AV界で「リモート」がバズっています。

無駄ブログ

不定期に更新。ココア美味しい。

MENU

最強AV女優ダイヤリー② 三上悠亜

どうも。

 

三上悠亜引退!!

 

高校の時にSKE時代に鬼頭桃菜としてプレイボーイのグラビアで表紙を飾っている回を買って部室に買っていった記憶があります。

そのプレイボーイは引退後に部室の雨漏りの水を吸う用の紙に使われていましたが。

 

その後、なんやかんやあって2015年6月に三上悠亜」としてMUTEKIからデビューし、「DMM.R18アダルトアワード2016」で最優秀新人女優賞・最優秀作品賞その他2つの賞をを受賞し4冠を達成、さらにスカパー!アダルト放送大賞2017 新人女優賞」「このAV女優がすごい!」などの各賞を総なめ。

そして現在、デビューしてから8年経った2023年でもAV女優界のトップに君臨しています。

f:id:germaniumfantasy:20230325140948j:image

f:id:germaniumfantasy:20230325140956j:image

 

三上悠亜のデビュー作を友だち3人の誕生日に買って配った記憶があります。

三上悠亜「Princess Peach

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=tek00067/?i3_ref=search&i3_ord=108

 

よくわかならない記者会見コントから始まり、少し不安になった記憶もあります。

一つ年上の彼氏と15歳の中学時代に初体験、性感帯は耳と首だそうです。

 

いい意味で体に厚みがあって、白すぎず黒すぎない程よい肌の色、元SKEというところで魅せ方やポージングも上手いしボディも完璧。

体つきは与田祐希的なね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、MUTEKI初の専属女優として活躍していた三上悠亜でしたが、MUTEKI時代三上悠亜とにかく良いという事を伝えておきたい。

 

MUTEKI時代のとにかく良かった1作品目は、

三上悠亜快感スプラッシュ!はじめての気持ち良すぎる潮吹き」

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=tek00081/?i3_ref=search&i3_ord=113

 

デビューしてから元アイドルを軸にしたファンが好きそうな生ぬるい内容のものでしたが、この辺からやっとちゃんとした作品が来たかという感じ。

 

最初のチャプターのクンニ・手マンで潮吹きさせられ、男優にシーツにマンコを押し付けてマン拓させられるシーンはマジで名シーン。

f:id:germaniumfantasy:20230325141554p:image

f:id:germaniumfantasy:20230325141609p:image

f:id:germaniumfantasy:20230325141629p:image

 

ここからずっと今まで無かった三上悠亜のバシャバシャの潮を堪能できます。

f:id:germaniumfantasy:20230325142120p:image

f:id:germaniumfantasy:20230325142134p:image

f:id:germaniumfantasy:20230325142156p:image

f:id:germaniumfantasy:20230325142208p:image

f:id:germaniumfantasy:20230325142220p:image

 

チャプター3では、3P。

立ちバックのシーンはこのチャプターの最大の見どころで、ラストは2人目にソファでガシガシに責められて次のチャプターへ。

f:id:germaniumfantasy:20230325142615p:image

f:id:germaniumfantasy:20230325142730p:image

 

やはり三上悠亜は騎乗位の股抜きのアングルがとにかくいい。

f:id:germaniumfantasy:20230325142631p:image

 

最後のチャプターでは、4Pで2人交互に体勢を変え、手マンされて潮吹きを繰り返し、カメラのレンズをビチョビチョされるフルスロットルスタート。

f:id:germaniumfantasy:20230325143005p:image

f:id:germaniumfantasy:20230325143022p:image

 

ここからは怒涛の責めで、串刺しで潮吹き、立ちバックで潮吹き、手マン潮吹き・背面座位で潮吹き・背面騎乗位で潮吹き。

f:id:germaniumfantasy:20230325143300p:image

f:id:germaniumfantasy:20230325143311p:image

 

