AV界で「リモート」がバズっています。

無駄ブログ

不定期に更新。ココア美味しい。

MENU

オナ禁 2019年夏 15日目

オナ禁15日目です。よろしくお願いします。

 

最近のデビューするAV女優可愛い人多すぎませんか?

こんな可愛い子がなんでAV来るんだろうっていう人が多い気がします。近頃は2000年生まれの女優も誕生していてビックリしています。

そんな中2019年デビューのオススメのAV女優を紹介したいと思います。

 

①伊賀まこ

f:id:germaniumfantasy:20190801151640j:image

f:id:germaniumfantasy:20190801151728j:image

 

S1からデビューした女優でTHE・大型新人といった感じ。

Twitterだと若さモリモリの自撮り写真を結構アップしてくれていてありがたいですね。

 

作品の方ですが、一作目だとデビュー作ということもあり結構テキトーに終わる場合が殆どですが、最初からトップギアでガンガンと攻めててすごくいい感じでした。

 

中でも3作目の「交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャ 」ではかなりのパフォーマンスを見せてくれて140分間全部が見所。

 

そして4作目に発売された「激イキ174回!痙攣3850回!鬼突き25000ピストン!超敏感スレンダーBODY エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャ

この作品は本当にスゴくて、前作を超えるくらいに伊賀まこがエロくなっていて素晴らしい出来になっています。完全に覚醒してます。

3作目から4作目の流れが完璧すぎました。これも全編エロいです!

 


②野々浦暖

f:id:germaniumfantasy:20190801151857j:image

 

プレステージからデビューした女優で、もう顔が完璧すぎます。

最近、TBSからフリーに転身したあのアナウンサーにクリソツです。

名前も「ののうらのん」と「くぅーやられたー」という感じの頭に残る名前。

デビュー作のパケ写もいい意味でパケ写詐欺といいますか、映像の方が可愛いといういい方のパケ写詐欺ですね。

顔だけでなくてプレイも素晴らしいです💯

デビュー作で共演しているAIKAにベタベタに懐かれるほど性格の面もいい感じ。

 

中でもオススメの作品は「スポコス汗だくSEX4本番! 体育会系・野々浦暖 act.22 超くびれ&スポーツウェアフェティシズム」で野々浦暖がスポコスをする作品なのですが、野々浦暖のスタイルの良さが前面に表されていて良きですね。

でもバレーボールのシーンはちょっと意味不明でした。


③畑めい

こちらもS1からデビューした女優。

f:id:germaniumfantasy:20190801144858j:plain

↑このパケ写を最初見た時に「全然可愛くないじゃん」と思っていましたが、マジでこれはパケ写が悪い!!

本編は超可愛いし、プレイも積極的で1作目から釘付けでした。

そして伊賀まこのように2作目よりも3作目、3作目よりも4作目とどんどんパワーアップしていく様子がひしひしと伝わってきます。

 

4作目の「激イキ118回!痙攣4300回!イキ潮2800cc!早熟19歳ボディ エロス覚醒はじめての大・痙・攣スペシャ」でタイトルの通りマジで覚醒して、5作目の「嫌がる顔も敏感な肉体も最高すぎてめちゃくちゃ犯した直後に同じ制服少女を追撃レ●プ」で神になっちゃいます。

どのくらいかと言うと畑めいが涙が普通にポロポロ流しているのにも関わらず全然シコれるという演技力の高さ。これもこれでスゴすぎます。

そんじょそこらのJKモノとは比べ物にならないくらいスゴいのでぜひ見てみてください。

しかし、この女優さんには一つだけ残念な事があって、畑めいはサイトのプロフィール欄が身長・スリーサイズ・趣味の3つだけで、出身地や年齢などが書かれていませんでした。SNS関連も一切やっていません。

この場合は身バレ防止の為のパターンもあるのですが、多くはすぐに消えてしまう可能性が大のサインでもあります。

例をあげるなら河北彩花もそうでした。

 

5作目のJKモノでもう新作が出なくなってしまったのですが、7月にまた新作がリリースされました!嬉しい!絶対にみる!!

みんなも見てね!


④咲乃小春

ムーディーズからデビュー。

こんな表現の仕方はよくないかもしれませんが最初見た時、「え?ハレンチまほほん?」って思ってしまったくらいかなりのキレイ系です。

(中身みてみたらそんなに似てはいなかったですが綺麗な顔立ちです。)

f:id:germaniumfantasy:20190801152111j:image

 

その正体は20歳になったばかりのロシア系のクォーターで才色兼備のお嬢様女子大生らしいです。

舌遣いがエンロイのでかなりオススメです。

 


⑤みながわ千遥

SODからデビュー。SOD Star専属女優。THE・SODといった感じ。

f:id:germaniumfantasy:20190801152316j:image

f:id:germaniumfantasy:20190801152521j:image

 

 

献身力があり、激しいプレイよりも捧げてくれるプレイがかなり上手い。包容力パない。

色んな人がかなり性格がいいと言ってると言うことは本当に性格がいいんでしょうね。

メーカーもそれを分かっているのかそういった作品が多い印象。

またVRの方もかなり人気が高いのでオススメです。

↓オススメ作品です。

 

 

 

 

2019年にデビューした5人の女優を紹介しました。

まだ紹介した人がいるのですが長くなってしまうのでまた今度書きたいと思います。

後編でまたお会いしましょう。

 

それではまた明日。