AV界で「リモート」がバズっています。

無駄ブログ

不定期に更新。ココア美味しい。

MENU

10月で見たAVで良かったやつ②

前回の続きです。

①はこちらから↓


年間で結構な数の女優が誕生してるワケなのですが、10月にきて今年1位の新人が誕生しましたね。

 

今年は結構豊作だったんですよ?でも個人的には一位だったのが吉岡ひよりちゃんです。良すぎて畠山選手に送別会で「海外デビューということで今年デビューした中でも一番良かった作品をプレゼントしたいと思います」という謎の理由でプレゼントしちゃいました。

f:id:germaniumfantasy:20191120081253j:image

どうでもいいのですが、吉岡っていう苗字のAV女優ってそんなにいないんですね。意外。

S1からデビューした期待の新人ですね。

 

f:id:germaniumfantasy:20191120081349j:image

こんな感じのいつものインタビューシーンから始まります。

 

年齢は?

20歳

 

撮影現場の印象は?

色んな機材があって驚いてます。

 

リラックスしてきましたか?

はい。

 

趣味は何ですか?

料理とか。お菓子とか。得意料理はクッキー。

 

周りからどんな子って言われますか?

元気な子

 

経験人数は?

二人です。

 

自分の体で好きな所は?

えっ恥ずかしい。おっぱいです。

 

明るい所で裸になったことはありますか?

ないです。Hをする時はいつも暗くしてます。

 

見られて一番恥ずかしい所は?

お尻。

 

性感帯はどこですか?

おっぱいかな?

 

みんながスキップするであろうインタビューの部分を書き起こしてみました。苦痛です。もう二度とやらないです。

 

 

f:id:germaniumfantasy:20191120084752j:image

S1の作品の構成的に移籍してきた女優以外だったら「デビュー作」→「めちゃイキ!初体験3本番スペシャル」みたいな流れが王道で、自分は毎回「1作目のヌルい絡みいらんから最初っからめちゃイキ!初体験3本番スペシャルでやれよ。」と思ってしまうのですが、たまーにデビュー作らしい初々しさが感じられる作品もあります。

 

f:id:germaniumfantasy:20191120081526j:image

それが今回の作品で緊張や恥ずかしさからで、初めて服を脱ぐシーンで思わず涙が出てしまいます。これは良いデビュー作のやつですね。

 

f:id:germaniumfantasy:20191120082044j:image

ようやく脱ぎますがまだ恥じらいがある様子。

 

f:id:germaniumfantasy:20191120082145j:image

f:id:germaniumfantasy:20191120082200j:image

最初のシーンが終わって楽屋でもまだ泣いてます。これぞデビュー作といった感じで本当にいいです。

 

f:id:germaniumfantasy:20191120082255j:image

 本番になってしまえば人が変わったようにエロくなります。

 

f:id:germaniumfantasy:20191120082311j:image

ちなみにパイパンでした。 

 

f:id:germaniumfantasy:20191120082324j:image

初めてチンコと戯れる時の顔と演技が最高でした。 

 

f:id:germaniumfantasy:20191120082336j:image

 終わった時は満面の笑み。抱きしめたい。

 

f:id:germaniumfantasy:20191120081956j:image

 最初の絡みで出てくるこの男優さんは玉木玲っていうんですけど、前から思ってた事があってDJ松永さんに似てませんか?あとチンコしまえ。

 

f:id:germaniumfantasy:20191120082412j:image

次のパートはディルドを舐め回す嫌いなシーンなので特に何もないです。

 

f:id:germaniumfantasy:20191120083622j:image

遂に最終シーンです。 

 

f:id:germaniumfantasy:20191120082431j:image

f:id:germaniumfantasy:20191120082446j:image

最後のシーンでは初脱ぎのシーンでは涙を流していたのに、本番になると自分から腰を振ったり、手マンで潮をメチャクチャ吹いたりと経験人数2人とは思えないほどのプレイが堪能できます。

やっぱり新人の最初の作品って物足りないなと思う事が多いのですが、それはあまり感じませんでした。

 

f:id:germaniumfantasy:20191120082517j:image

f:id:germaniumfantasy:20191120082534j:image

f:id:germaniumfantasy:20191120082548j:image

色々な体位をやっていてその中でも立ちバックとバックのシーンがメチャクチャエロくて良かったです。

 

f:id:germaniumfantasy:20191120082632j:image

最後は笑顔でフィニッシュです。可愛い。

 

可愛さありながら初々しさもあり、絡みの方でもデビュー作にしてはかなりいい仕上がりになってます。

吉岡ひよりの2作目はもう発売しているので早くみたいですね。是非みなさんも見てみてくださいね。

 

おしまい。