AV界で「リモート」がバズっています。

無駄ブログ

不定期に更新。ココア美味しい。

MENU

オナ禁 2019年夏 17日目

オナ禁17日目です。よろしくお願いします。

 

昨日今日でちょっと忙しいのでただただオススメ作品を放り投げて行くという雑な内容と文章になってます。ご了承ください。

 

 

 ①爆乳IカップのSOD女子社員 新卒入社1年目 宣伝部 日下部加奈(23)AV出演(デビュー)!!

 

今年デビューしたSOD女子社員宣伝部の日下部加奈。

桜井彩から始まるSODの伝統的シリーズで個人的には一番好きな子です。

もうSODは卒業してしまうらしく、SODに残るのかまた違うメーカーに行くのか、はたまたキカタンとして頑張るのか楽しみです。

 

深田えいみが蛇舌フェラで舐め回し何度も篠田ゆうがデカ尻騎乗位で跨り美尻ピストンで枢木あおいが犯す逆4Pスペシャ

 

ただただタイトルが強そう。

ドラゴンボールで言えば、フリーザ、セル、ブウが大集合的な。

内容は、「このメンツならもう少し行けるのでは?」とは思ってはしまいますが、及第点です。

 

 

翼の全力イクイク騎乗位

S1からシロウトとして2016年にデビューした女優。

日が経つにつれてどんどんフェードアウトしてしまいました。

腰使いが抜群にエロいのでおススメです。

 

 

葵 昼はボクの女上司、夜はオレの牝奴隷 

 

シンプルに顔面が好きです。

f:id:germaniumfantasy:20190803183821p:image

 

あまりSっぽい役をやる女優ではないので、下の作品は頑張って上司のSっ気を出してるのですが、やっぱりMの方が似合っているので、M側に回るとメチャクチャエロくなって最高です。

何故か拳銃が出てきます。

 

天然成分由来 藤井有彩汁 120%

 

シンプルに身体つきが好きです。

吉村卓との絡みがマジで最高でそこのシーンだけ何回も観ました。

巨乳×ビショビショは最高です。

 

 

一ノ瀬あやめ 君島みお 脅迫シェアハウス~調教&洗脳リアリティ共同生活~ 

 

某シェアハウス番組に似てる作品。

洗脳とか催眠とかのジャンルは嫌いであまり見ないのですが君島みおが出るということで見てみました。

アゴ出てる男優が女性陣の弱みを見つけてイキリ出すシーンが面白いです。

あと洗脳どこいった?ってくらい全く洗脳関係ないです。

あととにかくイキリの男優のアゴが出てます。

内川聖一くらい出てます。てかちょっと似てます。

 

 

スペンス乳腺開発クリニック 凛音とうか

このシリーズ結構好きで、おっぱいをひたすら責められてお漏らしするパートが必ずあるのですがそこいいですよね。

このシリーズだったら倉多まお、篠田ゆう、君島みおはオススメですが、中でも凛音とうかがおススメです。

AV界の不二子ちゃんと呼ばれているだけあります。

 

 

新任女教師 凛音とうか マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し15連発 そのすべてで潮!潮!潮!35

 

サディスティックヴィレッジの人気シリーズ「新任○○~潮!潮!潮!シリーズ」からの1作。

このシリーズも結構好きで吹いたり出されたりと動きの激しいシリーズで、これも凛音とうかがおススメです。

必ず出てくる馬の木馬のシーンがあるのですが、馬の作りが雑過ぎて、毎回「これ馬の必要あるか?」と思っています。

他だったら吉川あいみ、美谷朱理、妃月るいと菊川みつ葉のコラボなんかもオススメです。

 

 

 

 

 

出張先相部屋NTR 絶倫の部下に一晩中何度も中出しされた女上司 天海つばさ

 

ミスアイポケの天海つばさNTRモノ。

この作品結構すごくてFANZAの日間ランキングで1週間以上ずっと1位だった作品。

日間ランキングだと新人女優のデビュー作やメーカーの推し作品などが1位になりやすいのですが、これを跳ね除けてずっと1位だったすごい作品です。

長いキャリアから醸し出される色気とエロさが全編描かれており「そりゃ1位になるわな」と納得してしまうほど素晴らしい作品です。

 

 

 

【濃縮媚薬ザーメン中出し輪姦】 パニックザーメンクリニック 天海つばさ

 

これまた天海つばさなのですが、「なんでこの企画にしたんだろ?」と思ってしまう作品です。

内容には特に不満はないのですが、「ナースである必要はどこにもないし、患者がどんどんゾンビっぽくなっていく必要もどこにもないし、その二つを組み合わせる必要もどこにもないだろ。コレ。」と思いながらシコってました。

なので本当に内容には不満はないです。

ただ謎っていうだけです。シコりましたけど。

 

今日は本当に雑ですみません。

明日は頑張ります。

 

それではまた明日。