AV界で「リモート」がバズっています。

無駄ブログ

不定期に更新。ココア美味しい。

MENU

AVベスト10 2022【この新人AV女優がすごい!編】

どうも。

もう2022年の年末ですね。

2022年は法律の変更でなかなかデビューする方が少なかったですが、その中でも良かった10人をご紹介したいと思います。

 

ちなみに再デビュー組は除いています。

個人的な好みなので「あれが入ってないだろ!」とかはご容赦ください。

 

ではまず10位から!

 

【10位】小栗みゆ

偏差値72の大学生で4年間行為がほぼなく自称処女らしい。

上の画像の右下の「処女に戻りかけマンコに極太ズッポリ挿入!」の文章は偏差値4です。


SEX後に号泣。今年は3作品出していますが、ほぼ全作品で号泣しています。

今トレンドの自然体系やピュア系の部類に入る女優だと思います。

将来性も感じられ、まさに期待の新星といった感じ。
もう泣くな!!!!!

p.s. 

小栗みゆのサンプル画像の男優のキメ顔が面白かったので共有しておきます

 

【9位】八蜜凛

カラダすんげぇ。

 

【8位】美月リナ

おそらく1作品しか出していない女優。

裏垢女子出身の人でSNSで出会ってSEXした数は、1000人超えるらしいです。

 

この手のやり口は当たりは少ない事が多いのであまり期待をせずに視聴。

正直、お顔の方は普通寄りなのかなと思いますが、とにかくテクがエグい。

多分マジで1000人喰ってます。

 

「自分はMだ」と言い出してからの数分は圧巻。

もっと作品を発売してほしい。

 

【7位】都月るいさ

「淫裸」「マッスルスレンダー美女」「絶倫性欲モンスター」とタイトルに謎の造語がつけられていくでおなじみの女優ですが、作品が出るたびにパワーアップ感を感じられ、作品をみた後は「まあタイトルに何かパワーワードを足すならこれかぁ・・・」と納得をしてしまいました。

 

【6位】神木麗

マジックミラー号25周年を記念して開催された「シンデレラオーディション」でグランプリに輝き、最初はしおり(仮)としてSODstarからデビュー。

のちに神木麗という名前に。

デビュー作の表紙には天然Gカップ美乳という肩書も。

人工Gカップがあるんだから天然Gカップなんて言葉が出来たんだとダイヤモンドに怒られるかもしれないですね。

 

SODが好きそうな顔立ちで、表情の演技が抜群。

なおかつ作品の安定感もすごい。

 

【5位】五芭 

五芭-いつはと読むらしいです。

またもや田舎から上京してきた清涼感溢れる普通の少女という触れ込みの女優。

細すぎて心配になっちゃうくらい細いです。

そしていちいち反応がいい。

 

エロの知識がないという触れ込みもあり、要所要所で「エロ知識を教えてあげようのコーナー」が始まるのですが、ノイズもノイズで邪魔も邪魔。

そんなのがなくても十分に彼女の良さ出てます。

 

 

3作品目の「初めてのお泊りデート 手を繋いで、キスして、笑って、その後、時を忘れて絡み合う濃密セックス」このシリーズの最高傑作になっていると思います。

実際に良すぎてちんこ取れました。

 

 

本編映像は全部期待以上の内容で幼い系は少し苦手なのですが、そのジャンルで括るのはもったいないくらい魅力を感じる女優でした。

 

【4位】安達夕莉

最初の作品は正直微妙で多分もう見ないかなと思っていたのですが、

3作品目の「交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル」から体をしぼったらしく、作品のクオリティがバシバシあがっていました。

 

 

ここ最近の「交わる体液、濃密セックス」の中でもトップクラスでいい作品でした。

「もう見ない」と決断した自分をぶん殴りたいです。

 

【3位】古川ほのか

以前、この新人がすごい!で紹介した女優。

より詳しくの場合は下記URLをご覧ください。

イマドキの顔がきれいで小さくてスレンダーなTHE・アイポケ女優の彼女。

演技力も非常に高く、新人OL・ナースの王道な役はもちろん、定番になりつつある相部屋NTRもこなしています。

 

今後のアイポケを担うのは間違いない人材。

個人的には、6作品目のハード系の作品の3シーン目の絡みがよかったです。

 

【2位】三葉ちはる

以前から少しエロいお姉さんだなと思っていてフォローしていた人が突然AVデビューした少し思い出のある人。

口の下のほくろが印象的。

f:id:germaniumfantasy:20221226065925j:image

f:id:germaniumfantasy:20221226074031j:image

 

SNSの人でデビューした人で成功した人ってぶっちゃけそんなに知らないのですが、この人はすごかったです。

どことなく感じられる品とインタビュー時に分かるハキハキさ。

インタビューもかなり内容が濃く聞き入ってしまった。

経歴も結構おもしろくアイドルからモデルを経由してAV女優になったそうです。

 

FARENOからデビューしてるし、デビュー作は正直イマイチだったのですが2作目以降からの伸びがすごかったです。

ポテンシャルもかなりあり、スタイルも抜群にいいのでとにかく見やすい。

デビュー作で離れてしまった方もぜひ2作目以降の作品も見てほしいと思います。

 

 

特に3作品目の「体液で交感する絶え間ない官能セックス」この人のためにこの世に生まれた言葉なんじゃないかと錯覚するくらいの良作でした。

 

【1位】花柳杏奈

 

強すぎ。

本当に申し訳ないのですが、特段かわいいという容姿ではなくボディーの方もAV界だったらまあこれくらいの人はいるかくらいな感じ。

デビューが3月で何本か出していますが天才としか言いようがない。全作品がやばい。

全編トップギア。そして破格のプレー。

 

 

AVって退屈な部分って多少なりとも存在してしまうとは思うのですが、それがほとんどなくエグいプレイを全編見せてくれます。

この人のAV見終わった後、お腹がいたくなる。

多分、新陳代謝バク上がりしてるんだと思う。

 

デビュー作もかなり緊張しているように見えるのですが、本番にはいると無双状態に入って今年のデビュー作品で圧倒的な一位だと思われます。

 

また、作品が出るにつれてレベルアップされていく演技力も足されて非の打ち所がありません。

底が見えません。強すぎます。優勝です。

=======================================

こんな感じで2022年にデビューしたAV女優個人的ベスト10をご紹介しました。

メチャクチャ個人的な意見が入っています。ご了承ください。

 

他の2022年のベスト10作品ボーナストラックもできるだけ書きます。

時間が無かったらごめんなさい!

 

 

 

おしまい。