AV界で「リモート」がバズっています。

無駄ブログ

不定期に更新。ココア美味しい。

MENU

3月のSOD作品がエグい

どうも。

SODから3月に発売された作品がかなりいい作品が出ていたのでご紹介したいと思います。

神木麗「本能で絡み合う極上のランジェリー&オイリー4本番

https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1stars804/?dmmref=aMonoDvd_List

 

神木麗の1周年企画でGカップボディと、抜群のプロポーションをより際立たせる高級ランジェリーとオイルでホテルで濃厚なSEXをする作品。

途中で挟み込まれるフェラだけのシーンやパイズリだけのシーンなどは一切なく夜景をバックにほとんどがセックスだけで構成されているガチンコ作品。

神木麗のランジェリー姿いいですねー。

 

最初のチャプターは、いきなり抱き合ってディープキスをしているシーンから始まり、「交わる体液、濃密セックス」のフォーマットで濃厚に絡み合うプレイとなっている。

白いランジェリー姿の神木麗がきれいに映っていてとても良い。


チャプター2では、この世で一番良いとされている赤いランジェリーを身に纏い、男優の足をフェラしているシーンから始まります。

 

その後、目隠しをされカーテンのレーンに紐で両手を拘束され前戯のオモチャ責めからはじまり、オイルでビショビショにされていてめっちゃ映えている。

 

拘束シーンが終わったら窓の前でセックス。

終わったらベッドへ。

この世で一番良いとされている赤いランジェリーが拘束シーンが終わったら剥がされてしまっているのが結構残念ではあるが、見返したら気づくくらいだったので流石の女優力といった感じ。

 

3番目のパートの舞台は風呂場でランジェリーは黒ベースの花柄。

 

個人的に風呂場でのシーンはあまり好きではなく、特に書くことはないです。
風呂場でチュパチュパして上がってベッドでセックスしてました。


ラストチャプターは黒ランジェリーで3P。

ここのシーンが一番オイリーでランジェリー感がありました。

 

めちゃくちゃオイリーランジェリーしてる。

 

デビューから1年経った神木麗のレベルの上がったプレイ内容をみることができるかなり良い作品になってました。

未来のSODのスターや。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

MINAMO「いいなり温泉旅行

https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1stars782/?dmmref=aMonoDvd_List


SODの名物企画。

個人的にあまり風呂場でヤってるシーンは好きじゃないんですが、MINAMOは品がある女優なのでいつもよりもそこまで嫌な感じはなくて結構よかったです。

 

旅館内で遠隔ローターでクネクネしてる姿も品の良さとかわいらしさが混同していていいし、定番の目隠し拘束玩具責からの挿入も見応えあります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

③小倉由菜「パンッパンの膀胱を激突きで決壊!イキ汁ハメ汁スプラァァァァッシュ!おしっこダバダバ止まらない失禁大絶頂アクメ

https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1stars805/?dmmref=aMonoDvd_List

 

偽番組の撮影中に利尿剤入りの特製ドリンクをしつこく飲ませ尿意を溜め込んで、トイレに行こうとした瞬間に出会った瞬間に即ハメして失禁を狙うという内容。

 

そこでのシーンが終わるとトイレに行かせてもらえずにすぐに別のスタジオに移動。

あの手この手で潮を吹かされます。

 

次のシーンで、また利尿剤入りの特製ドリンクを飲まされてダバダバ失禁。

飲んだ利尿剤入りの特製ドリンクを口移しで男優に飲ませるシーン、神とさせてください。

最後のチャプターは、バカになった膀胱が何度も何度も突かれて決壊してダダ漏れになっていてSODの潮吹き女王の貫禄が出てました。

ラストスパートの自分でシコって潮吹くシーンもかなり良かったです。

=======================================

〜おまけ〜

3月の発売作品ではないんですが、1月にSODから発売された作品で一個良いのがあったのでこちらも紹介します。

ガチでこの作品は衝撃をうけました。

 

夏目響「ねぇ?ワタシになついてくれるよね…?」M男をワタシだけの性処理ペットに育成… ~猟奇的な目で可愛がり、精子尽きるまでひたすら射精させまくる飼い主ヒビキ~

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1stars00754/?i3_ref=search&i3_ord=5

 

内容としては夏目響と飼ってる男のペットの話。

導入は「つい先日、海外某首都の人で溢れる通勤中の街中を四つん這いの男を連れ散歩する女が現れ問題になった」という白字・黒背景で始まります。

 

そして超絶疾走感あるオープニングから始まります。

 

うっひょー。こえー。

渇き。の予告っぽいです。

 

そんな人が夏目響らしく、突撃インタビューをします。

いてくれるだけで心が癒やされているらしいです。

そしてただのペットで愛人ではないそう。

 

そして主な水分は夏目響の唾液。

それを水のように飲んでくれるところが可愛いんだそう。

 

