AV界で「リモート」がバズっています。

無駄ブログ

不定期に更新。ココア美味しい。

MENU

AV界で「リモート」がバズっています。

あのウィルスが流行して約1年というワケなんですが、第1波の時は、撮影が中々出来ないという理由もありAVの発売の本数がガクっと下がっていました。

 

でもAVの良いところで、世の中のトレンドを軸にお話が作られる事が多々あるわけなのですが、第1波の時に推奨されていた「自粛」「リモートワーク」などの題材が緊急事態宣言が明けた時に取り入れられていました。

 

不思議なもので「リモートワーク」を題材にした作品はあのウィルスが流行る前からあってもいいとは思うのですが、新しい題材を発見といった感じでしたね。

今回はそんなトレンドを取り入れた二作品を紹介したいと思います。

f:id:germaniumfantasy:20210212191409j:image

f:id:germaniumfantasy:20210212204558j:image

 

 

まずは1作品目です。

伊藤舞雪 出張中リモートNTR 舞雪が僕と付き合う前から愛人関係だった部長に言いなり調教され中出しされる一部始終を見せつけられて…」

f:id:germaniumfantasy:20210212205925j:image

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=cawd00163/?i3_ref=list&i3_ord=1&dmmref=series_4039140

 

 

個人的にはNTRせたら右に出るものはいないと思っている伊藤舞の作品です。

相変わらず喋り方がバカっぽくて最適役です。

 

 

 

主人公の彼女は同じ会社の同僚。福岡に出張中なのでテレビ電話でお話をする毎日。

彼女とのテレビ電話中に左側の鏡に何かがガッツリ写ってしまいます。

え?何?オバケ?

f:id:germaniumfantasy:20210212210652j:image

 

彼氏も一応何かが写っていたと指摘はしますが、「えー何ー!?怖いー!!」の一点張りで切り抜けます。

彼氏はクソバカなのでとりあえず信じます。

 

実は鏡に写っていたのは不倫関係にある会社の部長で伊藤舞とは昔は付き合っていたらしいんですが、今ではセフレの関係が続いています。

f:id:germaniumfantasy:20210213160150j:image

てか伊藤舞の部屋着最高じゃないですか?

 

別日に会社の人の4人でリモート会議のシーンがあり、今カレカノ関係の人たちと今セフレ関係の二人と完全部外者の人が出席しているという中々カオスな状態に。

f:id:germaniumfantasy:20210213133753j:image

 

 

そんな中でも部長に指示されている伊藤舞はローターでオナニーしてます。

結構振動音が入ってるんですけど、誰も気づかないというアホっぷり。

f:id:germaniumfantasy:20210213133818j:image

 

会議が終わって二人になった途端にこのモードに。

f:id:germaniumfantasy:20210213133845j:image

 

 

部長が口型のオナホをいじると伊藤舞がそれに合わせて指フェラをして、部長が口型のオナホで致す動作をすればそれにまた伊藤舞が合わせてバイブを舐めるという「連動型疑似セックス」をします。

f:id:germaniumfantasy:20210213133940j:image

f:id:germaniumfantasy:20210213133951j:image

 

 

ここのシーンちょっと面白いし、「こんなことしてるなら会ったらよろしいですやん。」と軽いツッコミを入れたくなりますw

難しい所ではありますが、これが時代にフューチャーした新しい愛の表現の形なのかもしれませんw

f:id:germaniumfantasy:20210213134028j:image

 

違うシーンでのリモート会議の時は同じ部屋で部長と伊藤舞が出席しているのですが、音声が異様にハウってたり、伊藤舞と部長の部屋の背景とかカーテンが同じな事に流石のクソバカ彼氏もちょっと「あれ?」と思います。

f:id:germaniumfantasy:20210213134850j:image

 

 

そして部長がリモート会議の部屋を切り忘れたのか、あえて切らなかったのかは知りませんが、もうガッツリ今カレに見られちゃってるシーンは流石に笑っちゃいましたw

ひょこっと現れるのズルすぎます。

f:id:germaniumfantasy:20210213134207j:image

 

 

その光景を見ている彼氏の表情も最高でした。

いや、見てないで指摘しなさいよw

f:id:germaniumfantasy:20210213134234j:image

 

