AV界で「リモート」がバズっています。

無駄ブログ

不定期に更新。ココア美味しい。

MENU

AVベスト10 2020

久々の更新です。

 

とは言ってもゴリゴリの年末な訳で書くことが2020年に見て良かったAVを紹介することくらいしかなかったのでご紹介したいと思います。

 

伊藤舞 「彼女が社員研修で不在中、ずっと忘れられなかった元カノと狂ったようにハメまくった3日間」

f:id:germaniumfantasy:20201226073243j:plain

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=cawd00044/?i3_ref=list&i3_ord=4

 

 

去年流行りに流行った「彼女が不在中の○○日間モノ」の個人的に頂点だと思う作品。

NTRせたら右に出る者はいない個人的に思っている伊藤舞雪。

伊藤舞は結構バカっぽい喋り方で体つきが良いのでメチャクチャこの手の役が合っています。

彼氏側は彼女がいるのに倫理観が無いのかと思うくらい元カノとキスしまくりのケツ舐めまくりのチンコ舐めさせまくりのロケットスタート

途中で元カノの伊藤舞との思い出の回想シーンがあるのですが、そこでの彼女感を出すのが上手いこと上手いこと。

途中でオムライスを一緒に食べるシーンとかメチャ良いです。

「元カノ」という設定なのでかなり激しく貪り合っててバッチリでした。

 

②安齋らら Jカップと噂の美人上司と出張先ホテルがまさか相部屋になるなんて…

f:id:germaniumfantasy:20201226074821j:plain

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssni00727/?i3_ref=list&i3_ord=18

 

これも今年流行りに流行った「上司と相部屋モノ」

もうええって!ってくらい色んな女優がやりにやってやり尽くされていますが、そんな中での個人的頂点の作品。

演技がクソ下手で有名な宇都宮しをんこと「安齋らら」さんですが、この作品の中での演技は中々に良かったと思います。

 

そしてAVの中によくあるフェラだけとかパイズリだけとかの謎のパートがよくありますが、そのシーンですら完璧でエロいという本当にスキが無い作品になってます。

多分、これを超える「上司と相部屋モノ」は中々出現しないのでは無いのかなと思いました。

 

↓こちらの「安齋らら」に関しては昔愉快なブログを書いてますのでお暇な方はご覧ください。

 

③日下部加奈 妻には言えない逆NTR残業 巨乳女上司と二人きりで朝まで痴女られ続けたボク。

f:id:germaniumfantasy:20201226115612j:plain

https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mide752/?i3_ref=search&i3_ord=2

 

何でしょうね。単純にこういう顔面が好きなんですよね。

 

日下部加奈が男の乳首を責めるのが好きな大の乳首マニアで、部下の男をわざと残業させて誰もいなくなった会社で好みの乳首弄りして愉しむ女上司という設定。

好きな男性の乳首の写真をプリントアウトして部屋中に飾ってあるという奇行シーンもあって「何!?その設定」と勝手にワクワクもしました。

 

 

今年は残業NTRゲリラ豪雨NTRの設定のAVが増えてまくってこの設定も「もうええ!もうええ!」となっていましたが、女上司がわざと残業させるという設定はあまり無いので結構お気に入りの作品です。

誘惑の仕方とかかなり良くて、ゲリラ豪雨設定によくある着衣プレイとかも無く素晴らしい作品だと思いました。

 

↓女上司役の日下部加奈の奇行シーンです。後半くらいのパートにあるので是非探してみてください。

f:id:germaniumfantasy:20201226115724j:plain

 

④永瀬みなも ひたすら生でハメまくる、終らない中出し性交。 体内射精21発

f:id:germaniumfantasy:20201226080724j:plain

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=118abp00956/?i3_ref=list&i3_ord=4

今のプレステージといえば「鈴村あいり」「涼森れむ」「河合あすな」「野々浦暖」みたいなところがありますが、隠れエースと言っても良い永瀬みなも。

上の4人もかなりの実力者ですが、それに負けるどころかプレステージ1のテクニシャンだと思っている女優です。

永瀬みなもは声が可愛い系の女優なのですが、テクニックと魅せ方がエグいエグい。他の作品でもベスト10入れてもいいのですが今回はこの作品にさせていただきました。

 

