AV界で「リモート」がバズっています。

無駄ブログ

不定期に更新。ココア美味しい。

MENU

ベストAV2018

どうも。

2018年も終わるというところで2018年に発売されたAVの中で良かった作品をご紹介したいと思います。

2018年はかなり良い新人がかなり排出されたので【新人編】と【作品編】に分けてご紹介したいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【新人編】

河合あすな新人 プレステージ専属デビュー」

https://www.mgstage.com/product/product_detail/BGN-049/

 

アルピーのアベマの番組で乳首をポロリした事で話題となり、その何日かにAVデビューした女優。

プレステージの専属女優としてデビューする前に一本デビューしてそちらの方も好評だったらしく、デビュー作も安定の内容。

 

あどけない童顔でそれにともないHカップのたわわな胸の方もかなり強調されています。

しかも巨乳の女性に見られがちな太めというわけでもなくかなりメリハリのあるボディです。

顔キャラなのか、撮影場所に潜入して見学しているときに結構好奇心旺盛にみてました。

 

汗・汁系の作品とかなり相性がよく、潮もめっちゃ吹くので作品に見応えがあります。

今後のプレステージの新エースになる存在だと思います。

 

②凛音とうか「新人NO.1STYLE ドリームIcupボディAVデビュー」

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssni00140/?utm_medium=dmm_affiliate&utm_source=gvfit-004&utm_campaign=affiliate_link_tool&utm_content=text

 

27歳Lcupで婚約者で結婚を控えた時期に婚約者には内緒でデビューしたらしいです。

正直、顔は爬虫類が入ってる感じのお顔ですが、セックスシーンではかなり見やすく自分の強みを分かっているんだなという感じ。

美巨乳でくびれたウエストのくびれがえげつないし、騎乗位で見せるボディーラインの素晴らしいです。

マドンナからデビューとかだったらマドンナのレーベルファンからめちゃくちゃ囲われてたと思う。

 

伊藤舞雪 「大型新人!W54cm圧倒的くびれと奇跡の天然Fカップ 伊藤舞kawaii*専属デビュ→」

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=kawd00880/?utm_medium=dmm_affiliate&utm_source=gvfit-004&utm_campaign=affiliate_link_tool&utm_content=text

 

kawaii*大型新人からデビューしたブラウンヘアーのショートボブのW54cmのと圧倒的くびれの持ち主の女優。

結構バカっぽい声の持ち主ですが、ポテンシャルが高く、腰の動きと口の動きは超一流の新人でした。

チンコも貪る感じでかなり見やすいAV女優です。

 

④河北彩花「新人NO.1STYLEAVデビュー」

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssni00190/?utm_medium=dmm_affiliate&utm_source=gvfit-004&utm_campaign=affiliate_link_tool&utm_content=link

 

顔はかなりピュア寄りの女優で&身長169cmの高身長でEカップ

ここ最近でデビューしたAV女優の中では圧倒的な透明感なのにもかかわらず、作品の内容には退屈なシーンが一切なくずっと見ていられるという印象。

デビュー時点で、経験人数が一人というところもあり、ぎこちない一面もあるが、フェラや挿入のときの反応もよく「美しい」という表現で合っている気がする。

残念ながら9月から発売がピタッと止まってしまいましたが、今、一番復活を希望している女優です。

 

⑤益坂美亜「FIRST IMPRESSION 125 圧倒乳 Jカップ100cm 天然超巨乳グラビアアイドル AVデビュー!!」

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ipx00139/?utm_medium=dmm_affiliate&utm_source=gvfit-004&utm_campaign=affiliate_link_tool&utm_content=text

 

アイポケからデビューしたダイナマイトボディーの女優。

そして喋り方が本当にクソバカみたいな感じ。

ヤリマンや襲われる系の役がとっても合ってました。

 

⑥坂道みる「新人NO.1STYLEAVデビュー」

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssni00289/?utm_medium=dmm_affiliate&utm_source=gvfit-004&utm_campaign=affiliate_link_tool&utm_content=text

 

正直、テクニックだけで言ったら今年デビューした女優の中で圧倒的一位でした。

腰のテクがバリクソエグくてなおかつ死ぬんじゃないかってくらい潮を吹きます。

かわいい顔してエグいです。

汗・汁系の作品だったらこの女優に勝てる人材はいないんじゃないかと思うくらいでAV界の超新星

しかも、自分から男優を喰い尽くす感じもあり強すぎる。

 

今年デビューした人は顔が可愛い人が多かったですが、技術面だとこの人の右に出る者はいないと断言できるほど圧倒的な存在感だったと思います。

 

