も混ざってますが。

 

 

f:id:germaniumfantasy:20201231160344j:plain

毎回思うんですけど、1対1のシチュエーションの時って布団の中でやる意味がよく分からないですがエロかったですね。

 


この作品も無駄なシーンなどが全くなくガチンコで向かっている感じがしてとても良い作品になっていました。

 

楓カレンのレベルアップを感じることが出来た作品でした。食わず嫌いしないでもっと細かくチェックしなければなと思えた作品でした。

 

こちらの作品ももう少し早めに見ておけば余裕のランクインの作品でした。

====================

 

以上ランクインするのを忘れてたエキシビジョン枠でした。

来年は「白峰ミウ」や「安位カヲル」などの大型新人の登場も決定しているので見るのが楽しみです。

f:id:germaniumfantasy:20201231162945j:plainf:id:germaniumfantasy:20201231163126j:plain

 

 

来年も機会があれば何か書きたいと思いますのでよろしくお願いします。

良いお年を。

ではでは。

 

 

おしまい。