そんな永瀬みなもの激エロ作品。

最初から最後までずっとエロい作品で、会議室、車での移動、ホテルでのシーンがあるのですが特にホテルでのシーンが始まってからのエロボルテージが爆上がり。圧倒的です。

どこがどうエロいのか説明するのがめんどくさくなるくらいずっとエロい作品です。

 

⑤田中ねね 【VR】最高の愛人といいなり温泉不倫旅行 ねね

f:id:germaniumfantasy:20201226082531j:plain

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=13dsvr00671/?i3_ref=list&i3_ord=3

 

今年のVR大賞です。

SODの人気企画の「いいなり温泉旅行」のVR版を田中ねねが出演している作品。

田中ねねという女優がいるのはこの作品で知りましたが、この作品を見てそれまでリリースされていた田中ねねの作品を追ったり、その後に発売された作品を細かくチェックしてしまう程に魅了されました。

 

とにかく愛人感を出すのが上手すぎる。プラスタイトルにある「いいなり不倫」なのでいいなり感を出すのもかなり上手かったと思います。

VRならではのアングルと臨場感がかなりあって楽しめる作品になってると思います。

 

SODの女優があまり好きでは無いのでそこまで見ないというというのもありますが、SODの作品の中ではダントツで好きな作品でした。

 

2021年の1月8日まで半額セールで買えるので是非買ってみてください!!

VRをやったことが無い人はこの作品から入るのもオススメです!

 

夢乃あいか ド田舎の夏はヤルことがなくて隣の農家の巨乳奥さんの誘惑に乗っかり毎日じっとり汗だく交尾

f:id:germaniumfantasy:20201226090352j:plain

https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ssni782/?i3_ref=search&i3_ord=7

夢乃あいか is 神

 

⑦蜜美杏 天然成分由来汁 120% 67 高身長グラマラスボディが体液撒き散らしイキまくる!!

f:id:germaniumfantasy:20201226091403j:plain

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=118abp00997/?i3_ref=search&i3_ord=6

 

顔は全然可愛く無いのにメチャ抜けるでお馴染みの「あんみつ」こと蜜美杏。

顔は全然可愛く無いのですが、プレイとかテクニックとかで言ったらプレステージの中で永瀬みなもの次に好きな女優かもしれません。

 

その蜜美杏の作品の中でも特に良かった作品はプレステージの人気シリーズの「天然成分由来○○汁100%」シリーズ。

このシリーズだと大体は吉村卓が出てくるのですが、この回の吉村卓は蜜美杏との相性がかなりよくてメチャクチャ無双してました。

 

「死ぬの?」ってくらい潮を吹いてるので潮吹き系のAVが好きな方にはかなりオススメの作品になっています。

「天然成分由来○○汁100%」シリーズの中でも上位だと思います。見応えしかない名作です。本当に全然可愛くないのに。

 

⑧【神乳神回SP×中出しハメ潮ジェットコースター】ギャルの歴史にまた1ページ!奇跡が奇跡を呼ぶ190分の超大作!絶頂が絶頂を呼ぶ絶頂RUSH!潮が潮を呼ぶ爆潮乱舞!誰もこいつらを止められない!次回予告「ホントに本当に抜き過ぎ注意の巻」予算オーバー絶対見てくれよな!【ギャルしべ長者SP まりりん&りおちゃん】

f:id:germaniumfantasy:20201226101531j:plain

https://www.mgstage.com/product/product_detail/390JAC-052/

 

MGSの人気企画の「ギャルしべ長者」

 

まあ言っても出てる女優は「逢見リカ」と「浜崎真緒」なのですが。

この二人はギャルが似合ってる。

そして二人ともバシャバシャ潮を吹きます。

乱行となると基本的にうるさくなるイメージもあると思いますが、この二人だと全然うるさく感じなくむしろどっちの方がハッスルしてるのかという見所にもなっています。

 

基本的には逢見リカ浜崎真緒プラス男優の構成なのですが、中間くらいにそれぞれのソロパートもあり、そこで個々の力が存分に発揮されているソロパートになっていると思います。

 

時間は3時間10分と長いのですが、逢見リカ浜崎真緒の二人自体にはかなりの実力がある女優なので全然見れる作品です。

個人的には一人の男を取り合うところが胸熱ポイントでした。

あと、タイトルなっげぇ。

 

⑨辻井ほのか スペンス乳腺開発クリニック

f:id:germaniumfantasy:20201226103312j:plain

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=pppd00879/?i3_ref=list&i3_ord=4

 

