AV界で「リモート」がバズっています。

無駄ブログ

不定期に更新。ココア美味しい。

MENU

オナ禁 2019年夏 16日目

オナ禁16日目です。よろしくお願いします。

 

後編です。 

 

 

昨日に引き続き2019年デビューのオススメのAV女優を紹介したいと思います。

最初の1〜5人は前回のモノをご覧ください。

 

⑥桜羽のどか

f:id:germaniumfantasy:20190802105725j:plain

 

S1から1本限定でデビューした女優。

S1の1本限定って歴代でもかなりワケありが多いのが特徴。すぐ消えたりとか、急に公式ホームページとFANZAのページから作品の詳細がゴッソリ消えたりとか。

 

その中でも界隈をかなりザワつかせたのが「桜羽のどか」でデビューする前に無修正が出回るというかなりのレアケースなザワつき方。

 

さらにもっとレアだったのが1本限定を謳った場合、同じメーカーでは新しい作品を出す事は中々ないのですが、またS1から新作が出るというレアケースの上乗せ。激レアさんです。

まだ作品も1作しか出していないのでご覧ください。

 

あと絶対に「桜羽のどか 無修正」で検索しないでくださいね!!

 

 


⑦涼森れむ

f:id:germaniumfantasy:20190802110055j:plain

f:id:germaniumfantasy:20190802110349j:plain

 

プレステージからデビューした女優。

今どきの子っぽい顔の子。

完全に個人的な意見ですが、写真だと全然可愛くないのに動画だと200倍くらい可愛くなります。

パケ写に写っている顔と顔の角度がほぼ同じっていうのもあるんでしょうね。

ほとんど同じです。

 

特におススメなのが「顔射の美学 07」です。

とにかく綺麗。丁寧。職人芸です。

でも流石プレステージなところなのですがコスプレ雑だよと思うところもあります。

そして2作目なのにも関わらず顔射解禁。

おススメです。

 


⑧根尾あかり

f:id:germaniumfantasy:20190802110911j:plain

アイポケからデビューした女優。

ちょっと色黒で雰囲気はクラスに一人はいそうな明るくてあどけない少女といった感じ。

神宮寺ナオとかが好きな人はハマれるかもしれません。

まだあまり作品は出していませんが今後大注目の一人です。

 


⑨今井夏帆

f:id:germaniumfantasy:20190802111533j:plain

黒ギャルなのにあまり黒ギャルのイメージのないSODの青春時代からデビューした女優。

「黒ギャルなのにSODからデビューするんだーと結構珍しいなー」と思っていました。

黒ギャル系だとスリム体型が多いですが、この女優はギャル系では結構珍しめなムチムチ寄りのギャル。

今はキカタンで色々バリエーション豊富な作品に出ている印象。

やっぱなんでSODからデビューしたんだろ・・・しかも青春時代・・・

 

↓おススメ作品です。



⑩七海ティナ

f:id:germaniumfantasy:20190802112004j:plain

 

元地下アイドルで「七碧ティナ」として活躍していた女優。

2018年4月「七海ティナ」に改名しグラビアタレントに転向。

以降、グラビア活動やヌードなどを経てSODからAVデビュー。そして現在では恵比寿マスカッツとしても活動しています。

 

デビューの時に事務所の公式ツイッター

「元アイドル!? 現役アイドル!?

バラエティ番組に出演し、グラビア誌にも登場して写真集も発売。

某メーカー専属女優として、2019年1月ついに決意のAVデビューです!」と後ろ向きのこの画像と共に投稿されたのですが、時期が元欅坂46志田愛佳が色々あった時期でネットでは「え?まさか志田愛佳?」みたいな流れもありました。違いましたけどね。

f:id:germaniumfantasy:20190802112701p:plain

 

 

また筋トレが趣味のようで、かなりのバキバキのムキムキです。

 「サマースタイルアワード 新人類」という大会で

パーツモデル
背中部門 1位
お尻部門 3位
そして、ビューティーフィットネスモデル 準優勝しています。

f:id:germaniumfantasy:20190806190432j:image

 

 キレッキレですね。

 

 

彼女のAVの評価には賛否両論あって、「引き締まったボディが無駄が無くて最高」という意見と「いや顔は可愛いのにそこまで鍛える必要はない。」「ムキムキすぎて抜けない」という意見があります。

個人的には両方の意見分かるけどねぇーといった感じなので 彼女が彼女らしくいてくれればそれでいいかなと思っています。

 

 

そして彼女には色々あるようで、「アイドルハンターにピンサロバイトをネタに脅され輪姦されても心だけは屈しなかったアイドル」と言う作品があってその作品の告知ツイートで、

 

「来月の作品は私の過去と重なる部分もあり、当方には不謹慎なお言葉かもしれませんが、今アイドル界に蔓延る問題を時事で演じさせて頂きました。」

 

「過去の地下アイドル時代の感情も重なりサンプルみながら 😔😫😡😭🥺←こんな顔になりました。笑 七碧ティナがあったから、七海ティナだからできた役だと思います。 全力でアイドル七海ティナをやりました。 タイムリーなアイドル事情。」

とありました。

 

彼女は地下アイドル時代に規約違反の為事務所から解雇処分を受けています。

噂によるとNGTの時と同じ理由でハメられて解雇されたとか色々あるそうです。

そんな心境の中撮った作品らしく彼女にも色々な想いがあるのでしょうね。


 

↓個人的なオススメの作品です。

 

以上、前回のとも合わせて2019年にデビュー合計10人の女優を紹介しました。

今年もまだ5ヶ月もあるというのにこの豊作っぷり。

まだまだ今年も大型新人を期待しています!!

 

それではまた明日。