⑦白木エレン「E-BODY史上最高経歴アスリート!! 欧州シンクロ大会メダリストが緊急AVデビューハーフGカップ美少女」

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ebod00660/?utm_medium=dmm_affiliate&utm_source=gvfit-004&utm_campaign=affiliate_link_tool&utm_content=text

 

シンクロ競技歴14年、本場ヨーロッパの有名大会で団体、個人共にメダルを勝ち取るなど優秀な成績を残したというE-BODY史上最高経歴アスリート。

何かのアスリート系のAVって正直筋肉質の人が多く、おっぱいも筋肉質で胸に張り付いていることが多くそっちに気がいってしまい見にくいという事が多々あるのですが、この女優はそれが一切なかったです。

 

ハーフらしい顔つきで声は少しハスキーでセクシー。

先程も書きましたが、身体はアスリート出身にしては締まってない感じですが、個人的には逆に肉感がありかなり良かったです。

AV業界よ。

アスリート出身作品、その競技にちなんだ場所でセックスする演出マジでつまらないから今後一切やめてくれ。

 

⑧永瀬みなも「新人 プレステージ専属デビュー」

https://www.mgstage.com/product/product_detail/BGN-051/

 

元グラビアアイドルのらしく普通にアイドルっぽいルックス。

元グラビアアイドルでスカしてる感じも無く受け答えもかなりスムーズで聞きやすい。

 

若干ポヨポヨ体型ですが、顔の幼い感じと相まって最高。

ドバドバ潮を吹くのもかなり好印象。

 

⑨畑めい「新人NO.1 STYLE AVデビュー」

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssni00365/?utm_medium=dmm_affiliate&utm_source=gvfit-004&utm_campaign=affiliate_link_tool&utm_content=text

 

表紙を見たときは全然期待ができなかったのですが、これは完全に表紙の画像を選んだ人が悪いと思います。

中身をみたら表紙の顔では全く無くすごくかわいい少女といった感じでした。

個人的な印象は河北彩花を地味めにした感じのイメージ。

腰使いがかなりエロく、グラインドのテクが今年デビューした女優の中ではナンバーワンだと思いました。

 

⑩楓カレン「 FIRST IMPRESSION 130 純美 ―美しすぎるピュア美少女誕生―」

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ipx00235/?utm_medium=dmm_affiliate&utm_source=gvfit-004&utm_campaign=affiliate_link_tool&utm_content=link

 

アイポケ創立20周年記念スペシャル第一弾としてデビューした19歳の女優。

162cmのスラっと高身長 で Eカップのスレンダーボディで顔もキリッとしつつ可愛さも入っている女優です。

デビュー作からすごく飛ばしていてゴリゴリに良い内容でした。

どういう交渉をしたらこんなスゴイ子がAVデビューできるのか疑問を思うほどでした。

=======================================

それでは以下作品編に入ります。

【作品編】

①高橋しょう子「1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX芸能人SP」

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mide00500/?utm_medium=dmm_affiliate&utm_source=hime9-005&utm_campaign=affiliate_link_tool&utm_content=link

 

2016年にでMUTEKIからデビューしたものの正直パッとした作品を実はあまり出していなかったたかしょーですが、今年の頭に良い作品を出していました。

内容は、禁欲をさせられた恋人設定の2人は、ホテルの部屋に入るなり熱いベロチューからセックスに移るのが無駄な導入の一切ない展開に。

男側が10回射精(手コキも1カウントとしているらしい)するまで終わらないという台本なのですが、男優と女優の距離感が近いので濃厚で密着度が高い絡みが楽しめます。

 

②君島みお「リピーター続出!噂の本番できちゃうおっパブ店 緊急参戦! あのHカップ有名ソープ嬢が一夜限りの限定出勤!」

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ipx00083/?utm_medium=dmm_affiliate&utm_source=hime9-005&utm_campaign=affiliate_link_tool&utm_content=link

 

君島みおとしてデビューして1年足らずで約200本以上の作品をリリースした今年の顔の一人の君島みおの作品。

おっパブというシンプルな設定なのにも関わらず群を抜いてエロくなっています。


ピンサロのような個室シートでこっそり行為をしているところや裏オプションでピンサロにも関わらずソーププレイがあり、君島みおのボディにローションがマッチしていて風俗モノが苦手な自分でも見ごたえがありとても良かったです。

 

③伊東ちなみ 「一ヶ月禁欲した伊東ちなみを焦らして寸止めを繰り返し極限まで感度を高めた後の連続イカせトランス性交」

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mide00505/?utm_medium=dmm_affiliate&utm_source=qpys-007&utm_campaign=affiliate_raw

