AV界で「リモート」がバズっています。

無駄ブログ

不定期に更新。ココア美味しい。

MENU

タトゥーの風が吹いている。

最近、ハマってるAVのジャンルがありまして、タトゥーがめちゃくちゃ入ってる女優の作品にハマってます。

今、AV界でタトゥーゴリゴリの女優がアツいので何人か紹介したいと思います。

お家でやる事がない人はAVでも見ましょう!!


①水森翠

f:id:germaniumfantasy:20200321114301j:image

 

「W51cm 極美タトゥーBODYを持つアジアン美痴女AVデビュー 水森翠」でデビューした女優でデビュー作がかなりインパクトがありました。個人的にはデビュー作完璧に近い仕上がりです。

最近デビューした女優なんですが、ゴリッゴリのタトゥーが入ってます。

胸に心ってタトゥーが入ってます。スタイルもよくてマジで美人です。

f:id:germaniumfantasy:20200321114319j:image

f:id:germaniumfantasy:20200321114328j:image

タトゥーはこう言った感じ。

 

↓オススメ作品です。


 

AVも良いのですが、Twitterに上がってる自撮りの写真やモデルの写真がこれまた最高です。これもぜひ見てみて下さい。

水森翠 twitter (@suisui_mizumori)

 

②佐藤エル

f:id:germaniumfantasy:20200321114525j:image

胸に蝶、腰には蛇、背中には天使の羽と他にも厳つめのタトゥーをゴリゴリ入れてる女優です。恐らく今増えているタトゥー入り女優ブームの火付け役になっている女優だと思います。

まず、身長180cmで股下90cmというかなりスタイルの良い体型。

f:id:germaniumfantasy:20200321114618j:image

f:id:germaniumfantasy:20200321114627j:image

メチャクチャスタイルいいですね。

 

そしてSの姿がかなり似合うのはご想像の通りで声がカッコいいというのもあってすごく似合います。

しかしそれは分かりきっている事でもありSモノや痴女モノの作品が乱立して飽き初めて来た時に発売されたのがこの作品です。


この作品は、Sだと思ってた彼女が実は真正のMで向かい部屋でメチャクチャにされているという作品なのですが、やはりSが上手い人はMも上手くて今まで見て来た作品とのギャップですごくいい作品になっています。これはかなりオススメです。

 

③黒咲しずく
今回紹介する女優の中ではダントツでバカっぽいですw

夜の巷を徘徊する〝激レア素人〟シリーズに出ているのですが、この作品のサンプルを見れば分かるんですがまあバカっぽそうです。

f:id:germaniumfantasy:20200321114838j:image

https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MIUM-547/

 

背中に般若のタトゥーがドドンと入ってます。入れた理由は本当かどうかは分かりませんが可愛いかららしいです。やべー。

結構好みが分かれそうな人でバカっぽい人が好きならイケると思います。バカが無理な人はちょっと苦手なタイプかもしれません。

 

④葉月レイラ

f:id:germaniumfantasy:20200321115001j:image

右足から腰にかけて龍のタトゥーがドーンと入っているこの4人の中では外見が一番ギャルっぽい女優です。顔はキリっとしてます。

他の3人が華奢すぎるというのもありますが一番普通体型というかムチムチしています。声も水森翠と黒咲しずくの間の程良いトーンです。

そしてプレイ技術も素晴らしい方です。

↓おすすめ作品です。


そしてタトゥーモリモリ女優がたくさん共演してるVRがあるのでこれを見てからお気に入りのタトゥー女優を探すのもいいかもしれませんね!

 

おしまい。