ラストは正常位からの手マン潮吹きでフィニッシュです。

f:id:germaniumfantasy:20230325143508p:image

f:id:germaniumfantasy:20230325143520p:image

f:id:germaniumfantasy:20230325143536p:image

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その次にMUTEKIが発売した、

三上悠亜身動き出来ないアイドルの快感と絶頂を繰り返すSEX」もこれまでのアイドル軸のスタンスで出していた三上悠亜からは出さなかった作風の作品で、個人的にMUTEKI時代の最高傑作だと思います。

三上悠亜「身動き出来ないアイドルの快感と絶頂を繰り返すSEX」

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=tek00083/?i3_ref=search&i3_ord=29

 

最初のチャプターでは、いきなり腕を挙げて手枷で吊るされた場面からスタート。

f:id:germaniumfantasy:20230325143735p:image

 

ボンデージ衣装の三上悠亜しみけんにバチバチにやられてました。

このチャプターが本当によくて今までにない激しさメインの三上悠亜が見れました。

f:id:germaniumfantasy:20230325143941p:image

f:id:germaniumfantasy:20230325143955p:image

f:id:germaniumfantasy:20230325144029p:image

 

チャプター3では、ベッドで大の字に固定されて一切身動きが取れない状態で始まり、吉村卓が登場し、これでもかとベロベロ舐め回し、手マン・69・正常位・バック・うつ伏せバックとフルコースです。

f:id:germaniumfantasy:20230325144336p:image

f:id:germaniumfantasy:20230325144354p:image

f:id:germaniumfantasy:20230325144409p:image

f:id:germaniumfantasy:20230325144423p:image

 

チャプター4ではボンデージ三上悠亜M字開脚で拘束された状態でローターと電マで責められているシーンも見どころ。

吉村卓がまたいい仕事をしてます。

f:id:germaniumfantasy:20230325144516p:image

 

ラストチャプターでは、真っ赤なロープで後手縛りされているというシンプルシチュエーション。

f:id:germaniumfantasy:20230325144755p:image

f:id:germaniumfantasy:20230325144815p:image

 

手マンとおもちゃ攻めで潮を撒き散らします。

f:id:germaniumfantasy:20230325145447p:image

f:id:germaniumfantasy:20230325145502p:image

 

足コキとフェラと下からクンニ。

すごい絵面です。

f:id:germaniumfantasy:20230325145710p:image

f:id:germaniumfantasy:20230325145732p:image

 

息をつく暇なく3Pが始まり、立ちバックやら、串刺し立ちバック・串刺しうつ伏せバックやらで責められまくります。

マジでいい作品。

f:id:germaniumfantasy:20230325145954p:image

f:id:germaniumfantasy:20230325150032p:image

f:id:germaniumfantasy:20230325150045p:image

f:id:germaniumfantasy:20230325150143p:image

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして2016年に行われたエスワンの移籍祭りというイベントがあり希崎ジェシカ・湊莉久・辻本杏」と共に11月に移籍します。

三上悠亜「専属NO.1 STYLE 三上悠亜エスワンデビュー 電撃移籍4時間×4本番スペシャル」

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=snis00786/?i3_ref=search&i3_ord=33

 

移籍して新しい場所でのスタートという事もあり、またアイドル軸の路線に戻ります。

正直、エスワンに移籍してからは個人的には印象的な作品は中々発売されませんでした。

 

そんな中、2017年の7月に発売された三上悠亜汁汗だくだく唾液涎ダラダラ国民的アイドルの本気汁全漏らし性交」ではこの作品で三上悠亜のハリのある身体にオイルがバッチリ合っていています。

三上悠亜「汁汗だくだく唾液涎ダラダラ国民的アイドルの本気汁全漏らし性交」

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=snis00964/?i3_ref=search&i3_ord=21

 

とにかく「ローション・オイル映え」

エスワンに移籍してから発売した作品の中ではこれは

どのシーンも汁だくで、特に吉村卓ともまたまた素敵な闘いをしています。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2018年10月に出した三上悠亜巨根×追撃×大乱交 絶頂してピクピクしているおま●こを巨根24本で容赦なく突きまくる怒涛のおかわり激ピストン超大乱交Special」は多分、エスワン時代三上悠亜の最高傑作だと思われます。