これとかどういう感情なの?w

f:id:germaniumfantasy:20210213134253j:image

 

いや「あちゃー😣」じゃないのよw

f:id:germaniumfantasy:20210213134646j:image

 

流石のバカ彼氏も「浮気してない?」と電話をしますが、伊藤舞も「今お風呂に入ってるから切るね」の一点張りで対応して電話を切ります。

f:id:germaniumfantasy:20210213134429j:image

f:id:germaniumfantasy:20210213134441j:image

 

 

伊藤舞は絶賛お風呂で部長と浮気中。

一旦でも納得する今カレはやっぱりクソバカでした。

f:id:germaniumfantasy:20210213134450j:image

 

 

最後のシーンでは部長とクソバカがリモートで対面します。

これからこの3人の関係はどうなるのか。是非本編を見て確認してみてください!

f:id:germaniumfantasy:20210213134537j:image

f:id:germaniumfantasy:20210213134546j:image

 

 

 

 

続いては2作品目です。

美谷朱里 「会えないセフレとリモート調教で相互オナニーを続けた30日間とその後、欲望をぶつけ合い中出しセックスした。」

f:id:germaniumfantasy:20210213135212j:plain

 https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=hnd00869/?i3_ref=search&i3_ord=1

 

 フェラチオと騎乗位が神レベルでお馴染みの美谷朱里ですが、リモート系を題材したAVの先駆けの作品です。

 

 こちらの作品もセフレの方とこういった二画面で展開される作品です。

f:id:germaniumfantasy:20210213153342j:image

 

10日目に美谷朱里が「誰とも会えないとしたいなって思う時ない?」とお伺いを立てます。

f:id:germaniumfantasy:20210213153425j:image

f:id:germaniumfantasy:20210213153434j:image

 

 

15日目にセフレと宅飲みをするシーン。

f:id:germaniumfantasy:20210213153522j:image

f:id:germaniumfantasy:20210213153532j:image

 

自粛生活15日目となると流石にもう痺れを切らしたお二人が相互オナニーをぶっかまします。

f:id:germaniumfantasy:20210213153603j:image

 

 

15日目で爆発した二人は20日目でコスプレを頼んでみたり、

f:id:germaniumfantasy:20210213155140j:image

f:id:germaniumfantasy:20210213153701j:image

f:id:germaniumfantasy:20210213153713j:image

f:id:germaniumfantasy:20210213153724j:image

 

 

25日目で男の方は尻型のオナホを、美谷朱里はディルドを準備して連動されるやつもやってます。

ここでも「連動型疑似セックス」の登場。お前らもそれやるんかーい。

f:id:germaniumfantasy:20210213153833j:image

f:id:germaniumfantasy:20210213153844j:image

f:id:germaniumfantasy:20210213153857j:image

f:id:germaniumfantasy:20210213153910j:image

 

 

そして遂に30日目で緊急事態宣言が明けたのかどうかは知りませんが、ようやく会う二人。

マスクにソーシャルディスタンスと徹底されています。

f:id:germaniumfantasy:20210213153934j:image

 

一応の感染対策でマスク越しのキスです。すごい絵面です。

f:id:germaniumfantasy:20210213154012j:image

 

 

数秒後に普通にキスしてます。さっきの描写何だったんだよという疑問が頭を駆け巡ります。

f:id:germaniumfantasy:20210213154024j:image

 

 

マスク+裸って斬新で不思議な光景に見えますね。口元隠して尻隠さず。

f:id:germaniumfantasy:20210213154111j:image

 

AVって結構プレイ中の女優の表情とかも大事だとは思うのですがそれがマスクで全て隠れています。

しかしそこは美谷朱里。圧倒的な演技力でカバーしています。流石すぎます。

f:id:germaniumfantasy:20210213154123j:image

 

 

自粛期間中にこんな感じの事をしている人達がいたんだろうなと思わせるリアルな作品になっているのではないかなと思います。

 

1つ目の伊藤舞の作品よりもこちらの方がリアルさはあります。

 

実際にやっていた人もいるとは思うのでこれを見て思い出してみるのもいいのではないのでしょうか?

f:id:germaniumfantasy:20210213154243j:image

やっぱマスクキスは絵面が凄いな・・・

ではでは。

 

 

 

 

 

 おしまい。