AV界で「リモート」がバズっています。

無駄ブログ

不定期に更新。ココア美味しい。

MENU

コインランドリーと羽咲みはるの組み合わせが完璧過ぎる。

3月ももう終わりですね。

シコリすぎて4月からは控えようと思ってます。

どうもこんにちは。それではよろしくお願いします。

 

最近でいうと「彼氏(夫)がいない○○日シリーズ」や「上司と出張先ホテルで相部屋シリーズ」などが流行っていて、どいつもこいつもNTR時代になっているワケですが、そのシチュエーションが行われるのが大体は家かホテルという代わり映えしないフィールドなんですよね。

そんな中、新しいシチュエーションで尚且つその視点があったかという作品をご紹介したいと思います。

今回注目していただきたい場所はコインランドリーです。

 

それに気付かせてくれたのが、羽咲みはるの「洗濯している45分間、コインランドリーで全裸女子大生と浮気しているのを妻は知らない」という作品です。


 

この作品は、もうすぐ60近くになるであろう主人公的な立ち位置のおじさんのお父さん。

家族の会話はなくなり、おじさんは娘に風呂を先に入られる事とか洗濯物を一緒に洗うことを嫌がられて洗濯もさせてもらえないので自分だけの洗濯物を持ってコインランドリーに向かうという話です。

おじさんのご飯は大体電子レンジです。

f:id:germaniumfantasy:20200331192510j:image

 

行きつけのコインランドリーに現れたのは、着ていた服を全て洗濯機に投げ入れ、全裸の状態で服が乾くのを待っているという変わったコインランドリーの使い方をする羽咲みはる。

そしておじさんがコインランドリーに行き、女子大生と暇つぶしという口実でセックスする新しい日課が始まります。

f:id:germaniumfantasy:20200331172150j:image

 

 

最初のパートでは羽咲みはるが衣類を全部洗濯機に入れて、全裸姿にパーカーを一枚羽織って本読んでるという秀逸な姿でちょっと笑いそうになっちゃいます。

f:id:germaniumfantasy:20200331170611j:image
f:id:germaniumfantasy:20200331170624j:image

 

おじさんが羽咲みはると会話をすることになり、おじさんが家庭の愚痴を言ってると急に近寄って「おじさん舌出して」という言葉でこの物語が動き出します。

f:id:germaniumfantasy:20200331170702j:image

f:id:germaniumfantasy:20200331170717j:image

 

 

コインランドリーなので他の客もバンバン入って来ますが、それをガン無視して前戯しまくりです。

f:id:germaniumfantasy:20200331170737j:image

 

上の「店内ではお静かに」の注意書きとは相反する画なところも面白いですね。

f:id:germaniumfantasy:20200331170757j:image

 

 

その後は、ハマってしまったのかおじさんの羽咲みはる狙いのコインランドリー通いが始まります。

f:id:germaniumfantasy:20200331170918j:image

 

羽咲みはるを見つけたらこれでもかってくらいおじさんはガン見です。

f:id:germaniumfantasy:20200331172213j:image

 

羽咲みはるがコインランドリーで棒アイスを食べているのをジッと見てたらその棒アイスを食べさせてあげるというシーンもあります。

f:id:germaniumfantasy:20200331170955j:image

f:id:germaniumfantasy:20200331171005j:image

f:id:germaniumfantasy:20200331171028j:image

 

口に着いちゃったアイスを舐めてあげる羽咲みはる。

優しいですね。

f:id:germaniumfantasy:20200331171042j:image

 

 

その後はガンガンおっぱじめるんですけどね。

個人的に印象に残ったのが、セックス中にお金が足りない客が来るのですが、その客に羽咲みはるが「そこに置いてあるお金使っていいよ」と話しかけるシーン。どういう世界観?

f:id:germaniumfantasy:20200331171157j:image

 

 

まあこういった感じでコインランドリーに行って女子大生の羽咲みはるがいたらセックスが出来るって分かったら脳も黙っちゃいないので必要以上の洗濯物を抱えてコインランドリーに通うおじさん。

ツーショットなんか撮っちゃいます。

f:id:germaniumfantasy:20200331171234j:image

 

しかし、コインランドリーでセックスしていたのはおじさんだけではなく、実は他の客ともセックスしていた羽咲みはる。

f:id:germaniumfantasy:20200331171359j:image

 

おじさんはタイミング悪く羽咲みはると他の客とのセックスの最中に来店してしまいます。

それを目撃してしまったおじさんはこの表情。

f:id:germaniumfantasy:20200331171315j:image

 

他の客が羽咲みはるとセックスしてる時におじさんの顔がずっと映されているのですが、乃木坂工事中のバレンタインデー企画の時のメンバーにフラれて橋○奈々未の後ろの切なそうな姿を抜かれる齋藤飛鳥を彷彿とさせる切ない表情を浮かべるおじさん。

f:id:germaniumfantasy:20200331171343j:image

f:id:germaniumfantasy:20200331171413j:image

f:id:germaniumfantasy:20200331171425j:image

 

それを見たおじさんは耐えられなくなってコインランドリーから逃げ出してしまいますが、洗濯物を全部置いていってしまいます。おじさんウッカリ。

 

そこで羽咲みはるがおじさんの家に届けてくれてそこから玄関で大フェラ大会が開始されます。

f:id:germaniumfantasy:20200331171725j:image

 

 

 

そしてラストシーンです。

ある日コインランドリーに行くと、羽咲みはるが引っ越す事を告げられてもうここに来るのは最後と言われてしまいます。

f:id:germaniumfantasy:20200331171905j:image

 

その時、おじさんと羽咲みはるはどのようなセックスをするのか、その後おじさんはどうなったのか、是非作品を見てみてください。

 

最近の羽咲みはるの作品はタイトルだけ変えて、内容は前にやっていたような事をもう一回やってるみたいな作品が多かったのですが、この設定は痴女モノっぽくもなく、NTRモノっぽくもなくて不思議な感覚でした。

また設定も新しく斬新で見やすかったのですごくオススメです。

ではでは。

 

おしまい。