AV界で「リモート」がバズっています。

無駄ブログ

不定期に更新。ココア美味しい。

MENU

この新人AV女優がすごい! 〜弓乃りむ編〜

どうも。

今回紹介する2023年にデビューした新人女優は、SOD系のレーベルから2月にデビューした弓乃りむです。

 

弓乃りむ 「私、プライベートではいつも潮吹くの我慢してたんです…AVならいっぱい吹けますもんね!」 敏感Hカップボディからあふれ出すお潮と性欲!応援せずにはいられない笑顔! 19歳湘南育ちの潮ガール‘弓乃りむ’

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1mogi00080/?i3_ref=search&i3_ord=3

 

この女優を見だした理由はレビューに

「いい意味で汚いロケット乳」「生々しいHカップと溢れる潮吹きという文字があったからです。

 

早速本編へ。

デビュー作ということもあり、3時間というボリューム。

 

湘南出身、現役女子大生の19歳の小柄な身体にHカップらしいです。

待ち合わせのファーストシーン。

風のせいで髪が乱れているのか、あいなぷぅかと思いました。

 

よく来るという公園でのインタビュー。

19歳、カフェでバイト、普段はプール行ったり、するらしいのですが、最初のインタビューが長いしたるいので割愛します。

 

その後の散歩インタビューもクソ長かったので各々でチェックよろしくお願い申し上げます。

部屋の中にでまたインタビューが開始。

AVに出た理由は「いつもセックスする時、潮を吹いて困っちゃっててAVに出たら気持ち良くなりながら吹けるから」

 

10分以上の部屋でのインタビューを終えて撮影スタジオへ。

あれよあれよと脱がされていき、噂の「いい意味で汚いロケット乳」が現れ、本当に言ってる通りで流石に笑っちゃいました。


あと、声小さすぎて何言ってるか全くわかりません。

乳舐められても、愛撫されても、おっ広げられてもほぼサイレント。

 

そして噂の潮吹き体質が静かに炸裂します。

 

ここからとにかく潮!潮!潮!

 

幸薄そうなルックスと噂の「いい意味で汚いロケット乳」がめっちゃマッチしてます。

 

噂の「生々しいHカップと溢れる潮吹き」もこれかぁーとまた笑ってしまいました。

 

終盤に連れて声が大きくなっていくのと表情もだんだん出て来るのもめっちゃ良かったです。

 

ここのガン突きシーンめっちゃ良かったですね。

 

そして最初のキャプチャーが終了。

引きで見たらめっちゃ潮吹いててベッドもビチャビチャです。

  

 

第2キャプチャーはオナニーオンリーのシーン。

「生々しいHカップは見れるけど「溢れる潮吹き」は見れない謎インサート。

 

第3キャプチャーはアイス舐めてからそのままフェラをするというこれまた謎インサート祭り。

 

かと思いきや、そのまま脱がされ本番突入。

アイスのシーンいる?

 

ここでも必殺技の乳首舐められ手マンで潮吹き。

ジュワッと出てきます。

男優のパンツ引っ張りながら「あれ?これ何?すぐ出ちゃうの?」という問いをフルシカトしてるの笑っちゃいました。

 

「すっごいビチャビチャだねー」「こういうのも気持ちいい?」という問いかけもフルシカト。


本筋とはだいぶズレるのですが、69の時のこのアングルの絵面すごくないですか?



やはり潮吹き体質ということもあり、挿入しているときに、グチョグチョ音を立てているのと噂の「いい意味で汚いロケット乳」があまり声を出さな弓乃りむにマッチしているのですごく良いんですよね。

そして今の所、この男優の問いかけにはフルシカト継続中です。

 

立ちバックからの膝ガクガクからの潮吹きのコンボも見事です。

 

ここから怒涛のハメ潮ラッシュ。

積極的な腰振りシーン。

 

最後も顔射からの追い打ち手マンで潮吹きでフィニッシュです。

「まだ全然出るじゃん」という最後の問いかけもシカトして次のチャプターへ。

 

最後は、制服姿に着替えさせられてラブホテルハメ撮りのシチュエーション。

 

この作品で一番表情がいいです。

初めて笑顔見た感じです。

 

親の顔より見た弓乃りむの手マン潮吹き。

 

今作初のパイズリシーン。

ちょっと汗だくになってるのがグッド。

 

ハメ撮りのカメラ持ちながら手マンしてるのですが、地震起きたのかと思うくらい画面爆揺れしてて思わず「揺れすぎ揺れすぎ」と言ってしまいました。

 

かと思ったら騎乗位の時も爆地震が起きて何も見えないという謎の時間流れてました。

 

安定したカメラワークでの潮吹き。

見やすい。もうここまで来たら逆に酔うわ。


表情にどんどん余裕が無くなっていって、汗だくになっていき最後は相変わらずの大地震のハメ撮り正常位で終わります。

 

最後のお掃除フェラの所なのですが、約20秒くらい続け、「お掃除フェラ止まらなかったね。めっちゃ良かった」と男優に言われていたシーンもとても良かったです。

最後のチャプターこそ特徴と言える潮吹きが少なかったのですが、ここのシーンだけでお釣りきます。

 

そこまで声も出す女優ではありますが、プレイは激しめで自己申告があった潮吹き体質もちゃんとあって、「いい意味で汚いロケット乳」「生々しいHカップと溢れる潮吹き」も堪能できてかなり良かったです。

 

さらに2作品目は、飲んだドリンクが全部出ちゃう勢いで激しく吹き、初体験の3Pなどもあります。

弓乃りむ 脱水症状寸前の大量潮吹き!初めてのデカチンピストンに身体がビクビクイキまくる!「今日飲んだドリンク全部出ちゃったかもです」19歳‘弓乃りむ’

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1mogi00083/?dmmref=actress_1081893&i3_ref=list&i3_ord=1

 

今作も手マンですぐに潮吹き、ベッドがビショビショになり見応え抜群でした。

1作目よりも緊張感が緩和されていてこれもオススメです。

 

ではでは。

 

おしまい。