そしていざペットを見ることになるのですが、めーちゃくちゃ飼ってます。

そして噂の水分補給へ。

 

「ワタシのこと好きだよね?」「愛してくれるよね?」「ワタシはこんなに大好きなんだよ」とかなり歪んだ主従関係?愛情表現?が展開されていきます。

さらに首輪を引っ張り、「ねぇなんで勝手に動くの?」「勝手に動いちゃだめって何回も言ったよね!!わかった?わかった?♡」「ごめんね。首痛かった?♡」とメンヘラ爆発。

 

今回の行機を逸する女の役の不敵な笑みと猟奇的な目がこの作品をかなり良いものになっていて、そこにそれが飼っているペットに対しての「愛情表現」として乗っかることで猟奇的なキャラクターとして仕上がっています。

マインドコントロールってこういう風にしてるんだろうなという感じ。

 

最初はこんな感じで優しい目をそているのに・・・

 

スイッチが入るとこうなっちゃいます。

 

飼ってるペットが「大好き」と言うシーンがあるのですが、メンヘラが爆発して「本当に?」と言って全然納得しないシーンはゾクゾクもの。

特に猟奇的な目は、一歩間違えれば殺されるんじゃないかくらいの眼力。

 

次のチャプターではマスクを被った新しいペットが登場。

まずは恒例の水分補給から。


猟奇的なディープキスに加えて、挿入のシーンでは「我慢できる?ねぇ?わかる?ねぇわかる?」とまたまたスイッチが入っちゃいます。

 

セックスシーンもう夏目響の目がガンギマっちゃってて顔イッちゃってます。

 

事後、夏目響はマスクペットちゃんに「もう一回できるよね?好きなんだよね?」と問い、「はい」とマスクペットが返事をすると「じゃあ目ちゃんと開いて。」と目をかっ開かせます。

そして「他の女とセックスしたら、本当におちんちん切るからね」発言のときの雰囲気はもうアレです。

 

次のチャプターでは今までのペット達とは打って変わってお風呂場で髪の毛を洗ってるシーンから始まり「おっやっと普通のやつ来たか」と思ったのがつかの間。

1秒後には「ご主人さまに洗ってもらって幸せでしょ」発言。

こいつも今までの奴らと例に漏れず奴隷です。

 

これが引きの画。ありゃりゃ。

 

歯磨きの後は口をすすいでもらいます。

こちらもありゃりゃ。貴重な水分補給ですね。

 

こちらのペットさんは男の潮吹きをさせられてフィニッシュです。

お風呂一ヶ月ぶりだったらしいです。

 

そして最後のペットちゃんが登場。

合った瞬間に「ずっと待ってました」とかなり従順なペットちゃん。

 

ペットちゃんに「乳首好き?」と問い「好きです」という返しをもらうと「私とどっちが好き?」という追い質問。

その返しに「夏目さんの方が好きです」という返答をもらうと、「そうだよね!私も大好き♡」とにっこり笑顔。

 

「おちんちん取れるまでセックスしようか。」「今までのセックスで一番気持ちいいのはだ〜れ?こんなに気持ちいいの他にはいないよね?」とペットちゃんに「はい」以外の選択肢は無い質問ばかりをしまくりますが、今までの奴らに比べたら割とラブラブセックス寄りの展開。

 

ペットちゃんも果ててしまいこれでお話は終わりかと思っていましたが、ところがどっこい夏目響「今日はずっとやってくれるって約束したでしょ?」スイッチが入ります。

汗を舐め回し拭き取ってあげる優しい一面も。


ペットちゃんが何回果てようが「ねぇ今日何回やったか分かる?まだできるよね?」とペットちゃんに中に出されても本気でチンコが取れるまで続けようとする夏目響。

 

ここからは怒涛の首絞め杭打ちタイム。

愛情表現。愛情表現。


やっとここで満足してくれた夏目響。

 

「可愛いね。キミは私のものだよ。」と最後に一言。

そしてペットちゃんと散歩する夏目響の姿が。

 

夏目響は愛人とか妻とかの変装とかマインドチェンジしない役はそんなになのですが、変装とかマインドチェンジするととんでもなく憑依して作品のポテンシャルをグッとあげる性能があります。

以前、ゴリゴリのギャルの役になった作品があったのですが、ここでのギャルへの憑依力が半端なかった。

今回も役への憑依力が完璧。

 

プレイ内容も素晴らしいのですが、夏目響のご主人さまとしての言葉の一言一言が「次は何て言うんだろう」と聞き入ってしまっていてこれは素晴らしい才能だと思います。

 

狂った関係性ではありますが、お互いにそれを理解していて狂い合う姿がとても真似できるものではないと思います。

シリーズ化してもできる人がいるのだろか。

良いモン見たな感は結構ありました。

眼の演技エグい。

 

ではでは。

 

おしまい