AV界で「リモート」がバズっています。

無駄ブログ

不定期に更新。ココア美味しい。

MENU

黒人系のAVで一番おもしろかったかも

どうも。

黒人AV見てますか?

 

 

皇ゆず 黒人解禁!!東京No.1フードルVS全米No.1男優 デカマラ野獣もギブアップ!日米ズコバコ大乱交 3ファック 20射精OVER!

 

皇ゆずとは

某大手風俗情報サイトのランキングで堂々の東京1位で、Twitterで過激な画像や潮吹き動画などのアウト寄りの動画をバンバンアップしている去年デビューした女優。

 

そして、お前死ぬぞというくらい潮を吹きます。

 

そんな令和の潮吹きクイーンが黒人と対決します。

 

 

【あらすじ】

東京No.1フードルが黒人解禁!

全米No.1男優3名を招集し、最強ヤリマンvs絶倫野獣のズコバコ対決3本番5コーナーが実現!全米を泣かせたアナコンダ極太チンポで子宮をエグられイキ潮連発。

しかし、デカマラで何度ピストンしても「もっとシタい!」とケダモノFUCKを求め、黒人達をまるで赤子扱い!1万人以上の日本男児を昇天させたベロ&膣テクで、ブラックペニスから搾り取ったザーメンなんと20射精以上!!

4Pでマンコ突きまくっても「24時間セックスしよ!」とせがむ性欲モンスターっぷりに絶倫黒人達も逃亡。

 

公式のあらすじがまず最高。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

冒頭のシーン。

出演する黒人からのご挨拶。

はい。最高。

 

ここで東京No.1デリヘル嬢vs全米No.1デカマラ男優の闘いが開戦!!


対戦相手の皇ゆず。

「本当に楽しみにしています。世界中の人とやりたい。全員とやりたい。男女問わず。」「24時間フェラしてたい。」と余裕の表情。

 

全米No.1デカマラ男優東京No.1デリヘル嬢がご対面。

 

全米No.1デカマラとご対面でビックリこの表情。

 

 

左腕に「混」の文字のタトゥー。

どんなセレクトしとんねん。

 

右腕には「智」の文字。


まだなんか書いてある!

怖い怖い怖い。

 

腕に何て書いてるんだろうと気にしていたら一回戦終わってました。


しかしここで怯まないのが東京No.1デリヘル嬢。
「もう一回したい」とおねだり。

黒人男優の「モ・・・モウイッカイ?」はなんかもう笑ってしまいました。

 

からのめちゃくちゃスプラッシュマウンテン。

黒人男優の息遣いが「プシュープシュー」言っててここも爆笑ポイント。

 

「智」と潮吹き。

 

「混沌」と潮吹き。

左腕に「混沌」って。

 

一回戦も終盤に。

黒人男優のフィニッシュ時の「Fuck!」「Oh my god!」を大声で叫んでいるのはめちゃくちゃ面白かったです。

 

事後、おかわりする様子を見せたり、追い打ちオナニーをしたりと東京No.1デリヘル嬢はまだまだ余裕のご様子。

 

場面変わって2人目の黒人男優が登場。

こいつの左腕には「健」の文字。

 

「健」のチンコ黒!

こっちの方が「混沌」じゃん!!

 

黒人のチングり返しおもろ。

 

外人の方ってセックス中にマジで「Oh yes」とか「oh shit!」って言うんですね。

なんか感動しちゃいました。

 

フェラだけでは東京No.1デリヘル嬢は満足していない様子で、その後も本番に持ち込もうとしますが、腕を振り切られて逃げられてしまい「男の人ってすぐ逝っちゃうから」とご不満のご様子。

またしても東京No.1デリヘル嬢の勝利。

 

場面変わって「混沌」新登場のデブ面白すぎる2枚画でスタート。

 

そこに東京No.1デリヘル嬢が間に入ると「混沌」「さっきはゴメンネ」と言い、「

こいつは俺の友達。こいつがナンバーワンで俺がナンバーツーなんだ」と謎の自慢大会が開催。

「混沌」は冒頭で俺がナンバーワンなんだと言っていましたが、本当はデブがナンバーワンでした。

・・・なにが?

そして東京No.1デリヘル嬢「混沌」デブによる3Pが開始!!

 

東京No.1デリヘル嬢「ちんぽ欲しい」と言うと「混沌」が息遣い荒く手マンしながら「Uh-huh tinpo?」と言うところがこのシーンのお気に入りポイントです。

 

2本のビッグディッグを使って東京No.1デリヘル嬢を倒しにかかる「混沌」とデブ。

またデブがデケェ声で「oh shit!」と叫んでフィニッシュし、「混沌」は謎の表情で乳を揉んでいます。

 

そして「混沌」のターン。

騎乗位でブーストをかけてからの手マン。

からの床で正常位からの串刺し。

これには流石に東京No.1デリヘル嬢もここまでか・・・


その後も「混沌」デブ2本のビッグディッグを使って東京No.1デリヘル嬢にバコバコ責め立てます。

この引き画、神画角。

ビッグディッグを使って膣コキもありますが、段々と驚かなくなってきました。

 

しかし、ここから東京No.1デリヘル嬢の反撃開始。

何回、中出しされようが黒人男優の元に戻って自らフェラ開始。

これには黒人男優も「broken!broken!」と命乞い。

思いっきし顔面を手で払ってて笑っちゃいました。

 

「エッチしよ〜お願い〜」と言うも「混沌」は拒否。

またまた東京No.1デリヘル嬢の勝利です。

 

次のチャプターでは首輪に巻かれたデブ「健」にまたがる東京No.1デリヘル嬢。

これは黒人男優サイド負け確からのスタート。

 

「健」はビッグディッグで、デブはディルドで頑張りますが、東京No.1デリヘル嬢には全然効いていない様子。

 

ラストチャプターでは「混沌」「健」デブが勢ぞろいで東京No.1デリヘル嬢をやっつけにかかります。

東京No.1デリヘル嬢「満足させてみてよ」「すぐ逝っちゃうんだから」とまだまだ余裕の様子。

 

しかしラストバトルということもあり、ここは黙っていない黒人男優軍団。

まずは「混沌」のイラマチオラッシュを仕掛けますが、3人を一気に捌きます。


「混沌」「健」は奮闘しますが、デブはスタミナが無いのかすぐにどっか行っちゃいます。


後半になってやっと本気を出し始めるデブ。

なのですがよくよく見てみるとサポートにしか回って無いんですよね・・・

サボるな!デブ!

 

「混沌」「健」デブの分まで頑張ってようやく東京No.1デリヘル嬢を討伐です。

 

と思いきや、東京No.1デリヘル嬢「混沌」「健」とデブを集合させて5秒後に再開。

 

さらにもう一戦おっ始めようとすると無尽蔵な性欲に「混沌」「健」デブはずらかろとします。

東京No.1デリヘル嬢「混沌」の首輪を掴んで引き止めようとしますが、「ダメダメダメ。ごめんなさい」と言いいながら流石にパワー差があるので振り払われてしまい、東京No.1デリヘル嬢が4戦全勝。

 

撮影終了後、「混沌」「健」デブグータンヌーボの反省会ばりに反省してました。

 

黒人3人がかりでも敗北しまい、東京No.1デリヘル嬢の無尽蔵な性欲に弱音を吐いてしまっています。

 

そしてリベンジを誓う3人だったのでした。

またデブは何もしていなことがバレていたのか一回も字幕をつけてもらえてませんでした。

デブ!お前がサボってるせいで負けたんだぞ!

反省しろ!デブ!!

 

 

ではでは。

 

おしまい。