AV界で「リモート」がバズっています。

無駄ブログ

不定期に更新。ココア美味しい。

MENU

楓カレン復活

楓カレンがアイポケに帰ってきました。

f:id:germaniumfantasy:20231022170718j:image



楓カレンとしては一旦2022年3月に引退し、2023年2月にFALENOから「田中レモン」として改名しショートカットで再デビュー。

 

圧倒的’美’の裏に隠したエロス 田中レモン AVデビュー

f:id:germaniumfantasy:20231112104406j:image

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1fsdss00609/

 

FALENOは改名させて再デビューさせるのが手法ですが「田中レモン」はアイポケでトップを張っていただけあってレベチ。

「田中レモン」という名前に「カレン」という文字が隠れているという事でも話題になりました。

 

田中レモン 「最高の美女におしゃぶりされる悦び フェラチオのことしか考えられない…」

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1fsdss00610/?i3_ref=search&i3_ord=1

 

転生してから2作目の作品。

移籍一発目の作品が微妙で「FALENOに移籍したというところでいつもの如くいい作品は出ないんだろうな」と思っていたところに2作目で良作が発売。

 

勉強を頑張ったご褒美としてフェラする家庭教師パートでは、寸止めで焦らしてラストは生徒を立たせ上目遣いでフェラをしたり、残業中の同僚に圧倒的主観で責めるパートでは、手コキの寸止めで我慢させ、ラストはノーハンドフェラで終わるなど元アイポケの覇者の風格が垣間見えます。

 

やはり圧倒的顔面の強さと地肩の強さが健在でした。

 

「田中レモン」として5作品出した後に楓カレンとしてアイポケに完全復活。

 

楓カレン-Second Impression- 伝説再び。

f:id:germaniumfantasy:20231105114616j:image

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ipzz00170/

 

「田中レモン」だとショートカットだが、復活した楓カレンはロングヘアというタイムパラドクスが発生している。

ロングヘアだと楓カレンみが増している感じがした。

f:id:germaniumfantasy:20231112144141j:image

f:id:germaniumfantasy:20231112144151j:image

 

髪型と名前は変わったもののプロポーションやテクニックはあの頃のまま。

むしろ強くなって帰ってきているのかもしれない。

f:id:germaniumfantasy:20231112144202j:image

f:id:germaniumfantasy:20231112144209j:image

 

帰ってきた楓カレンが今後どんな活躍をするのか・どんな作品を出すのか本当に楽しみ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんな楓カレンの事について振り返ってみましょう。

楓カレンはアイポケ創立20周年記念スペシャル第一弾として19歳でデビュー。

 

①楓カレン「 FIRST IMPRESSION 130 純美 ―美しすぎるピュア美少女誕生―」

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ipx00235/?utm_medium=dmm_affiliate&utm_source=gvfit-004&utm_campaign=affiliate_link_tool&utm_content=link

 

162cmのスラっと高身長 で Eカップのスレンダーボディで顔もキリッとしつつ可愛さも入っていて、デビュー作からすごく飛ばしていてゴリゴリに良い内容でした。

どういう交渉をしたらこんなスゴイ子がAVデビューできるのか疑問を思うほどでした。

デビュー作なのにも関わらずそのビジュアルに甘えることなく見たいものを全てみせてくれるような作品。

 

②楓カレン「絶頂84回!大痙攣93回!潮吹き8300cc!エロス極限突破トランス絶頂FUCK」

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ipx00320/?i3_ref=search&i3_ord=3

 

汗・汁映えが半端ない。顔中汗だく。

絶頂回数,痙攣回数,潮噴き回数と全編ハードプレイの連続。
ベッドが潮でビチャビチャになっておりかわいいだけではなく、ハードプレイ映えもするんだなという証明になった作品。

あと、やっぱりとにかく顔がキレイ。

 

③楓カレン 禁欲の果て、汗と絶頂汁まみれで交わりまくった3日間

f:id:germaniumfantasy:20201231152133j:plain

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ipx00580/?i3_ref=search&i3_ord=2

 

この手の企画って決められた期間を本当に律儀に禁欲してるという場合は少ないとは思いますが、ぶっちゃけ禁欲してようがしてまいがどっちでもいいのです。

 

大事だと思うのはタイトルに「禁欲」とあったらいつもと違う雰囲気と禁欲から開放されたという「マジ感」「ガチ感」を醸し出さなければいけないことがこの手の作品の良い作品の条件だと思っています。

 

綺麗な風貌の楓カレンが・・・

f:id:germaniumfantasy:20201231161927j:image

f:id:germaniumfantasy:20201231161935j:image

 

こんな感じになっちゃいます。 

最初のチャプターでバシバシとコンドーム入れ替えてヤリまくり。

f:id:germaniumfantasy:20201231162133j:plain

f:id:germaniumfantasy:20201231162118j:plain

 

もうこの時点で「禁欲」というタイトルが入ってる良い作品の条件は余裕でクリアしています。

↓このシーンは本編にはないのですが、この作品のイメージにピッタリのサンプル画像だと思います。本当に乱れてまくってます。

f:id:germaniumfantasy:20201231154755j:plain

 

この作品も無駄なシーンなどが全くなくガチンコで向かっている感じがしてとても良い作品。

f:id:germaniumfantasy:20201231160344j:plain

 

④楓カレン「焦らされ、焦らされ、絶頂求める女のエロス確変オーガズム 一生分の超絶FUCK」

f:id:germaniumfantasy:20211224151813j:plain

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ipx00706/?i3_ref=search&i3_ord=2

 

個人的に楓カレン史上最高傑作だと思っている作品。

楓カレンのイク直前で寸止めして溜まった気分を暴走させる内容。

寸止めされるのでそれをどうにかしようとする自分で動いたりする攻撃的な一面と責められているときのヨダレダラダラの潮ビシャビシャの受けの一面がたまらなく良かった。

f:id:germaniumfantasy:20211225122208j:plain

f:id:germaniumfantasy:20211225122238j:plain

 

スタイルも更に抜群になってるし、どんなシーンや状況でもキチンと画になっていて「これが最強か・・・」と項垂れてしまいました。

f:id:germaniumfantasy:20211225122129j:plain

=======================================

アイポケ史上最高の逸材と名高い楓カレンの紹介でした。

レジェンド級の復活はやはり嬉しい限りですね。今後の更なる活躍に期待。

 

以上です。ではでは。

 

おしまい。