AV界で「リモート」がバズっています。

無駄ブログ

不定期に更新。ココア美味しい。

MENU

テラスハウス

みなさんは最近何をして過ごしていますか?

僕は、最近Netflixに入ったので映画やオリジナル番組を見ているのですが、テラスハウスを見ています。

f:id:germaniumfantasy:20180829121421j:plain

 

今まで僕はテラスハウスはイケイケな人たちがイケイケなシェアハウスをしているところをイケイケな人達が見ている番組という偏見を持っていて、そんなの見て何が楽しいんだよと思っていました。

 

がしかし中身を見ると、ベロチュー、セフレ、セックス、横乳、バナナのこねくり回しの応酬。

しかも、中身はクズ、バカ、ヤリマンの連発連発。

副音声の人達の悪意のある解説と実況。

どんどん口が悪くなるトリンドルと健太郎

テラスハウスは全国民が見るべきです。見ない奴はクソバカです。

 

世間はりゅうちぇるのタトゥーの偏見についてうっとおしい議論が展開されていますが、そんなクソみたいな議論をしている暇があったらテラスハウスに対する世間の偏見を無くして、全国民が見るように仕向けた方が世の中のためになります。絶対です。絶対。

アホ面こいてポテチ食いながら見るのが最高です。

 

ハワイ編最高!!!!!!!!!

 

おしまい。