色々な名義で活動はしていたらしく去年の11月頃から「辻井ほのか」の名前で活動をし始めて、今年から頭角を現し始めた女優。

まだ24歳という歳なのにめっちゃ落ち着いて見えるのでかなり作品が見やすいと思うと同時に「本当に1・2年目なのか?」と思うくらいに抜群の安定感があります

 

そんな辻井ほのかですが、個人的に好きなシリーズの「スペンス乳腺開発クリニック」に出ていたので見てみたらかなりの良作でした。

「スペンス乳腺開発クリニック」シリーズは、スペンス乳腺という乳房のGスポットのような部分を責め立てて女優はどうなってしまうのかというのを観察するシリーズとなっています。

 

このシリーズを結構見てるのですが、スペンス乳腺と言われる胸の周りだけを電マとかで攻め続けるだけで潮を吹くというのは未だに全くどういう仕組みなのか分からないのですが結構面白いシリーズなので見ています。

 

普段は結構落ち着いている演技をしている辻井ほのかですが、かなり乱れる映像が見れるのでオススメです。

まあまだこの作品の仕組みはよく分かっていませんが。何なんだよスペンス乳腺開発って。

 

⑨相沢みなみ 隣人入居者の絶倫喘ぎ声に欲情してしまったワタシ… 若いち○ぽを貪り放題!!管理人NTR

f:id:germaniumfantasy:20201226105747j:plain

https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ipx557/?i3_ref=search&i3_ord=20

 

この作品からから「あれ?相沢みなみ顔アップデートした?」とお顔の方がちょっとばかし変わったかなという印象を受けましたが、作品の方はもうバッチリです。

 

顔を変えすぎて別人になってしまい全然抜けなくなった高橋しょう子さんはアップデートの方を一気にしてしまってほぼ失敗だとは思うのですが、三上悠亜との差はどこから生まれたのかと思って調べてみたら2018年と2019年の間辺りはまだ差が無かったっぽいですが、最初の勢いに任せてすぎていて・・・

 

すいません。全く関係ない高橋しょう子の悪口になってしまいました。申し訳ありません。相沢みなみもこんな感じにならないようにアップデートしたいなら徐々に徐々にやって欲しいです。

 

今年になって発売される作品がグッと少なくなった相沢みなみ。

引退してしまったのかなと思った矢先に発売された作品です。

この作品を見てやっぱり相沢みなみかなりの実力があって、S寄りの役がとても似合っているなと思いました。誘惑のキスシーンがエロすぎる。

プレイでの手抜きとかも全然ないし、最優秀女優賞を取っていることもあり、演技も圧巻です。妖艶。

そして途中のキスラッシュ。最強です。

 

 ⑩望月あやか 肉食系巨乳女に30日間禁肉命令でケダモノ化! 朝から晩まで1日中、1分たりとも性欲の尽きないスプラッシュ中出し!!

f:id:germaniumfantasy:20201226110949j:plain

https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=hnd917/?dmmref=aMonoDvd_List/

 

よく「一ヶ月の禁欲生活」という設定はよく見ますが、「大好物の焼肉を一ヶ月の禁止令」という設定は面白いなと思い見てみました。

望月あやかは今のキカタン界ではトップを走っている女優なので「一ヶ月禁欲生活」という設定は無理がありますが、これなら大丈夫ですね。

面白企画枠の作品だったとは思うのですが、その枠を超えている作品だと思います。

 

望月あやかが「肉を食べた後のセックスが好きなんすよ~」と言っていて、肉を食べた後にやるセックスでいつもよりもギアをあげていて設定に忠実で素晴らしいなと思いました。実に爽快です。「やっぱ凄いな」と普通に言ってしまいました。

 

チンコを「焼き肉のたれ」を付けた後にフェラをするシーンとかもありますが「いやそれは関係ないだろww」とツッコんでしまうシーンもあって楽しく見れました。

 

でも元々この人の作品はバケモノ級の物が多く、女優なので肉が関係しているのかどうかは不明ですが、「焼肉一ヶ月禁止は関係あったのかな?」と思ってしまうよな望月あやかの演技力をひしひしと感じる最高の作品だったのかなと思います。とても見やすいのでオススメです。

====================

ということで2020年に見て良かったAVの10作品でした。

来年も暇があれば何か書きたいと思いますのでよろしくお願いします。

ではでは。

 

 

 おしまい。