AV界で「リモート」がバズっています。

無駄ブログ

不定期に更新。ココア美味しい。

MENU

この新人AV女優がすごい!2021ボーナストラック 〜もう少しでランクインの2021年デビュー女優7選〜

どうも。

 

前回は2021年にデビューしたAV女優の個人的トップ10をご紹介しました。

この新人AV女優がすごい!2021 ベスト10

 

しかしAV女優というのは毎年何人もデビューをしているので10人に厳選するのがかなり難しかったです。

 

そこで今回はもうちょっとでトップ10入りをしていた女優を7人紹介したいと思います。今回も再デビュー組は除いていて個人的な好みが全面に出てるので「あれが入ってないだろ!」とかはご容赦ください。ボーナストラックなんで怒らないでください!

 

小倉七海

f:id:germaniumfantasy:20211222155245j:plain

本当かどうかは知らないですが19歳の現役女子大生。AV出演の動機は「学費を稼ぐため」「もともと興味があった」など結構前向き。

体型は周りの人よりはちょっとぽっちゃりしているかなと思いますが、それも良さの一つとなっていてルックスは沢口愛華をちょっと上から叩いて伸ばした感じのルックス。デビューの仕方は今流行りの素朴・田舎推しなのかなと思います。

f:id:germaniumfantasy:20211224212807j:plain

流石に今の段階では同じ時期にデビューした香水じゅんにはちょっと敵わないかなと思いますが、細すぎず太すぎ無い体型が好きな人は全然見てもいいと思います。

 

ランクインしなかった理由は、若干喘ぎ声にクセがあるかなというのと、まだ少し反応が少し鈍いかなと思ってしまいました。もうひと押し進化があればエース級に化けると思います。でも作品を重ねるごとにドンドンと仕上がっているので2022年の小倉七海の進化が楽しみです。

f:id:germaniumfantasy:20211224213135j:plain

 

ローレン花恋

f:id:germaniumfantasy:20211222155333j:plain

https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=STARS-437

SODからデビューした22歳アメリカと日本のハーフの女優。サンプル画像などを見てみると流石ハーフといったところでスタイルがメチャクチャ良いしメチャクチャ美人。

 

期待してデビュー作を見てみるとインタビューで結構面白いタイプの片言で会話している姿がかわいいのと喋ってる時の顔が思っていたよりも日本の血が出てくるんだなという印象を受けてカルフォルニアロールを食べている気分になりました。

f:id:germaniumfantasy:20211224213424j:plain

f:id:germaniumfantasy:20211224213514j:plain

セックスの時も割と日本側の方が出ているのでますますカルフォルニアロールを食べている気分になり見ていてなんかすごく面白かったです。見る角度によってはアメリカ人顔の一面と日本人側の一面がありそこはちょっとだけ面白いです。

f:id:germaniumfantasy:20211224213547j:plain

ランクインしなかった理由は、セックスよりも会話とかの方を注目してこの女優の作品を見ている気がしたので今回のランクインは避けたという感じになります。

人としての魅力はメチャクチャあります。またこの人は調べてみるとかなり珍しい家族関係や生い立ちがあるので暇な方は調べてみると面白いかもしれません。

 

あと、AVデビューした後もメチャクチャ風俗出勤してます。

 

山手梨愛

f:id:germaniumfantasy:20211222155157j:plain

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssis00256/?i3_ref=search&i3_ord=1

最近デビューした女優。スタイル◎ 顔◎ パッケージにも書いてある通り「カラダすごい」です。

福岡で逸材の新人グラビアアイドルが現れたという情報を得たメーカーが週刊誌や出版社からの撮影依頼が殺到するなか独占AV出演契約までこぎつけた九州ナンバーワン新人グラドルらしいです。

体型だけで言えば峰不二子とほぼ同じのスリーサイズだそう。

f:id:germaniumfantasy:20211224214345j:plain

今回ランクインしなかった理由は、顔とスタイルは飛び抜けて抜群なのですが、メチャクチャマグロだからです。

カメラの外で拳銃向けられてるか裏で「喘いだらギャラ全部没収」の企画が動いていてもおかしくないと思わせるくらい反応がまるで無いです。かつては水卜さくらのデビュー当時がそんな感じでしたが、もしかしたらそれを遥かに上回るかもしれないくらい反応が無いです。

 

デビュー作のレビューも賛否両論で顔の良さで反応の薄さをカバーしているような感じになっています。マジで本当に見て見てくれ!!ビビるからマジで!!

