AV界で「リモート」がバズっています。

無駄ブログ

不定期に更新。ココア美味しい。

MENU

あおいれなのSの演技力がエグい。

みなさんあおいれなって女優ご存知ですか?

2015年から活動をしており、自身のTwitterではちっぱいとドM体質ということを公言している女優です。

f:id:germaniumfantasy:20191119183208j:image

 

 

最初はそのルックスから受けの作品が多かったです。

あべみかこ、跡見しゅりが出てたら大体あおいれなも出てるくらいにこの3人がロリ系を席巻してましたね。

そもそも僕自体がロリ系があんまり得意ではないんですよね。ロリ系ってメイドとかJK、妹系ばっかで正直飽きちゃうと言いますか。

 

しかし、そんなマンネリ化していたロリ系に革命を起こしたイラマチオハンドルシリーズ。

「そういえばコレやってなかったじゃん!」と関心しました。アイデアが素晴らしかったです。

これもバッチリ上記の3人が出てます。

この3人の共通点が他にもあって、レズがバツグンに上手いということです。

最近では、あおいれなの役の幅が広がっていてMやロリだけではなくレズのタチ役、痴女などS側の役を演じることも多い気がします。

 

 例えば美谷朱里のレズ解禁作品。

やはりレズの解禁相手に選ばれるくらいに上手いです。さらに解禁相手は美谷朱里。

キカタンの有名女優とキカタンの有名女優がぶつかり合うとこんなにもエロいのかと思わされる作品でした。あと、あおいれなは経験からなのか言葉が巧みですね。

 

 

 続いては山岸逢花のレズ解禁作品。

星奈あい・美谷朱里・あおいれな・大槻ひびきが相手。錚々たるメンツですね。

 

この作品で山岸逢花のレズを解禁するのは星奈あいですが、2番手で大槻ひびきと一緒に出てきます。

大槻ひびきと一緒という事もあり「あおいれなが浮いちゃうのかな?」と思ってましたが、あおいれなが攻める攻める。指遣いが異次元でしたね。

 

最後のシーンであおいれなにレズ解禁された美谷朱里が出てきます。

あの時、レズを教えた美谷朱里がトリに・・・感動しちゃいますね。

 

 

そんなあおいれなですが、責めが上手すぎるが故に最近では嫌なヤツ役をやる事が多く、「くろいれな」なんて呼ばれたりもしています。

f:id:germaniumfantasy:20191119180046j:image

 

 

そしてその「くろいれな」が堪能できるのが最近発売された梨々花のレズ作品。

相手役はあおいれなと浜崎真緒ですね。どちらもベテランです。

 

この作品は他の作品とはちょっと違って、多くの作品ではレズモノはラブラブしてるか嫉妬からのレズみたいな展開が多いですが、コレが梨々花コレでもかとボコボコにされてる作品です。想像する50倍くらいはボコボコにされます。

本当にタイトルに偽りなしといった感じです。

 

f:id:germaniumfantasy:20191119180600j:image

始まって20秒でこのシーンです。ね?タイトルに偽りないでしょ?

 

f:id:germaniumfantasy:20191119180645j:image

f:id:germaniumfantasy:20191119180703j:image

もう梨々花は終始こんな感じです。

 

f:id:germaniumfantasy:20191119180750j:image

浜崎真緒の責めの側になった時のよくやるこの猟奇的な表情もいいのですが、やっぱり今回はあおいれななんですよね。

 

f:id:germaniumfantasy:20191119180854j:image

こういう冷酷な表情もあれば

 

f:id:germaniumfantasy:20191119180915j:image

笑顔!!

 

f:id:germaniumfantasy:20191119180938j:image

笑顔!!

 

f:id:germaniumfantasy:20191119181007j:image

☺️!!

 

f:id:germaniumfantasy:20191119181033j:image

😊!!

 

f:id:germaniumfantasy:20191119181108j:image

首絞めてても笑顔!!

