AV界で「リモート」がバズっています。

無駄ブログ

不定期に更新。ココア美味しい。

MENU

最強AV女優ダイヤリー① 湊 莉久

どうも。

 

皆様のおかげでブログの合計閲覧数が10万プレビュー行きました。

世の中もっと身になる記事があると思うのでそっちを見たほうがいいとは思いますが、ひとまずありがとうございます。

 

ですが、書くネタがほとんど無くなってきたので、今回から個人的に好きだったけど引退してしまったAV女優を何人か選んで紹介していきたいなと思います。

 

飽きたり忘れたりしてたら急にやらなくなると思うのでよろしくお願いいたします。

 

 

第1弾にご紹介したいAV女優は湊莉久です。

f:id:germaniumfantasy:20220306133009j:plain

 

 

湊莉久は2013年4月に4月1日に雀荘店員などを経験があり雀荘でバイトするショートカットの現役女子大生 AVDebut!』デビュー。f:id:germaniumfantasy:20220306123857j:plain

https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=cnd026/

 

イキ姿がキマる感度抜群のスレンダーボディ歯に衣着せぬ裏表ない自由奔放なキャラクターで一気に人気女優になりましたが、月に10本とか15本撮っていただいて体にガタが来てしまった為か2014年12月無期限活動休止を発表します。

 

そして2015年6月には復帰。

そこから再び人気女優の階段を着実に登りますが、人気絶頂の中2018年3月にAV女優を引退してしまいました。

f:id:germaniumfantasy:20220306124233j:plain

 

 

湊莉久で好きなエピソードは「高校時代にオシャレだと思ってガスマスクを着けて登校したら変な団体に連れて行かれそうになって、その人達も全員みんなガスマスクを着けていて怖かった」というエピソードと

f:id:germaniumfantasy:20220306124321j:plain

f:id:germaniumfantasy:20220306124342j:plain

 

あと「湊莉久老けたと言われてるけどその理由がAV女優辞めてフェラしなくなって頬がたるんできた」というエピソードが個人的に好きです。

f:id:germaniumfantasy:20220306124530p:plain



そんな湊莉久の特徴としては黒髪ショートカット。

そして湊莉久はなんと言っても腰テク。

それが分かる作品が「湊莉久 快楽に理性は崩壊。」です。

f:id:germaniumfantasy:20220306124743j:plain

https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=tppn009/

 

こういう基本1vs1のガチンコ設定で暗めの密室空間の場所での作品はシンプルな作りになっているので実力が如実に出てしまう事が多いのですが、これの作品では湊莉久の実力がハッキリと分かる内容になっていて、湊莉久のスゴテクが火を吹いてます。

バチバチに男優とやりあってます。

f:id:germaniumfantasy:20220306124827j:plain

 

更に「ここのタイミングでこれが見たいな」と思うタイミングでそれをやってくれるのでまあ作品が見やすいこと見やすいこと。

f:id:germaniumfantasy:20220306124943j:plain

 

その他にも湊莉久の強みとして個人的に上げられるのは①表現力・対応力の高さ ②潮吹き ③ガクガク腰

この3つの強みで分けて2つずつ作品をご紹介したいと思います。

 

まず1つ目の表現力・対応力の高さですが、湊莉久基本的に何の役も出来ているし、AVのタイトル通りの内容で立ち回る事が可能なので、出来ない役は無いと思っています。

 

まずそれが分かる作品が「個室ビデオ店に湊莉久 派遣します。」

f:id:germaniumfantasy:20220306125045j:plain

https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=49ekdv409/

個室ビデオに湊莉久のAVを視聴してる人のところにご本人が乱入するというお話。

素人風の人に絡む作品では演じる人の人柄が出やすいですが、この作品では湊莉久が持っているバツグンの表情豊かさ愛嬌が炸裂しています。

f:id:germaniumfantasy:20220306125339j:plain

f:id:germaniumfantasy:20220306125313j:plain

 

そして何よりこの作品は湊莉久のテクニックや立ち振舞いで作品が圧倒的に見やすいものに仕上がっています。

f:id:germaniumfantasy:20220306125455j:plain

f:id:germaniumfantasy:20220306125503j:plain


表現力・対応力の高さが分かる作品の2つ目「湊莉久は本当にエロいのか?!プライベートでお持ち帰りされたSEX映像を完全騙し撮り」です。

f:id:germaniumfantasy:20220306125600j:plain

https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=team085/

 

基本的にこの手の作品って割と数は多く存在しているのですが、圧倒的に騙されている感を出しているのが上手いです。

f:id:germaniumfantasy:20220306125648j:plain

f:id:germaniumfantasy:20220306125716j:plain


その中でもプライベート感を出したり、素人では到底マネ出来ない技を炸裂させていて、レビューでもガチかリアルか分からないという声がまあまあの数ある程に湊莉久の表現力・対応力が抜群に出ている作品です。

f:id:germaniumfantasy:20220306125819j:plain

f:id:germaniumfantasy:20220306125826j:plain



湊莉久の強みの2つ目の潮吹きですが、先に書いている通り湊莉久「ここのタイミングでこういう展開が見たいな」というと思うタイミングでそれをやってくれる達人で、潮吹きをするタイミングが絶妙で完璧です。