 

2作目のサンプル動画を見たらまだ拳銃突きつけられててマジで声出て無かったので3作目に期待したいと思います。

f:id:germaniumfantasy:20220703183610j:image

 

これから反応がよくなってもいいし、このままならこのままでもしかしたら面白いのかもしれません。どっちがいいのかは不明ですが。何回も言いますが顔とスタイルは最高。神。反応頑張れ。

f:id:germaniumfantasy:20211227012234j:plain

頼む!頑張ってくれ!

 

上坂めい

f:id:germaniumfantasy:20211226233248j:plain

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ipit00022/?utm_medium=dmm_affiliate&utm_source=reroreview-997&utm_campaign=affiliate_api

19歳の現役女子大生とにかくいっぱい潮吹きたいという理由でデビュー。アイドルオーディションに合格した経験もある顔の良さ、圧倒的な肌の白さ。

「潮を吹きたい」と言う理由でデビューして来た割には見事な吹きっぷり!

f:id:germaniumfantasy:20211226234352j:plain

f:id:germaniumfantasy:20211226234405j:plain

肌がとにかくキレイで、「全然経験ない」みたいな雰囲気を出してる割には要所要所でテクニカルな一面も見せていてデビュー作でこんな多彩な技を出していてビックリしました。これからに期待しかない女優でした。

 

七嶋舞

f:id:germaniumfantasy:20211227000929j:plain

https://www.mgstage.com/product/product_detail/BGN-064/

2021年のプレステージデビュー組でまだ良かったかなと思う女優。

デビュー作で初っ端から号泣し始めるから「あ、ヤバいかも」と心配してしまいました。

f:id:germaniumfantasy:20211227001354j:plain

しかし心配も杞憂に終わり若さ全開のセックスも絶好調で良かったと思います。

泣いてる割にはやらされている感も無く、スタイルも格段に良いというわけではないが他の絶世美女達よりも親近感を持てるという印象。

現在7作出していてやはり段々と様になっていて流石だなと思いました。

f:id:germaniumfantasy:20211227005508j:plain

 

時田亜美

f:id:germaniumfantasy:20211230150847j:plain

https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1fsdss358/?utm_medium=dmm_affiliate&utm_source=faleno-001

監獄ことFALENOからデビューした19才の新人女優。肌が白!!体型はスレンダー。声は恐ろしいほど聞こえないです。雰囲気は爽やか過ぎて草って感じです。

個人的なイメージな吉川あいみをキュッとした感じ。

デビュー作なので丁重に扱われていますが、2022年はどのような感じに進化するのか不思議と気になる人でした。

 

星谷瞳

f:id:germaniumfantasy:20211230153851j:plain

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ipit00019/?i3_ref=search&i3_ord=10

アイデアポケットからデビューして即キカタンにリリースされた女優。

普段何食べてるんだろうとベタに心配してしまうくらいスレンダー。おまけに美人。

f:id:germaniumfantasy:20211230154923j:image

 

脱ぐ前は「めっちゃ細い人だなー」くらいに思っていたのですが、脱いだ瞬間「これは好きな人は多分ドンピシャなんだろうな」と思う方でした。それでいてメチャクチャ力のある女優でクッソテクかったです。ロリ系が苦手な僕でもいい感じで見れました。

キカタンじゃなくても全然いいと思う人なのでアイポケが抱えておいても全然いいんじゃないかなと思いました。

f:id:germaniumfantasy:20211230154203j:plain

 

この作品の星谷瞳がクソ良いので是非御覧ください。

f:id:germaniumfantasy:20211230154014j:plain

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=hmn00083/?i3_ref=search&i3_ord=5

=======================================

以上「もう少しでランクインの2021年デビュー女優7選」でした。

この7人には来年の活躍を心より期待しております。

 

 

ではでは。

 

おしまい