AV界で「リモート」がバズっています。

無駄ブログ

不定期に更新。ココア美味しい。

MENU

ベストAV 2017

書くことなさすぎるのでこんな事書いちゃいました。

エスワン2大専属女優共演 ミラクル美少女W大量潮吹きエクスタシー4時間スペシャル 橋本ありな&葵つかさ

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ssni056/?i3_ref=search&i3_ord=13

 

橋本ありなと葵つかさのコラボ作品。

もうビッショビショのグッチョグッチョです。

潮吹き祭りです。お祭りですお祭り。笑っちゃうくらい吹いてます。

そりゃ松潤葵つかさのゴクゴク飲みますわなぁーあんだけ出りゃって感じです。

葵つかさの潮を吹いた時の「ごめんなさい」がいっぱい聴けるのも最高です。

あと、葵つかさが顔色一つ変えずに潮吹けるのがちょっと面白いです。

 

葵つかさも多少は太ったとは思いますが、橋本ありなが華奢過ぎて葵つかさが太く見えるという謎現象も起こってます。

途中でどっちの潮吹きが遠くに飛ぶかっていうゲームも開催されるのでどっちが勝つかドキドキしながら観てください。

 

②酔った勢いでレズNTR 彼女と同級生の女子会ビデオを見せられて… ~私の大好きな彼女が、知らない女に寝取られました~

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=bban00157/?i3_ref=search&i3_ord=14

 

 

レズの恋人と同棲をしている主役の永井みひなが学生時代の同級生達の女子会でレズられて、その映像を彼女見られてしまいその後さらに寝取られるという設定のAV。

 

マジで永井みひな以外はクソブスで売れないだろうなっていう女優ばかり。

サブ主演的なポジションで永井みひなを寝取る役の色黒ゴリラ女も全然可愛くありません。でも永井みひながメチャクチャいい演技をするんです。

永井みひなは敏感過ぎるという触れ込みでデビューしたので反応は抜群にいいです。

 

レズ自体はそんなに好きではないんですけど、永井みひなのレズはずっと見てられます。

そして色黒ゴリラもくっそ良い演技とプレイをするのでそこも最高でした。

 

③マキシワンピ越しの固定バイブにリードを付けられた刺激に耐え切れずイキ漏らす痙攣女2

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1nhdta00996/

 

この設定を考えた人は天才だと思います。

マキシワンピに固定バイブにリードという組み合わせはどのようにして考えついたのか。発案者と飲みに行きたいくらいです。

 

こういう企画物はメインが1番最初に来てあとはまあグダるというパターンが多いですが、3人中3人メチャクチャいいです。

このシリーズは1.2とありますが2の方がいいです。

ターミネーターと一緒ですね。2の方が成功するパターンのやつです。

 

④天然成分由来 瀬名きらり汁120% 47 体液にまみれた卑猥な美少女

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=118abp673/

 

今年の7月にプレステージからデビューしたロリ系の女優。

凰かなめと同様Youtuber出身のAV女優。

凰かなめほどは売れてなくて二番煎じなのかな?と思っていて、自分は特に目を付けていませんでした。

しかしロリ系が大好きな友達がこの作品は観てくれと言ってきたので観ました。

最高でした。

 

最初のシーンは吉村卓さんなのですが、汁とか汗とかのジャンルだったらこの人の右に出る者はいないんではないかってくらい素晴らしい絡みをしてくれます。正直最初のこのシーンだけでも十分満足ですね。

最後の3Pシーンもこのタイトルに相応しいプレイで素晴らしいです。

 

教えてくれた友達ありがとう!!ちっぱいのロリロリ系が好きなのに付き合ってる女はGカップのお姉さん系なのかは何故なのかは知らないけどいい作品を教えてくれてありがとう!!

 

小向美奈子 スペンス乳腺開発クリニックSpecial 

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=avop00383/?i3_ref=search&i3_ord=14  

 

もうこれが今回の爆笑枠です。

まずパッケージを見ると「もうお前誰だよ」ってツッコミを入れたくなるくらいに豚になってます。しかもパッケージも盛ってる方なので本編はもっとクソ豚です。

もう豚って次元を通り抜けてセイウチとかとういうステージになってます。

 

この作品の本来の見所は「女の新たな性感帯【スペンス乳腺】を刺激しまくり、Gスポットと言われるスペンス乳腺を乳腺研究のスペシャリストに開発されて、初めての胸イキさせる」というところなんですがそんな事はどうでもいいんです。

 

個人的に注目したシーンはやっぱりちょっとまだシャブやってんじゃねーかっていう反応を節々に見せるところですかね。

なんか普通の女優と反応が違ったりとか目がバキバキだったりとか。

 

極め付けはラストのシーンで行為が終わって男優が胸をチンコでグリグリしてる時に急に絶叫し始めて「プロダクション様よりこれ以降の映像については非公開要請があった為、控えさせて頂きます。ご了承ください。」という黒いテロップで終わります。

急に怖くなります。

テレビとかで急に出てくるお詫びとかの気分になります。

演出だとしても小向美奈子というだけで怖さ倍増です。

ヤク中独特のイキ方をしちゃったとか変な事を口走っちゃうったのかな?とか思っちゃいました。

ちなみに一回もチンコは勃ちませんでした。

 

今年も色々な女優さんにお世話になりました。

2018年もよいお年を!

おしまい。