AV界で「リモート」がバズっています。

無駄ブログ

不定期に更新。ココア美味しい。

MENU

AVベスト10 2021【この新人AV女優がすごい!編】

もう年末ですね。

書こう書こうと思っていたすごい新人のブログですが書こうと思って6ヶ月くらい経ってしまったのでまとめてしまえと思いここで一気に放出したいと思います。

 

ちなみに再デビュー組は除いています。

初の試みで個人的な好みが全面に出てるので「あれが入ってないだろ!」とかはご容赦ください。

 

ではまず10位から!

 

【10位】大原あむ

f:id:germaniumfantasy:20211222132219j:plain

SODの青春時代からデビュー。低身長で巨乳でややロリ顔の女優。

 

この系統の女優はロリ系統の作品ばっかりに出てしまう傾向にあるが、そこに甘える事なく多彩なジャンルの役をこなす女優。

f:id:germaniumfantasy:20211222185251j:plain

毎回毎回クオリティーの高い作品で関心してしまう。最近の痴女モノの作品がかなり上手くなっている。

 

【9位】朝日奈かれん

f:id:germaniumfantasy:20211222132932j:plain

4月にブログを書きましたがここ数ヶ月で物凄く成長している女優。

この新人がすごい! 〜朝日奈かれん編〜 - 無駄ブログ

 

大物女優との共演も度々あるが、全然負けてないしここでこの展開が欲しいと思ったらその展開をしてくれる女優。

「洗脳MCリベンジャーズ」という訳の分からないタイトルも平気でこなす。

f:id:germaniumfantasy:20211222213018j:plain

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1rctd00436/?i3_ref=search&i3_ord=10

声はうるさい系だとは思うが全然耳障りはいい。来年も頑張ってほしい。

 

【8位】MINAMO

f:id:germaniumfantasy:20211222133134j:plain

キャッチコピーをつけるのが大好きなSODからデビュー。

付けられたキャッチコピーは「百年に一度のSODstar、誕生」

f:id:germaniumfantasy:20211222214413j:plain

 

このよく分からないキャッチコピーにも名前負けしていない女優だと思う。

Twitterなども見てみるとメチャクチャ女性ファンが多く、友達のヤリマンの先輩もフォローといいね連発していた。

 

やはり最大の特徴はとにかく上品。なのにも関わらず下品なプレイなどもこなすレベルの高い女優。今後SODの看板になるのは間違いないと思う。

f:id:germaniumfantasy:20211222185433j:plain

 

【7位】久里くらら

f:id:germaniumfantasy:20211222133747j:plain

SODの青春時代からデビュー。とにかくデビュー作がいい。

 

初セックスの時に泣いてしまうが、それを不安とさせない展開力の持ち主。

今年のトレンドの一つに田舎系の女優があると思うがそんなワードに頼ることなく全然やっていける女優だと思う。他にも色んな役をやっている所を見たいと思った。

f:id:germaniumfantasy:20211222185612j:plain

 

【6位】和知すばる

f:id:germaniumfantasy:20211222134142j:plain

最初、デビュー作の表紙の画像とサンプル画像を見ただけでは「大したことない奴捕まえて来たんだろうな」と思っていたが中身を見たらビックリ仰天。

メチャクチャアグレッシブだし、すげー潮吹くしかなりの逸材だった。

f:id:germaniumfantasy:20211222212059j:plain

一つ残念な事を言うとしたらこの女優はメチャクチャ写真写りが悪いw

 

出されてる作品の表紙の画像があまり期待できないような物ばかりなので絶対に他にいい画像あるだろと思ってしまう。

しかし作品の内容はどれもピカイチで最高なので是非見てほしい。

f:id:germaniumfantasy:20211222185715j:plain

 

特にオススメなのが「交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル」

マジでチンコ取れるかと思いました。

f:id:germaniumfantasy:20211222134721j:plain

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssis00178/?dmmref=actress_1070968&i3_ref=list&i3_ord=3