三上悠亜「巨根×追撃×大乱交 絶頂してピクピクしているおま●こを巨根24本で容赦なく突きまくる怒涛のおかわり激ピストン超大乱交Special」

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssni00322/?i3_ref=search&i3_ord=92#review

 

この作品ではとにかく激しいピストンで、崩れ落ちても容赦なしの追撃ピストンで追い込むハードさと大乱交プレイ

絶叫・絶頂しまくりの三上悠亜の美しいカメラアングルの接写映像も素晴らしい。

 

チャプター1は、初発の挿入シーンから結構激しめなピストン展開。
イっても止めないピストンで絶叫・絶頂しまくり。

背面騎乗位突き上げ・正常位ラッシュでは激しい展開がみられます。

 

チャプター3では、騎乗位と杭打ち騎乗位・立ちバックと挿入では絶え間ない連続ピストンが見どころで、そこからの休憩の隙も与えない容赦のない追撃ピストンが見どころ。

絶頂して崩れ落ちても辞めない肉と肉がブツかり合いが見れます。

 

チャプター5では、今まで通りの激しい展開から始まります。

AVラストシーンの乱交シーンあるあるで、今までの展開が激しすぎて最後は思っていたりよりは激しくないなと思ってしまう事が多く若干それもありましたが、そうは言っても、次から次へと体位が変更されても高速ピストンが展開。
立ちバックでは淡々と激ピストンを打ち付けられます。

騎乗位突き上げと立ちバックとの交互ピストンや立ちバックから騎乗位突き上げもあり、怒涛の展開。

杭打ちと騎乗位がとにかく映えてました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、エスワン15周年記念に作られたVR共演作品では橋本ありなと共演。

VRエスワン15周年スペシャル共演 日本一のAV女優2人と超豪華ハーレム逆3P体験

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=sivr00033/?i3_ref=search&i3_ord=87

 

何かのセールのときに買った記憶があるのですが、華奢な潮吹き女王との共演は普通に脳天ぶちにかれましたね。

この作品は2019年の作品ランキングで見事3位に輝きます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2018年の末に発売された2016年の5月にこれまたMUTEKIからデビューした"たかしょー"こと高橋しょう子とのありそうで無かった共演作「ふたりは無敵」と共演VR作品を発売。

「ふたりは無敵」

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=tek00097/?i3_ref=search&i3_ord=83

 

VRMUTEKI 10周年記念Special W芸能人VR 芸能人とドリーム逆3P体験

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=vrmt00001/?i3_ref=search&i3_ord=82#review

 

MUTEKIが排出したこの時代のTOP女優2人による共演作。

三上悠亜がエスワン高橋しょう子がムーディーズというと所属メーカーも違う二人のコラボで内容としては、レズプレイとかこういう作品でしか見られなそうな事は無く正直やや微妙といった感じ。

 

この二人を揃えてこの内容かーとガッカリした記憶がありました。

でもまあこの二人が揃った事に意味があるんでしょうね。

 

この共演作前後辺りから言い方を選ばずに言うと、設定を変えようがシチュエーションを変えようが同じような作品・作風になってきちゃうんですよね。

多分、もうやり尽くしちゃったんだと思います。

 

そして各種SNSフォロワー100万人超のインフルエンサーになり、ルームウェア・化粧品などをプロデュースするなど、男女問わずインフレンサーとしての地位を確立。

いわゆる明日花キララ上原亜衣路線になってます。

 

やはり圧倒的ビジュアルの良さと体の綺麗さ、潮吹き体質とプレイの綺麗さ、ポージングの魅せ方などは唯一無二など思います。
汗や汁、ローションやオイルにより濡れた体は強みでしかないです。

 

アイドルからAV女優に転職し大成功を収めただけでなく、間違いなくAV史に刻まれる現役最強女優です。

8月の誕生日で引退とのことで8年間お疲れ様でした。

ではでは。

 

おしまい。