AV界で「リモート」がバズっています。

無駄ブログ

不定期に更新。ココア美味しい。

MENU

この新人AV女優がすごい! 〜朝日奈かれん編〜

どうも。

すごい新人第2弾書きます。

 

今回ご紹介するのは、ムーディーズからデビューした朝日奈かれん新人AVデビュー水着コンテスト1位ミスキャンパス候補生の現役女子大生 女子アナじゃなくてAV女優になってくれてありがとう!!」です。

f:id:germaniumfantasy:20210322165016j:plain
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mifd00148/?i3_ref=search&i3_ord=1

 

AV女優がデビューする時によく元芸能人や元アイドル、元No.1風俗嬢、某大学のミスキャンパスという肩書きをよく見がちですが

今回の方はミスキャンパス候補生というなってもない肩書きが備わっているという珍しいパターンの方です。

元○○で一番知らねーよって思うのは、元地方局アナウンサーですね。あと元子役。

 

「女子アナじゃなくてAV女優になってくれてありがとう!!」とタイトルにあり、なんか知らないですけどスタッフ側が興奮している事が伺えます。

f:id:germaniumfantasy:20210322161611j:image

 

 

朝比奈かれん、163cmと長身で長い手足も長くFカップメチャクチャにスタイルが良いです。

顔は普通に可愛いと思います。

f:id:germaniumfantasy:20210411102606j:image

 

 

声も甘めの方だと思いますが、作品の中では邪魔にならないほど良い声質だと思います。

また、何のかは知りませんが、水着のコンテストで優勝経験があるらしいです。

f:id:germaniumfantasy:20210411102624j:image

 

白ビキニ似合ってますね。

f:id:germaniumfantasy:20210411102637j:image

 

本当にこの男優、ちょっと前のDJ松永さんに似てるんですよね。

f:id:germaniumfantasy:20210411102650j:image

 

 

開始10分でこの表情です。

モードに入るの早すぎてとても良いです。

f:id:germaniumfantasy:20210411102708j:image

f:id:germaniumfantasy:20210411102723j:image

 

前に突き出ている特徴のある乳首ですね。

色白の美肌で坂口杏里ほどではないですけど結構勃ってる非常に見やすい乳首だと思います。

f:id:germaniumfantasy:20210411102735j:image

 

個人的にここの映像良かったですね。

f:id:germaniumfantasy:20210411102749j:image

 

「奥当てていいの?」という問いに無言で頷く所も途轍もなく良かったです。

f:id:germaniumfantasy:20210411102800j:image

 


次のシーンでフェラと美脚を活かした足コキのシーンが始まるんですが、そんな事よりもちょっと気になるものが見えてしまってそっちに意識が行ってしまいました。

f:id:germaniumfantasy:20210411102810j:image

 

気になるなぁ・・・

f:id:germaniumfantasy:20210411102826j:image

 


3つ目のシーンですが、青ビキニで登場。

f:id:germaniumfantasy:20210411103157j:image

 

2人の男優に責められ始めるんですが、そういう雰囲気になってから4分でこの表情。やはりこの人モードに入るのが早いです。

f:id:germaniumfantasy:20210411102848j:image

 

毎回思うんですが、ここまでローションでビショビショになった白シャツを着ているメリットってなんなんだろう。脱ぎたくならないかなと思っていたらもう次のシーンになってました。

f:id:germaniumfantasy:20210411102902j:image

f:id:germaniumfantasy:20210411102912j:image

 

 

最後のシーンでは、「電マ好きです」と言いながら恥ずかしがっている表情が満点でした。

f:id:germaniumfantasy:20210411103333j:image

 

 

しみけんを足でイジっている時の顔も中々素敵でした。

f:id:germaniumfantasy:20210411102927j:image

f:id:germaniumfantasy:20210411102934j:image

 

で、出た〜 

みんな嫌がってるしみけんのアナル舌入れ〜!!

f:id:germaniumfantasy:20210411102947j:image

 

使うかどうかは別としてこのバイブの固定の仕方学んでおきたいですよね。

f:id:germaniumfantasy:20210411103423j:image

 

あ、ヘアーゴムで固定が出来るんですね。

勉強になります。

f:id:germaniumfantasy:20210411103005j:image

 

ラストのシーンの見どころは以上になります。

しみけんさんのセックスはやっぱり安定のつまらなさでした。

はあちゅうさんと末永くお幸せでありますよう心から願ってます。

 

他にも、デビューしたばっかりなのに禁欲の企画本中の中出し企画など勢力的に活動しています。

今後の朝比奈かれんには更に期待ですね。

f:id:germaniumfantasy:20210411103829j:plain

f:id:germaniumfantasy:20210411103838j:plain


 

おしまい。