AV界で「リモート」がバズっています。

無駄ブログ

不定期に更新。ココア美味しい。

MENU

この新人AV女優がすごい! 〜清原みゆう編〜

どうも。

今回紹介する2023年にデビューした新人女優は、エスワンから6月にデビューした清原みゆうです。

素朴な童顔のベビーフェイスなルックスでHカップが特徴。

 

清原みゆう「新人NO.1STYLE 奇跡の乳を持つ最強シロウト 清原みゆう AVデビュー」

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssis00775/?i3_ref=search&i3_ord=14

 

初めての絡みが始まるまででは清原みゆうがどのようにデビューに至るのかを一種のドキュメンタリー作品の形で進んでいきます。

看護学校に通っている女性のメールでの応募がありオンライン面接から始まりますが、「興味はあるが迷ってる」らしく、東京には住んでいないので「東京に来る時があったらついでに対面で会って話しましょう」という約束をし、東京に来たタイミングで新宿駅であって話しますが7分くらいで初接触は終了。

 

2回目に待ち合わせした時は、AVに興味を持った理由を聞かれSNSきっかけで三上悠亜のファン」だからだという。

この時も「演技の仕方がまだ分からない」という返答を残して解散。

 

2回目対面の時には食事をしながら心境を聞くことに。

「Hカップ大きいおっぱいがコンプレックス」であったとのことで、「それを払拭できるかもしれない」といった理由で応募したという。

そこで監督が出演ではなくてテスト撮影で人生初というビキニでの水着撮影してみるという形を提案。

次に東京に来るタイミングでテスト撮影をすることになります。

 

撮影前のガウンを脱ぐのでも表情がガッチガチで撮影に入っても緊張しているのが伝わります。

 

撮影終了後に楽屋にしみけんが登場し、「こっちの業界、コンプレックスってめちゃくちゃ武器になるからね。」と本人直々の交渉の末、雰囲気も良くなりAV出演をOKがもらえます。

 

そして撮影当日。

撮影前に公園で散歩したり監督と何度か会って話すうちに信頼関係が生まれていったのか最初よりも明るい表情になってます。

 

インタビューも終わり、いざ脱ぐとなった時に「上からですか?下からですか?」とまだまだ若干の抵抗感を持ちながら服を脱いでいきます。

下着を取ってずっと恥ずかしがってます。

 

 

いよいよ絡みへ。

顔の緊張感も解けて、照れ隠しのハニカミ笑顔も相まって明るい表情をしてくれています。

Hカップの爆乳ともなると形が悪かったりするものだが、形も良いし血管浮き出るほどの白い肌、そして大きさの割りには乳輪乳首も大きくない。

揉まれている時は吐息混じりでトロッとした表情に。

 

ノーハンドフェラを経由して正常位。喘ぎ声も顔のイメージのまんま。

座位・騎乗位と対位が変化するごとに喘ぎ声も大きくなり、終盤のバックではかなり大きな声を出しています。

 

意識しているのかは分かりませんが、セックス中に視線がカメラに向けられている事が多く中々のグッドポイントです。

 

胸に出されている時もカメラ目線。 

時々見せる満面の笑みと感じてるときのギャップが非常に魅力的でした。

 

次のチャプターではフェラとコンプレックスと言っていたおっぱいがメイン。

おっぱいを責められるところから始まりますが、ここでもカメラ目線で表情キマってます。ポニーテールがよく似合ってます。

 

手コキからパイズリに行くステップで自らヨダレを垂らして滑りをよくしているところがかなり良かったです。


最後は激しめのパイズリで胸に出し「初めておっぱいでいかせちゃいました」とニコニコピースで終わります。

他にも途中で男優に「気持ちいい?」「もっと気持ちよくなって」などと隠語の要求を受けますがも素直に受け入れて言っているのも好印象でした。

デビュー作とは思えない圧巻のパイズリとフェラでした。

 

次のチャプターでは激しいキスシーンから始まりソファーに移動して、手マンやクンニで責められます。

 

その後はフェラ、パイズリとクンニの応酬でノーハンドフェラやヨダレ垂らしが炸裂してます。そして慣れからなのか始まった時よりも清原みゆうの喘ぎ声や反応が最初のチャプターよりも大きくなってきています。

 

挿入シーンでは、ソファを使って色んな対位が続いていき、騎乗位ではおっぱいがドゥワンドゥワンです。

 

終盤のバックと背面座位ではだんだんとノッてきて色んな表情も見せてくれます。

最後は、最後はソファでガン突きされて胸に出されお掃除フェラで終わります。

 

ラストのチャプターはテスト撮影の時に出会っていたしみけんとハメ撮り。

見つけると同時にマッハスピードで上を開けさせておっぱい舐めます。

 

そして光の速度で上も下も脱がせてベッドの上に押し倒して手マンとクンニ。

 

ここでしみけんお馴染みの新人女優アナル舐め。

こいつまたアナル舐めてんじゃん。

これには清原みゆう「舌入れすぎ。そんなに入れないでくださ〜い。開発されてないので〜」とニコニコで答えます。

 

しみけんに「乳首舐めて」と言われて乳首舐めからのフェラ。余す事なく全体を舐め続けます。

 

フェラの後に手コキをするのですが、しみけん「ちょっと待って!止めて!やばい!本気出してる?」という問いかけに「全然?5割くらい」と答える清原みゆう。

「一旦本気出してみますか?」と言い手コキを再開。しみけん「ストップ!ストップ!やばすぎる。足ピンとなっちゃった」と悶絶。

 

「手コキ上手いよ。先天的に上手いんだよ。前立腺も刺激してくれるの?右手の爪がなかったから」

前立腺w転んで折っちゃったんです。」

と普通の会話をしながらも愛嬌抜群のニコニコでヨダレを垂らしながらグチョグチョ音を立てながら手コキは止めずに続けます。

 

挿入する時には手コキしていた時の雰囲気をそのままで表情がいいです。

ハメ撮りということもあり綺麗な肌が鮮明に見えます。

 

騎乗位ではカメラ目線がしっかりとキマっていて目が離せなくなります。

バックからの正常位で今までの胸射では無く初の顔射でフィニッシュ。

最後の疲れ切った表情もとても良かったです。

======================================  

以上、清原みゆうの紹介でした。

本人がコンプレックスだと思っているおっぱいの大きさと肌の綺麗さ、さらに表情の豊かさと愛嬌など様々な要因が混ざっている超大型新人。

そして男優との掛け合いの時や脱いだ時に恥ずかしそうにする姿、セックスの時の表情のギャップが素晴らしかったです。

 

デビュー作によくありがちなどのような人間なのかという深掘りする部分をドキュメンタリー風にして約30分かけて紹介する事でこちらの期待値も高まりより気になる存在になっていったのだと思います。

 

あと、おっぱいの血管の浮き出具合がえぐい。

おっぱいの血管フェチももれなく唸るレベルだと思います。

 

素晴らしいポテンシャルを持っている女優だと思うので、今後のどのような女優になるのか彼女の進化が楽しみです。

 

 

ではでは。

 

おしまい。