そして、設定と年代によるのですが、潮を吹いたあとに「ごめんなさい」と何故か謝るオプションが付いてくる事があります。

f:id:germaniumfantasy:20220306130310j:plain

f:id:germaniumfantasy:20220306130420j:plain


それがよく分かるのが、湊莉久 理性の吹き飛んだ美少女と中出し性交」です。

f:id:germaniumfantasy:20220306125922j:plain

https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=miad691/

 

この作品は湊莉久の作品の中でも1番人気があると言われている作品で、この作品で注目して欲しいのが、潮吹きのタイミングです。

理性が吹き飛んでるかとか中出しはホンモノかとかマジどうでもいいんで!潮吹きのタイミング見てください!

マジでベストタイミングで潮吹きやってくれます。

f:id:germaniumfantasy:20220306130717j:plain

 

最後のソファでやるシーンは必見なので絶対に見てみてください。

f:id:germaniumfantasy:20220306130728j:plain

 

湊莉久の潮吹きで紹介したいもう1つの作品は「湊莉久 1ヵ月間セックスもオナニーも禁止されムラムラ全開でアドレナリン爆発!痙攣しまくり性欲剥き出しFUCK」です。

f:id:germaniumfantasy:20220306130845j:plain

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=snis00883/

 

本当に禁欲をしているかどうかはさておき、禁欲で性欲が爆発して体が敏感になっていいる感じを出していて、いつも以上に積極的に絡んで腰もガンガン動かすという禁欲系のお手本のような作品。

f:id:germaniumfantasy:20220306131027j:plain

f:id:germaniumfantasy:20220306131037j:plain

 

禁欲して爆発している様子が例え演技だろうとなんだろうとコッチに伝わっていればオールオーケーなので流石としか言いようがありません。

f:id:germaniumfantasy:20220306131142j:plain

f:id:germaniumfantasy:20220306131150j:plain


湊莉久の強みの最後の3つ目の強みのガクガク腰ですが、これを見たいが為に湊莉久の作品を見ると言っても過言ではないくらいに思っています。

 

まず分かりやすくそれが見れる作品が湊莉久 羞恥! 野外腰砕け! 激ヤバ・ビッグバンローターをマ○コに入れて 潮吹きアクメデート! 6」です。

f:id:germaniumfantasy:20220306131246j:plain

https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1svdvd381re/

 

毎度おなじみ電圧86倍・グラスをも割る最強振動アクメマシーン「ビッグバンローター」を膣の奥深くに挿入してデートしていくという作品。この作品では子鹿くらい湊莉久の腰がガクガクになってます。

f:id:germaniumfantasy:20220306131727p:plain

 

毎回ローターの振動だけでガラスのコップを割るシーンで「おぉぉ」ってなっちゃいます。

f:id:germaniumfantasy:20220306131636p:plain

f:id:germaniumfantasy:20220306131712p:plain

 

 

この作品は湊莉久っぽさ・良さが存分に出ている作品です。

強みとして上げていた「表現力・対応力の高さ」「潮吹き」「ガクガク腰」をこの作品1つで全部見れるんじゃないかと思います。

f:id:germaniumfantasy:20220306132027j:plain

f:id:germaniumfantasy:20220306131942j:plain



遠隔のローターのスイッチを入れた時の反応もいちいち良いし、かと言って耐えてる時に声を漏らさないようにしたりしてちゃんと作品のルールを守るところもかなりいいです。

f:id:germaniumfantasy:20220306131935j:plain

f:id:germaniumfantasy:20220306132220j:plain

f:id:germaniumfantasy:20220306132126j:plain



2つ目の湊莉久の腰ガクガクが楽しめる作品は湊莉久 理性を失って大量潮吹きガクガク腰砕け無限絶頂大失禁セックス」です。

f:id:germaniumfantasy:20220306132343j:plain

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=team00077/

 

まあこれもタイトルで言ってる通りで湊莉久がバシバシに責められて腰がガックガクになっているのを楽しむ作品になってます。

これでもかと腰ガックガクになってます。

f:id:germaniumfantasy:20220306132448j:plain

f:id:germaniumfantasy:20220306132455j:plain

 

上記の作品もかなり腰ガクガクになってますが、こっちは産まれたての子鹿以上に腰ガクガクになってます。必見です。

f:id:germaniumfantasy:20220306144053j:image

f:id:germaniumfantasy:20220306144101j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上湊莉久の作品の紹介でした。

文章を書くために色々と調べましたが、魅力的な女優は引退して何年経っても魅力的だなと感じました。

 

この作品が入ってねーじゃねーかという場合もあるとは思いますがそこはご愛嬌という事で。

 

また気が向いたら第2弾を書きますのでよろしくお願いします。

ではでは。

 

おしまい。