 

【5位】広瀬蓮

f:id:germaniumfantasy:20211222134919j:plain

6月くらいにブログを書きましたがやっぱりかなりの逸材でした。

この新人がすごい! 〜広瀬蓮編〜 - 無駄ブログ

 

8月以降作品が出てないのでほぼほぼ引退したと思いますが、かなり品もあるのにセックスメチャクチャ楽しんでるし見ていて爽快。

キャラも明るくて見ていて全然飽きない女優。もうちょっとだけ彼女の作品を見たかったなと思いました。

 

4作しか出てないのに謎に1作VRも出ているのですが、それもハチャメチャによかったです。寿命半分捧げてもいいので帰って来てほしい。

 

【4位】石川澪

f:id:germaniumfantasy:20211222135459j:plain

ムーディーズからデビューした女優。

メーカー側の謳い文句の「原石」だの「逸材」だのっていうのは大体外れる事が多いですがこれは完全に「原石」「逸材」でした。顔が相当いい。ムーディーズが好きそうな顔。

f:id:germaniumfantasy:20211222185842j:plain



 

他の女優たちと比べるとそこまで上手いとまでは思わないが、今年のM-1モグライダー真空ジェシカのような来年を期待してしまう女優。

可愛さ+内容があれば多分敵なしの女優に進化すると思う。

f:id:germaniumfantasy:20211222185927j:plain

 

【3位】皇ゆず

f:id:germaniumfantasy:20211222140550j:plain

とにかく作品を見てほしい。

お前死ぬぞってくらい潮吹いてます。メチャクチャ笑っちゃうくらい吹きます。

f:id:germaniumfantasy:20211222141451j:plain

例えるとこのくらい。作品是非見てください。

 

【2位】小宵こなん

f:id:germaniumfantasy:20211222142628j:plain

この顔の人が巨乳だったら最高なんだけどなーを体現している女優。

 

整った顔ハリのある胸攻めも守りもできるプレイ技術。

今までVRも含めて10作品前後出していると思うが、ハズレが本当にない。

 

確実にS1の時期エースになり得る逸材。

醸し出されている色気・妖艶さが半端ないです。

そして今年デビューしたのにも関わらずベテランの風格すら感じる堂々たるプレイ。

f:id:germaniumfantasy:20211222190146j:plain

 

若干お腹のお肉が気になる時もありますが、作品によってはそれが良い様に見える時があるので全然武器になっていると思います。

f:id:germaniumfantasy:20211222190244j:plain

 

【1位】香水じゅん

f:id:germaniumfantasy:20211222141750j:plain

顔◎ スタイル ◎エロさ◎のオールパーフェクト

作品を重ねるごとにどんどんパワーアップしているのが伝わる女優。

f:id:germaniumfantasy:20211222190358j:plain

 

デビュー作から今出ている作品まで見ていて不安になる所は全然無いし、衝撃度で言うとデビューしたときの坂道みるに匹敵していると思う。

f:id:germaniumfantasy:20211222190516j:plain

 

これ以上パワーアップするなら適う人はいないんじゃないかなと思うくらい今年のデビューした女優の中では段違いのレベルだと思う。

f:id:germaniumfantasy:20211222190439j:plain

=======================================

こんな感じで2021年にデビューしたAV女優個人的ベスト10をご紹介しました。

メチャクチャ個人的な意見が入っています。ご了承ください。

 

八掛うみはちょっとロリ過ぎて自分のランキングには入って来ませんでしたがとてもいい女優だしプレステージのエースになるのは間違いないと思います。

f:id:germaniumfantasy:20211222213824j:plain

 

今年はSODとS1の女優が豊作だった感じだと思いました。

来年もステキな女優がデビューするといいですね。

 

時間があれば「もう少しでランクインの2021年デビュー女優3選」「AVベスト10 2021」も書きます。時間が無かったらごめんなさい!

 

ではでは!

 

おしまい。