 

f:id:germaniumfantasy:20191119181135j:image

何か加えさせてても笑顔!!

 

f:id:germaniumfantasy:20191119181159j:image

冷徹な表情挟んでの

 

f:id:germaniumfantasy:20191119181226j:image

メチャクチャ笑顔!!

 

終始笑顔でこの作品のコンセプトをガッチリはめてるなと思いました。ずーーーーっと笑ってSを楽しんでます。スゴイ・・・

 

 

 続いては小倉由菜の作品から。あおいれなは親友のレナ役として登場します。

 

可愛くてリア充で幸せそうでムカつくから調子に乗っているという理由で親友のレナに妬まれ、集めた男達に犯されるという話です。設定がいい意味で狂ってます。この作品にもバチコリ「くろいれな」が登場してます。

 

 

小倉由菜も流石で、嫌がる時の演技が上手くてとてもリアルです。

でもそれってあおいれなのSあっての演技だと思いました。

f:id:germaniumfantasy:20191119181513j:image

f:id:germaniumfantasy:20191119181620j:image

f:id:germaniumfantasy:20191119181636j:image

 

あおいれなとのレズなどの絡みは無いものの、レズの時の作品にやっていた小倉由菜に首絞めやスパンキングなどには参戦してます。その時も悪い顔してますわ。

f:id:germaniumfantasy:20191119181439j:image

 

ジャグジーらしきところから小倉由菜の彼氏に電話をかけさせるシーンのSっぷりがたまらないです。

そこからあおいれなが乳首つねったり、マングリ返しさせたり、男ヤってる時に小倉由菜の彼氏に電話をさせるという・・・もうドS!ドSド!S!

 

途中で観念した小倉由菜が「レナが見たかったもの見せてあげるよ。コレが見たかったんでしょ?図星でしょ?」と言って全てを受け入れて狂い始めます。

それに対してあおいれなも「ねぇねぇー私さーあんなに生意気な事ばっかりされてさーそんなんじゃ全然興奮出来ないんだけど」と言ってアソコにシャンパンぶっかけます。

 

ヤバイでしょ。昼ドラですよ。昼ドラ。昼ドラにそんなシーン無いけども。

f:id:germaniumfantasy:20191119181819j:image

 

このように前半パートは小倉由菜がメチャクチャ抵抗するのですが、やっぱり後半パートで堕ちるという定番の流れになってしまいます。

 

なってはしまうんですが、小倉由菜が狂ってヤラれまくってずっと半笑いと絶叫の繰り返しで、ちょっと怖さすら感じるくらいです。あおいれなの狂気を小倉由菜が吸い取ってる感覚ですね。

二人とも演技が上手すぎます。もう二人の作品と言っても過言では無いです。

f:id:germaniumfantasy:20191119181844j:image

 

やっぱりすごいなと思うのが、あおいれなの巧みな言葉責め。マジで殺しにかかってるんじゃないかくらいの言葉責めをしてきます。

 

この作品のレビューでは「完全にイジメ」とか「胸糞悪い」とかの意見があるのですが、今回ばかりは分かります。それくらいあおいれながSの演技が上手すぎます。

 

なのでこの作品は見る人を選ぶような気がします。苦手な人は見ない方はいいと思います。

普段ならもうちょっと画像を貼るんですが是非本編を見て欲しいですね。

 

あと、この作品のラストで、事が終わってあおいれなと小倉由菜が2Sの自撮りを撮るシーンがあるのですが、そのシーンはちょっと「ほぇ?」って感じのラストになります。

残り1分で衝撃的な展開が待ってます。見てて疲れます。個人的には名作です。

 

 

いかがだったでしょうか。

多分、Sの役をやらせたら3本の指には入るような気がします。Mも出来るし、Sも出来るし、レズも出来るまさにハイブリッドな女優だと思います。今後も頑張ってほしいです。

 

おしまい。