AV界で「リモート」がバズっています。

無駄ブログ

不定期に更新。ココア美味しい。

MENU

小さくて色気もある。

みなさん月末の週末いかがお過ごしでしょうか?

今回ご紹介したいのは逢見リカという女優です。

f:id:germaniumfantasy:20200531023754j:image

若干、欅坂の森田に顔が似ています。若干ですよ?若干。

 

生年月日  :1999年12月30日
身長    :145cm
スリーサイズ:B79cm(H)W53cm H78cm


2019年4月に『身長145cm体重38kg。小さくて細い、でも胸は天然Hカップというミニマム巨乳少女』のキャッチコピーでエスワン専属女優としてAVデビューします。

 

f:id:germaniumfantasy:20200531024038j:image

f:id:germaniumfantasy:20200531024126j:image

いや〜ちっこいですね〜

 

しかしデビュー当時は髪型とかもそんなに好きではないとかそういった理由だったとは思いますが、自分はそこまで注目している女優でも無かった気がします。

f:id:germaniumfantasy:20200531024028j:image

 

2019年12月7日発売の「最近巨乳になった思春期の従妹と帰省先でこっそりヤリまくった2日間の思い出」を最後にエスワンとの専属が終わります。

 

その後は、マドンナに移籍するも4月くらいになったらキカタンになり様々なメーカーから作品を出すことになります。

f:id:germaniumfantasy:20200531025050j:image

 

デビューしたエスワンではJK役や妹役をよくやらされていたので、熟女と人妻を専門としているマドンナというメーカーに移籍したのは意外でした。

f:id:germaniumfantasy:20200531024939j:image

f:id:germaniumfantasy:20200531024428j:image

 

この意外な移籍で気になり彼女のマドンナ移籍後の作品を見ました。

本当にビックリしたことなのですが、ほとんど人妻の役をやったことの無い19・20歳の人が、人妻役を違和感なく演じていてかなりビックリしました。

f:id:germaniumfantasy:20200531024415j:image

 

正直言うと、エスワンとの専属契約を切られて、事務所かマネージャーにマドンナに契約させられたのだと思っていましたが、全くそんなことは無くむしろハマり役までありました。

この若さでこの役を演じきるのは本当にすごいと思います。

f:id:germaniumfantasy:20200531025202j:image

 

逢見リカの顔は普通に可愛いんですけど、ただただ可愛いだけでは無くて、マドンナの作風や撮り方などもあるとは思いますが、ロリの中にセクシーさとか大人っぽさなどが混じっていて見ていて、シチュエーションやシーンによってこちらが求めている表情やプレイを遺憾無く発揮してくれる最高の女優に大化けしてました。

f:id:germaniumfantasy:20200531024442j:image

 

あと単純に髪が伸びてて好きなフォルムになってたというのもあり、彼女の作品を見返したりもしましたが、やはり演技力は元々高かったみたいですね。

人妻役をやって垢抜けるという珍しいパターンな気がしますw

 

特に逢見リカでおすすめは「スペンス乳腺開発クリニック」という作品で、ここでは詳しくは言いませんがとりあえずサンプル動画を見てください。ただただ最高です。

これだけは本当に見てほしいです。

f:id:germaniumfantasy:20200531024546j:image

 

僕はこの作品のサンプル動画を見てから発売が楽しみすぎて発売日になったら即買い・ダウンロードしました。

f:id:germaniumfantasy:20200531024612j:image

 

元々持っているロリのチカラとマドンナで取得した大人っぽさのチカラと素材の良さが爆発しています。いい仕事してたし、めちゃくちゃに乱れまくってる逢見リカを見ることの出来る傑作だと思ってます。

 

他にもMGSの素人としてパコパコ大学に入ってたり、ナンパのやつにもよく出てるのでそっちの方が好きな人は「りか」や「リカ」で検索して見てみてください。こちらも素晴らしい出来になっております。

 

それではまた。ではでは。

 

おしまい。