 

最近よくある1ヶ月禁欲モノ。

貞操帯装着でのままオナニーも封印され30日の禁欲生活を経て、本番に突入。

性欲が頂点に達した伊東ちなみを、さらに焦らせてイキ狂わせるトランス作品。

壊れたように絶頂しまくる伊東ちなみが堪能できる作品です。

正常位で激しく突かれまくる伊東ちなみ。ずっと喘いでます。

汗だくでセックスが終わった後もすぐに挿入して腰を振りまくりの騎乗位が最高でした。

エビ反りして絶叫するしているところも◎

 

④桐谷まつり「ミッドナイト エンドレス オーガズム」

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1star00875/

 

顔はそんなに可愛くは無いが、身体付きはピカイチでおなじみの桐谷まつりの作品。

 

一か月オナ禁させたまつりちゃんを夜通しぶっとおしで乱交する作品。

拘束&目隠しでひたすら玩具でとにかく焦らされ、バコバコハメられててよかった。

 

暗さの演出が逆に桐谷まつりを映えさせていて個人的には桐谷まつりが出した作品の中で一番いい内容になっていたなと思いました。

 

⑤相沢みなみ「いいなり見習い失禁メイド ご主人様の要望ならみなみは従順なペットになります」

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ipx00118/?utm_medium=dmm_affiliate&utm_source=hime9-005&utm_campaign=affiliate_link_tool&utm_content=link

 

とにかく床に置かれた鏡の上でディルドオナニーさせられるシーンが最高。

 

⑥日菜々はのん「朝から晩までチ●ポまみれのケダモノ性交!!理性吹き飛ぶほどイキ続けてドーパミン全開ノンストップ全身痙攣アクメ」

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssni00211/?i3_ref=search&i3_ord=51

 

またまたそれを朝から晩まで何度も何度もセックスさせて絶頂させる作品ですが、やはり人やメーカーによって魅せ方や撮り方が違ってくるんだなと思いました。

待機していた男優の即入れからスタートし、潮吹きや痙攣、乱交など怒涛の展開。

彼女の強みである軟体を生かしたエビ反りからのもう一回責めてさらにエビ反りさせるシーンや終わったと思わせてもう一回戦始まるシーンなど全編通して全力展開。

THE・ハードコア作品。

 

⑦河北彩花「 生涯初トランス性交 エビ反り・痙攣・大絶頂オーガズム180分スペシャル」

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssni00309/?i3_ref=search&i3_ord=70

 

いままでエスワンからデビューした女優の中でダントツの逸材の河北彩花の出した最後の作品。

テロテロとフェラする仕草◎

プロポーション

反応◎

 

⑧BEAUTY VENUS 5

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ipx00219/?i3_ref=search&i3_ord=3

 

S1の橋本ありな・PREMIUMの山岸逢花・アイポケの相沢みなみのAV業界3大美女メーカーコラボ作品。

各メーカーの自信のある逸材を出したなという印象。

 

3人vs男は常に1名のシチュエーションはもちろんの事、女優同士もレズキスも良かったです。

 

やはり、逸材の3人の共演というところで華やかもありますし、二人の同時潮吹きやWマングリ返し、人に囲まれる主観SEXなど盛りだくさんでした。

 

⑨園田みおん「イカせ 完全ガチ拘束強●アクメ 06」

 

https://www.mgstage.com/product/product_detail/ABP-780/

 

動けなくなった園田みおんが悶てる姿はまさに美。

拘束具も黒ベースのモノで園田みおんの身体が映えていた。

 

言い方が正しいか分からないが苦しんでいる姿・顔が美しい。

あとこのシリーズの大体最後にあるハメ撮りのシーンは本当にいらないのでもう一回女優が責められるシーンが欲しいところがある。

 

⑩坂道みる「激イキ193回!痙攣4700回!イキ潮10000cc!セックスの逸材18才 エロス覚醒 大大大・痙・攣スペシャル」

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssni00353/

 

今年のナンバーワン作品。

多分、この人は根っからのスーパー性欲の持ち主ということが分かる。

そして潮を吹きすぎて死ぬと思う。

ポテンシャルが高すぎる。

 

その後のおもちゃ責め、ラストの3Pまでめちゃくちゃに責められるのですが、潮を吹きながらよがりまくるハードなシーンをこなしていて最強すぎる。

3Pのコーナーで男優を全員退治する勢いでした。

=======================================

以上、作品編になります。

2018年もとても良い作品ばかりで選ぶのに苦労しました。

 

2019年もどうぞよろしくお願いします。

 

ではでは。

 

おしまい。