AV界で「リモート」がバズっています。

無駄ブログ

不定期に更新。ココア美味しい。

MENU

フェラチオアームレスリング

やっとフェラチオアームレスリングについて書く時がきました。

いやーみなさん。お待たせしました。

なんで東京オリンピックの種目に入らなかったのでしょうか?不思議です。

最近若い女の子たちの間で大流行してますよねー「tiktok・タピオカ・フェラチオアームレスリング」って感じでしょうか?

家にいて暇でしかない人は是非見てみましょう!!

f:id:germaniumfantasy:20200229153230j:plain

 

フェラチオアームレスリングの事を知らない人はこの機会にフェラチオアームレスリングを知って時代の最先端になっちゃいましょう!!

ルールは

・8人勝ち抜きトーナメントマッチ

・プレイヤーは腕相撲の体制でお互いに向き合い、腕相撲のように組み合って手は使わずに口だけで1本のチンコを奪い合い、双方の間にあるチンコをノーハンドでしゃぶり合う。 

・手を使ってのチンコへの攻撃、センターラインを2秒以上はみ出してのペニスへの攻撃は反則。

・先にチンコをイカせて、射精されたザーメンをごっくんしたほうが勝者。

f:id:germaniumfantasy:20200229160038j:image

 

メチャクチャシンプル!!

一回戦は着衣、準決勝と決勝はトップレス対決の勝ち抜きトーナメントです。

いわゆるミックスルールです。

 

出場者とトーナメント表はこんな感じです。

f:id:germaniumfantasy:20200229160133j:image

f:id:germaniumfantasy:20200229160111j:image

 

出場しているAV女優は正直あんまり知らない人とかが多いのですが、腕相撲をして力んでいる表情とチンコを奪い合いフェラしている表情の二つを同時に味わうことができて、着衣姿、ブラジャー姿、トップレス姿と変化があり飽きさせない構成になってます。

そして何と悔しい事に推しの選手を決めて若干応援しちゃってる自分とかが現れます。

 

 実際にプロのフェラチオアームレスラーが試合をしている様子が映し出されていますが、お互いがチンコをより気持ちよくさせようと必死で競い合うため、通常のフェラチオよりもハードで動きがある内容になっています。プロのフェラチオアームレスラー?

 

段々と「アームレスリング関係なくね?」と思ってもきますが、2回戦からは腕相撲で優勢な方にペニスが傾くという追加ルールが発動します。

f:id:germaniumfantasy:20200229160158j:image

※ネタバレ防止の為、顔は隠しています。 

 

 フェラと腕相撲、全く関係がないのに、その名前と絵面をひと目見れば、そのコンセプトとバカバカしさが完璧に理解できる構成になっています。行われるエロプレイはフェラとごっくんだけなので、女優の意地とテクニックが堪能できます。

 試合の終わりに勝者コメントと敗者コメントの時間があるのですが、それも「何でこの人たちはこんなに感情を乗せてコメント出来るんだろう?」と面白くなちゃう作品ですのでお暇があったら是非見てみてください。

あとサンプル画像を見れば誰が勝ち上がってるかとか一瞬で分かります。

 

おしまい。