AV界で「リモート」がバズっています。

無駄ブログ

不定期に更新。ココア美味しい。

MENU

ベストAV 2019【新人編】

どうも。

2019年も終わりが近いという事で、2019年に発売したAVで良かったものをご紹介したいと思います。

今年も【新人編】と【作品編】で分けてご紹介したいと思いますのでよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①七海ティナ「凛として儚い AV DEBUT」

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1stars00025/?utm_medium=dmm_affiliate&utm_source=gvfit-004&utm_campaign=affiliate_link_tool&utm_content=link

 

マスカッツにも出演している女優で筋トレやジムで鍛えているキレキレのマッチョボディの持ち主。

目は大きくて、鼻筋が通っていてきれいな顔立ち。

流石にローションで身体をテカらせるとキレイに映る。

普通にセックスのシーンはこなしていたので、筋肉系女子が今後どのように進化をしていくのか注目。

 

②今井夏帆 君に、焦がされ注意。 19歳 SOD専属AVデビュー」

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sdab00078/?utm_medium=dmm_affiliate&utm_source=gvfit-004&utm_campaign=affiliate_link_tool&utm_content=link

 

SODの青春時代からデビューした女優なのですが、ゴリゴリの黒ギャルは初めてなのではないでしょうか?

波乗り歴10年以上で中学時代にはバスケ選抜だったらしいです。

 

最初の絡みが体育館のど真ん中というかなり斬新な始まり方でしたが個人的には珍しくてとても良かったです。

健康的な見た目でかなり今後が期待できるニューカマーという感じがしました。

 

③辻井ほのか【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 874

https://www.mgstage.com/product/product_detail/SIRO-3692/

 

恵体+美人といった感じでしょうか?

ベロもかなり長くかなり色々な責め方も出来ていてSもMも両刀でできそうな感じもしました。

基本的にこのおっぱいがサイズの女優って身体がグデングデンだったり、口元が終わってる人が多い印象ですが、ギリギリのところをいっていてかなり今後が注目な女優でした。

ギャル役や人妻役など幅広くやっていけそう。

 

④涼森れむ「 新人 プレステージ専属デビュー 時代を翔ける天使 」

https://www.mgstage.com/product/product_detail/BGN-054/

 

これはすごいわ。

鈴村あいりがプレステージの女王だと思っていたがそれに張り合える逸材が出てきました。

 

唯一無二のオーラが出ていて、すごく記憶に残る印象深い顔立ちと美貌。

黒髪ボブという好きな人にはぶっ刺さりな髪型だし、ルックスもスタイルも完璧。

アイドルとかのセンターにいても全然おかしくない。

そのルックスに奢ることもなく笑顔もステキでインタビューもハキハキしていて

「ただシンプルにセックスが好き」という発言も飾ってなくて良い。

その発言通りプレイ方面も申し分なく、今後のAV界の中心に君臨するかもしれない。

 

⑤逢見リカ「新人NO.1STYLEAVデビュー」

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssni00462/?dmmref=actress_1051877&i3_ref=list&i3_ord=87

 

身長145cm体重38kgのHカップというミニマム巨乳。

小さくで目が大きい欅坂46の森田ひかるみたいな見た目。+巨乳。

お父さんが外国人のハーフらしい。

愛嬌もよく、レビューの評価は賛否の否多めだが持っている素材がいいのでいつか化けると思う。

 

⑥弥生みづき「美少女み~つけた。 田舎のお嬢様女子大生が3年間片想いのあの人を忘れたくてAVデビュー」

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mifd00081/?utm_medium=dmm_affiliate&utm_source=gvfit-004&utm_campaign=affiliate_link_tool&utm_content=link

 

田舎育ちで春に進学のために上京したばかりのお嬢様女子大生らしい。

しかも、3年間片想いの彼をAVに出演して忘れたいという理由らしい。

でも実は別名義でデビューもしてたらしい。

 

顔は可愛い系でかなり笑顔がステキ。

声もイマドキの女性の耳障りのいい声。

体は若干のムチムチ系でお尻が大きいタイプ。

 

そしてその代表的なものが中盤のフェラ/手コキシーンである。
このシーンでも冒頭のインタビューゾーンで「男性をイかせたことがない」と言う箇所があるが、まあテクい。


「チューしてもいいですか」から始まり、乳首を優しくこね回しながらの目を見てのキスや「舐めますね」から始まり、常に相手の目への目線を外さずに咥えこむなど、男が好きな要素を全部おさえている。

絡みのシーンでは、M字騎乗、背面騎乗位、駅弁、W穴など多彩で見所満載。

 

⑦日下部加奈「爆乳IカップのSOD女子社員 新卒入社1年目 宣伝部AV出演(デビュー)!!」

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sdjs00014/?utm_medium=dmm_affiliate&utm_source=gvfit-004&utm_campaign=affiliate_link_tool&utm_content=link

 

SODの女子社員シリーズから。

SODの女子社員シリーズの中では一番いい人材な気がする。

個人的にこの顔超好き。

胸もかなり大きいが張りが合って全く垂れていなくすごくダイナミック。

 

絡みに入ったときに恥じらう姿も好印象。

SODの女子社員シリーズは大体SOD社内や決まりものの場所で展開していくので他の場所やシチュエーションでも見たいなと思いました。

 

⑧吉岡ひより「新人NO.1STYLE AVデビュー」

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssni00604/?utm_medium=dmm_affiliate&utm_source=gvfit-004&utm_campaign=affiliate_link_tool&utm_content=link

 

以前、吉岡ひよりの記事を書きましたので詳しくはこちらへ。

10月で見たAVで良かったやつ②

 

最初は号泣していたが作品を重ねるごとに貫禄も出てきました。

痙攣もめっちゃしてて作品として見れます。

ハードめな絡みも出来て細いので挿入も見やすくめっちゃ潮も吹くので期待のルーキだと思いました。

 

⑨天川そら「新人NO.1 STYLEAVデビュー」

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssni00617/?utm_medium=dmm_affiliate&utm_source=gvfit-004&utm_campaign=affiliate_link_tool&utm_content=link

 

身長164cmでとにかく脚が長く、とにかくスレンダー。

バストは小さすぎず、巨乳でもない体型にあったサイズ。

スタイルの良さを生かした魅せ方が上手く、お尻の肉感や騎乗位の際の身体のしなりなどが、非常に良かったと思います。

リアクションも良く、表情豊かでかなり洗礼された女優かと思います。

 

特に良かった作品は、
天川そら「
交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル」

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssni00670/?dmmref=actress_1056220&i3_ref=list&i3_ord=67

 

デビュー作が微妙だったという方はここから見てもいいと思います。

3作目はという事もあり、積極的に自分から責めの姿勢に入っていて、全体的に気持ちが入って進化を感じました。

 

⑩中山ふみか「人気子役だったあの子がHカップにおっぱい成長してAVデビュー」

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mide00706/?utm_medium=dmm_affiliate&utm_source=gvfit-004&utm_campaign=affiliate_link_tool&utm_content=text

 

つり目のいわゆるキツネ顔のHカップの女優。元子役出身らしい。

体はポチャ系で結構乳輪も大きく好きな人はどストライクの体型。

ダラしのないボディとはというワケではなく割と締まっている。

セックスシーンでの反応も良く、会話の受け答えも感じだし、デビュー後の作品も順当に成長しているので今後もいい感じに成長してほしい所であります。

=======================================

のちほど【作品編】をアップします。

よろしくおねがいします。

ではでは。

 

おしまい。