AV界で「リモート」がバズっています。

無駄ブログ

不定期に更新。ココア美味しい。

MENU

「鈴村あいりがすごい」って事は教科書の1ページ目に書いてある。

嫌いっていう人は見たことないでお馴染みの鈴村あいり。多分、カレーとか餃子を嫌いな人を見つけるよりも難しいと思われます。

f:id:germaniumfantasy:20191031121918j:image

 

なぜこんなにも鈴村あいりという人がスゴイのか自分なりに書きたいなと思います。

 

鈴村あいり

・神奈川県出身で2013年にプレステージの専属女優としてAVデビュー。

・「1円動画(ビデオ)ランキング」で1位

・「ビデオ動画 週間 作品ランキング ベスト100」で1位

・「ビデオ動画 月間 作品ランキング ベスト100」で1位

・「月額DVDレンタル 月間 AV女優ランキング ベスト100」で2位

・「ビデオ動画 月間 AV女優ランキング ベスト100」で1位にランクイン。

・2014年に開催されたDMMアダルトアワードの授賞式で出演作である『絶対的美少女、お貸しします。 ACT.32』が配信部門の最優秀作品賞を受賞。

・2015年現在出演DVD累計売上枚数50万枚、DVD売上金額約5億円プレステージ出演女優歴代1位。

 

というWikipediaに載っている情報を載せましたが、経歴がすごすぎますね。

2015年の時点で5億円を動かしているのもすごいですが、激戦区のプレステージ専属で7年近くずっとトップを走っているのもすごすぎます。

多分、鈴村あいりで国の借金返せますよ。

 

そして彼女の性格上、ひっそりとやっていきたいという気持ちからテレビや雑誌などの仕事は基本断っているのにも関わらずこの成績。神ですよ。神。

 

そしてショートはもちろんのことながら、ロングにしてても可愛いし、なんなら全編すっぴんにしてるAVも出しててそれも見れる。なんなんすかマジで。

ショートで定着している女優が髪を伸ばすとアホが「髪切れ」とか「ショートじゃないなら低評価」と騒ぎ立てますがそれも無い。

さらに鈴村あいりの作品にはハズレがほぼ無いです。どんだけ~

 

撮影が始まる前のインタビューの時の鈴村あいりは本当に陰キャ感満載のコミュ障の人って感じなのですが、本番になるとまるで顔が変わって素敵なお姉さんに変貌します。全くの別人と言ってもいいと思います。

 

f:id:germaniumfantasy:20191031121254j:image

普段はこんな感じなのに

 

f:id:germaniumfantasy:20191031121324j:image

こうなったり

 

f:id:germaniumfantasy:20191031121343j:image

こうなったり

 

f:id:germaniumfantasy:20191031121720j:image

こうなったりします。

これ全部同じ人ですよ?スゴくないですか?

 

 

また、「究極性交 5人の監督による究極の5本番 ACT.02  究極性交でしか実現しない奇跡のドリームマッチ5本番」という5人の監督が5つの違ったシチュエーションを撮るという作品があって鈴村あいりの全てとまでは言いませんが、かなり魅力が引き出されてる作品かなと思いますのでぜひ御覧ください。

 

 

 

そしてさらに鈴村あいりのすごさが分かる作品が「天然成分由来 鈴村あいり汁 120% 2nd. 62」という作品です。

「天然成分由来○○汁100%」はプレステージの人気シリーズで鈴村あいりは2回目の登場です。前の作品もめちゃくちゃ良くて5年ぶりのシリーズ凱旋です。

f:id:germaniumfantasy:20191031124505j:image

まず最初に鍋を食べるシーンから始まります。なんで?

 

f:id:germaniumfantasy:20191031124811j:image

f:id:germaniumfantasy:20191031124824j:image

そんでオープニングのポージングシーンでの表情。ヤバ過ぎ。こんなにも変わりますかね。

 

f:id:germaniumfantasy:20191031125016j:image

 このシリーズは吉村卓さんが本当に輝く作品で今回も最高でした。

 

f:id:germaniumfantasy:20191031130224j:image

こういう表情も。もう好き。

 

f:id:germaniumfantasy:20191031130543j:image

なのに普段の顔に戻る時もあるんです。かぁー最高ですわ。無敵ですわ。

 

f:id:germaniumfantasy:20191031131847j:image

鈴村あいり名物・舌ペロ!!

鈴村あいりといえばこの舌ペロですよね!! 

 

f:id:germaniumfantasy:20191031131852j:image

最後らへんとか激しいシーンばかりなのでもう汗でビチャビチャのビチャです。 

 

これでも書きたい事をセーブした方なのでまだまだこの作品だけで書けそうですがこの辺にしておきます。

 

他にも鈴村あいりの魅力が詰まっている作品がありまして、鈴村あいりの作品の中でも最高傑作と名高い「スポコス汗だくSEX4本番! 体育会系・鈴村あいり act.02」という作品があるのですが

 

この作品も本当に良くて、自転車部・陸上部・水泳部・テニス部の4つで構成されている作品で・・・

あ!すみません。もう1500文字を越してしまってこれ以上やると長くなってしまうのでこの辺にしたいと思います!

 

とにかく鈴村あいりの作品は全て最高なのでぜひ見てみてください!

あと、ある作品で監督が「鈴村あいりは男優の全てを飲み込み受け入れる何かがある」と言っていたのですがまさにそうだと思います。

まだまだ自分では魅力を引き出せていないのでみなさんも鈴村あいりの良さを沢山見つけてくださいね!ではでは。

 

おしまい。