AV界で「リモート」がバズっています。

無駄ブログ

不定期に更新。ココア美味しい。

MENU

18禁の甘い×しょっぱい

甘しょっぱい物って最高だと思います。

砂糖醤油と餅。

ハッピーターン

イカに塩。

大福食べたあとに煎餅。

人によっては生ハムメロン。

 

 

 

AVでもこの甘い×しょっぱいの組み合わせがあります。

それは、黒髪清楚と黒ギャルの組み合わせ。

黒髪清楚の鈴木心春と銀髪黒ギャルのAIKA

f:id:germaniumfantasy:20180905165952j:plain

↓URL

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=avop212/

 

甘しょっぱいの具現化。

f:id:germaniumfantasy:20180905170723j:plain

 

 

 

AIKAさん(しょっぱ担当)

f:id:germaniumfantasy:20180905170726j:plain

 

鈴木心春さん(甘担当)

f:id:germaniumfantasy:20180905170729j:plain

 

 

初めのシーン。流れ星の瀧上さんから始まりですね。

f:id:germaniumfantasy:20180905170731j:plain

 

二人のおっぱいに挟まれてご満悦の瀧上さん。

f:id:germaniumfantasy:20180905170735j:plain

 

騎乗位と顔面騎乗でご満悦の瀧上さん。

AIKAのへそピジャラジャラ。マジで神。

f:id:germaniumfantasy:20180905170741j:plain

 

 

その後、二人のソロパートあります。ビッショビショの潮吹きがあります。

潮吹き過ぎてVRでもないのに避けちゃうアレです。

まだ暑い日もあるので見て涼むのもありですね。

f:id:germaniumfantasy:20180905170746j:plain

f:id:germaniumfantasy:20180905170749j:plain

 

パート変わって目隠しの人登場。

f:id:germaniumfantasy:20180905170753j:plain

 

乳首いじられこの表情。

f:id:germaniumfantasy:20180905170755j:plain

 

さらにいじられまたこの表情。

f:id:germaniumfantasy:20180905170758j:plain

 

 

 

この倒れてる扇風機は扇風機としての機能を果たしているのでしょうか?

f:id:germaniumfantasy:20180905170813j:plain

 

 

最後のパートは乱行シーン。全然面白くないっす。

f:id:germaniumfantasy:20180905170815j:plain

 

後ろの人はなんでそこに裸で立っているんでしょうか?かわいそうです。

霊の可能性もありますね。怖いです。夏ですね。

f:id:germaniumfantasy:20180905170821j:plain

 

前から思っている事なのですが、片方の人が責められてる時にもう片方が責められてる人の乳首を舐めるのって目的はなんなんすかね?

f:id:germaniumfantasy:20180905170824j:plain

 

あと、片方が責められてる時に子供産まれそうな妻の手をとる夫のように手をつなぐのもなんなんすかね?これっていります?

僕は黙って横で寝てろや。と思います。

f:id:germaniumfantasy:20180905170827j:plain

 

最後に5分くらいのインタビュー。

鈴木心春がただただ可愛い5分。

f:id:germaniumfantasy:20180905172257j:plain

 

僕は、甘い×しょっぱいの組み合わせだったらブルーベリーのデザートピザが好きです。

 

 

おしまい。